*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと1人前の体重
b37.jpg
   


   これでいっかぁ と思ったけど

   いくらなんでもアバウトすぎなんでちゃんと計ったよ~

   一羽ずつお家に戻して「引き算」しただけだけど


     ひまわり 29g    つくし  20g

     さんしょ 14g    よもぎ   6g

  
   よく育ってる





そろそろ ひまわりはお目目が開くかも~

足環を着けるのもそろそろかなぁ




あと2つの卵さん

ひとつはもしかしたら産まれるかも・・・・

だけど あとひとつはどーも無精卵っぽい。

未だに色が変わってないんだよね。

デカクて立派な卵なんだけどな



しばらくは様子見てみよー

捨てようとすると意外と産まれたりするからね♪

リーフん時みたいにさ


とりあえず 出て来ないなら捨てるよぉ と

囁いておきました








関係ないけど・・・

昨日撮った4ぴよの写真。。。
b38.jpg
   ひまちゃん ちょっと顔怖いっす








スポンサーサイト


【なんで】
mekkiさんv-238

これがかわいく見えるのか不思議なんだけどね~
ここに来る人にはかわいく見えるんだよね~
みんな鳥バカだからっv-411 (失礼だろっ)

ルルナナに任せておけばなぁんにも問題ないね。
どーがんばっても親には適わないよ~
雛ルームいらないかぁ とか思ってるんだけど
人間にも慣れて貰っとかないとねv-405
【順調だね~】
4ぴよちゃん、ちゃ~んと順番に大きくなってて良かったね~。父さん母さんに任せとけば安心だねv-426
それにしても、4ぴよだんご、かっわいい~~~v-344v-344v-344v-344
ひまちゃんの正面顔が異常にかわいく見える・・・やっぱ鳥バカv-361v-363
【かわいい】
Aちゃんv-238

と思うのは マニアだけかも だけどね~v-426

みっちゃん よもぎと同じくらいの時は
2gあるかどーか だったはずだよー
それでもちゃんと全部揃ってるんだねぇ
すごいよねぇv-392

誘拐してじっくり成長みたいような
でもやっぱり親子一緒にいさせてあげたいような・・・
私 半端なく手が冷たいから 挿し餌する時
雛ちゃんかわいそうで^^;
去年もかなりあっついお湯で暖めたんだけど
根性焼きかよっ てなんか可笑しくなった~v-427

それにさ・・・・
ルルナナに任せとけば 楽だしね~v-396
【ひまちゃ~~~ん】
あはは!もうじき目があくんだもんね!
したら、あの、きゃさゆいお顔になるんだから~~

ほんとに順番に育ってるね
6グラムかあ・・・
そのなかにぜ~~んぶ詰まってるんだもんね~v-375
すごいなあ~
この記事へコメントする