*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お掃除してる間 カキカキをひたすら待ってる
b41.jpg




かわいい
b42.jpg



たっさん カキカキしてあげて・・・


油断させて。。。




簀巻きにして爪切り
b43.jpg




大して嫌がりもせず あっとゆー間に爪切り終了
b44.jpg




赤ちゃん抱っこでゆ~らゆら
b45.jpg
   もちろん ぶっ飛んで逃げました





   こーゆー事して遊ぶから

   イマイチ信用ないのかもねっ






スポンサーサイト


【ストーカーさん】
ワーコさんv-239

いらっしゃぁぁいv-411

気分次第って感じだけど ナデナデはすごく好きみたい。
ずーっと待ってられるとお掃除なんてすすまないよー

爪切りしてる間はいつもおとなしいよ。
ずっと抱っこしてるとイヤがって逃げるけどね~
だって 爪切りの時しか抱っこできないから
ついついいじっちゃうv-426
【カワユイ♪】
久しぶりにストーカーコメするぞぉぉ~(笑)

頭をおろす仕草はめっちゃ可愛いよね(*^_^*)
鳥飼いの特権だわぉ~(ワクワク♪)
くろあちゃんは爪切りの間中は大人しい方?
タオルの中で暴れない?写真で見ると、大人しそうで可愛いね♪
でも、ぶっ飛んで逃げるぐらいだから、やっぱ嫌いかな?(^_-)-☆
【あはははっ】
Aちゃんv-238

ヨコシマ~~~~~~v-411

嫌われるよねぇ  爪切りv-390
ルナなんてはるおには背中触らせるのに私にはさせなかったよー
掴まれて爪切りされると思うんだろうね。
それが去年くらいから私にも出来るようになって
少しずつ信頼関係が出来てきたのかv-236
て思ったら卵~

インコは肉球ないけど伸びると刺さってよくないよねぇ
痛くないようにしてあげるのに嫌われるのって納得いかないーー

ぅわっ  Q様達もサロンなのににゃんずもかぁぁぁv-359
そっちのサロンにもうぇぇぇぇ棒はあるのかv-236v-411
【今日】
Fちゃんとみっちゃん、集中してお外して、爪切りしたかったんだよね~!
でも、若干自分がよっぱだったのと、いや、これは兄貴にしてもらって、わしの地位は安泰させよう、というヨコシマな考えがうかんでやめた~~!
v-289ちゃんみたいにさ、油断させてできたらいいな~・・・

ちなみに猫は切らないと自分の爪で肉球をいためることもあるんだって!

もっちろんサロンで切っていただいております~~!
この記事へコメントする