*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ピンクのフリースがお気に入りのラオ
b28.jpg
   狙いはもちろんファスナー




囓ったらダメ と何度言っても聞かないから・・・
b29.jpg
   もーちょっとで届く・・・

   て所で体を引いたら。。。




止まり木から落ちそうになった
b30.jpg




ちょっと心臓がドキドキしてます
b31.jpg






        独り言・・・

           最近 ラオ大好きのCノさんがこないねぇ 元気ならいいんだけどね♪








【わーい♪】
チノさんv-238

いっつも夜中の更新とともに拍手があるのは
もしかして・・・・・と思ったりv-398
ずーっと前(毎日0時に更新してた頃)眠いのをがんばって起きて見てくれてる
て言ってたから~

みんないろいろあるだろうし
呼びかけるなんてどーかなぁ て思ったんだけど・・・
やっぱ やってよかったよv-413

ラオは毎日甘甘でかわいいよぉ
ハグ大好きv-351 (ハグしてる間 イタズラいっぱいしてるけどね)

ありがとね~~~~~~v-343
【感激】
お久しぶりデス

大大大感動デス

なんだかバタバタ色んな事が重なって…

でもずっとコソーリ覗きは続けてワクワクドキドキキュンキュン1人でしておりました
嬉しくて嬉しくて

これからも密かにでもずっと楽しみに読ませて頂きます

ラオ様love
【危ないって】
mekkiさんv-238

もーちょっと早くに気づけないもんなのかなぁv-403

ヒビキくんもやるv-236
落っこちるとこまでやんなくてもっv-411

おもしろいからこーゆー遊びよくやるんだけど
ヘタにやるとガッツリいかれる事あるよねv-236
噛むつもりはなくても 逃げられないように必死だからねぇ

ラオはふっわふわだから結構顔は潜れるよ~v-351
【ひゃひゃひゃっ】
2枚目のラオちゃん あのかわいい顔が面白い顔になってるね~v-411あははは~必死だね~v-355
 
あるある~v-363ヒビキも必死で食らいついてきてほんとに落っこちたことある~v-411
ドキドキしてるラオちゃんがかわいいv-428
あ~羽がふわふわしてて、もぐりた~いv-398
ラブ注入~~~~~v-351v-351v-351

この記事へコメントする















