*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

25日 4番目の雛ちゃんが産まれたよっ
b36.jpg
   ぴよぴよと元気よく鳴いてるので安心

   ひまわり(1)が さんしょ(3)にご飯をおねだりされている

   毎回こーなんだよねぇ

   一番上の仔は他の仔よりずっと大きいから 親と変わんないのかもね

   お口パクパクされ 困ってるようなひまわりがかわいい





で 母さんはやっぱり。。。
b35.jpg
   食いまくってます






スポンサーサイト


【私も】
mekkiさんv-238

長女だけど兄貴がいるだけだからやりたい放題だよv-411
面倒みるの嫌いだもんっ
しかもBだしv-396

よもぎは想定内だったかぁ
もーさー 出尽くしたって感じで 次ん時は草花シリーズはムリっぽいよぉ
なんかあったら教えて~  メモっとくからv-392

目は見えなくても大きい仔がわかるんだろうねぇ
ヨタヨタと近づいてって。。。。頭乗せる台になってること多いけどねv-411
【遅くなったけど】
よもぎちゃん、誕生おめでとう~~~~~v-308v-308v-308v-308
『よもぎ』ちゃんは、想定内だったよ~v-218
暖かい名前ばかりでいいねぇぇぇlv-426

ほんとだ~ ひまわりちゃん、お口パクパクされてる~v-411
目も見えないのに、誰が一番大きいかわかるんだね~。
長男長女は大変なのよね~ ひまわりちゃんの気持ちよく分かるよ~(私も長女よん)
【こらこら】
勝手に名前変えるなぁぁぁぁぁ
バレリーナっつーか アイススケートで足ぴよーんで
立てなくなってるみたいだよぉ

あ゛ーーっ   もー少ししたらちゃんと確認しなきゃ。
あんよの弱い仔がいませんように。
(今んとこ大丈夫っぽいv-426
【ありがとー】
ワーコさんv-238

みんなほっかほっかだよぉ
卵も雛ずもしっかり暖めて貰ってるみたいv-48
順調にスクスクと育って 上の仔2羽はかり大きくなってるよv-221

残念なのが 未だに巣箱は囓られることがなく
中がほとんど見えない事v-390
底は囓って ちゃんと雛ずの足の滑り止めが効いてるからいいけどねv-426

声が大きくなってきて賑やかになってきたよ~
【春】
Ruiさんv-238

だね~~~~~~
でも みんな食べられちゃうv-411

今日はさらに大きくなってたよー
ひまわりなんて ずっしりv-351
こりゃ ずっと食べ続けてなきゃムリかも てくらい。
ご飯をねだる雛ずの声もだんだん大きくなってきてる~

来月になったら上の仔誘拐して育てようかなぁ
それともこの際ずっとルルナナに・・・・
でもそれじゃベタベタさんにならないかv-357
【ありがとさんです】
てんちゃさんv-238

私もこんなキモイのが かわいい鳥になってくのは
最初信じられなかったよーv-411
それが今ではこの時期が一番かわいく見えたりするv-398

得に手羽が好き~
数mmしかないのにパタパタしてるんだよー
かわいいよぉぉぉぉぉぉ
ブッホーーーーーっっ  ←落ち着けっっ

ドレスとネイルとツノね・・・メモメモv-18v-359
【よざくらちゃん!】
バレリーナみたいだ~~~!
【ぴよぴよぴよぴよぉ~】
順調過ぎて~嬉しい~おめでとう(*^_^*)
よもぎちゃん♪きゃわいい名前だね!!
全員、暖かな感じで極寒の季節を忘れるわぁ~(笑)

ひまわりちゃんは貫禄があるね(^_-)-☆私みたい!
いえ、ルル母さんの方が貫禄あり過ぎて、負けるわぁ~

毎日ワイワイ賑やかで楽しそうぉ~
どんな仔達に成長するかワクワクしちゃうよ!! 
【よもぎちゃん♪】
春を思わせる名前だよね♪
つくしちゃんもそうだ!

すごいねぇ、見事に大きさが違う~。
ということは、みんなすごいスピードで成長してるってことだもんね。
そりゃぁ、ルルかあさんも沢山食べないとだね!
【ぴよ】
ぴよさん おめっとうさんです。

このピンク色のちいさいのが、りっぱに鳥になっていくのは、ここを知らないと、わからなかったかもね

そうそう、はるみさんへ、やっぱり「青いドレスとブルーネイルと青いつの!」っていうのはどうですかv-227
【お母さんと】
ぽんたさんv-238

一緒にいるから安心なのか 雛ず あんまり鳴かないよー
いつも一番下の仔だけがぴよぴよ言ってるだけ
で 自分より下の仔ができると静か~になるの。
ちびと一緒にぴよぴよ言ってたらみっともない とでも思ってるのかv-411

4匹・・・  今はその数え方のがあってるね~
鳥とゆーより虫みたいだからっv-392v-426
【頼られても】
Aちゃんv-238

困るよねぇ  まだ目も見えないのにv-411

でもさ ひまわりはひまわりで ちっこいのを台にして
スヤスヤ寝てたりするし いい勝負してるよっv-393

あとふたたまご~ 
どーなるんだろー
ルル母さん 一生懸命温めてるから産まれて欲しいよv-352
【おお~♪】
4匹、無事生まれたんですね!
たくさん食べて、よく寝て、大きくなってね!
ルル母さん、たくさん食べて、栄養つけて、
がんばってね~。
【わしも…】
つい3~4日前に生まれてきたばかりなんですけどみたいな?
すごいよねー!
小さい子は大きい子に甘える
自然てすごいな~

今回も順調だね

毎日家族がふえていく、って、なんか不思議だなー!
【いびこさんも】
いびこさんv-238

しっかり食べてがんばれ~~~~~v-496v-411

子育てした事ないからわかんなくて なんも言えないんだけどー
成長を見るのは嬉しくて幸せで でも大変なんだろうなぁv-356

私なんて 鳥の成長を見てるだけ なのにドキドキやもんv-394

寝入る  あははっ 私のも変換第一位やっ
写真・・・  ↓の白いおねーさんでええやんv-396
【がんばれ~~~】
ぴよぴよぴよぴよ~~~v-521おめでとうっv-411
かわいい~~。
ルルかあさん、がんばって~~~!
あたしもがんばる~~~!

はるみちゃんのドレス&寝入る(どんな変換やねん)ネイル素敵だねぇv-344
着た写真もみてみたいのでよろしくぅ^^
この記事へコメントする