*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




床の上で遊ぶズグロ
b24.jpg
   てっきり しぃ だと思ってたらクーだった




珍しいねぇ
b25.jpg
   他のちびっこ達が床にいると降りることはたまにあるけど

   こーゆー 1人でってのはまずなかったのに。




にも珍しく見えたらしく
b26.jpg
   ずんずん近づいていく

   でも気にしてないみたい




で、 噛みつきズグロはと言うと。。。




フリースに穴を開けまくってたよ
b27.jpg
   腕に穴開けないでねー





◆ ちびっこ情報 ◆



  昨日 ひまわりに足環を着けたんだけど

  ちと大きかったらしく 朝にははずれてた。

  でもって 着けなおしたんだけど・・・

  昨日より入りづらくなってる♪  成長してるんだねっ
b39.jpg
    目も開きそうだよ~~~

    今はブサイクだけど もーちょっとかわいくなるからねっ



他の仔達も元気だよー
b40.jpg






スポンサーサイト


【うっすら】
Aちゃんv-238

見えてるんじゃないかなぁ
鳥の成長って早いよねぇ
親が育てるとほんと えっ これ誰v-237v-236 てくらい
どんどん大きくなるよぉ

飛んでる鳥の姿って綺麗だし のびのびしてて好きだけど
こーして地べたで安心して遊んでる姿はまた違う嬉しさだね~v-398
【てっきり】
ワーコさんv-238

しぃだと思って 足に噛みつかれないように警戒してたっv-411

くろあはなぜかズグロが好きなんだよね。
めちゃ嫌われてるけどv-411
鳥さんの内股ってかわいいよねぇ
そんなに内股で歩いてつまづかないかv-236てくらいだよねv-351

ひまわり きょうはもっとドドーンと大きくなってたよぉ
きっとすんごい食べるんだろうねぇ
父さん母さん ずっと食べっぱなしv-371v-375v-378v-366v-379

そかっ メールしたんだぁ
まっ うちもなおったの半年以上経ってからだけどねv-356
快適なところがあるといいね。
【ををを~~!】
目が!
早いね~。
いやいや、これはれっきとした、かわいい地球外生物だ!
こりゃたまらんよ~~

うごうごって表現がぴったり!

クーちゃん、なにか面白いもの見つけたのかな?
v-289ちゃんがずんずん寄ってきてるのがおかしい~!
【可愛い宇宙鳥~】
クーちゃんとくろあちゃんのツーショットが見れて嬉しい♪
床に1人でいるのは珍しいんだ?!(#^.^#)
クーちゃん、可愛い座布団がお気に入りだったりしてぇ(笑)
くろあちゃん、抜き足差し足忍び足で来てるね(プププ)
内股がきゃわいい~~♪クーちゃんと仲良く遊びそうな感じがする!

ひまわりちゃん(デカイ!)どの仔よりも食欲旺盛かな?(笑)
残りの卵ちゃんはまだかなぁ~~(^_-)-☆ワクワク♪
早く出て来てくれぇぇぇぇ~!!
FC2の呪縛にはまっているワーコでした(笑)
去年もメールしたけど。。。結局駄目なんだね(--)
絵文字で知らないブログにワープするのは私だけかもぉ~(トホホ)
【つめやさん好みの】
つめやさんv-238

ブサかわいさv-236v-411

なんでこれをかわいいと思えるのか 冷静になって見ると
よく分からなかったりするんだけど~

誰かに寄っかからないと足だけでは立てないのかなぁ
どーしてもこんな恰好になっちゃうよv-411

くろあのビミョーな色 なかなかいいでしょ~
裏側もシルバーとこんな黒(こんなて)のグラデーションで綺麗だよっ♪
でも おっさんv-426v-411
【リアルET?】
うひひ…ひまわりちゃんかわいい~ブサイク~v-10
立ってるっていうかなんか、羽根と脚が同じ幅に広がってるのがおかしくてかわいいね。

くろあちゃんの羽根の色が綺麗に写ってるね、黒じゃなくて微妙な色合いがいいね。
「散歩途中で人だかりが出来てるところに野次馬で見に行ってるおじさん」みたいな顔して寄って行ってるねv-411

最初の写真の床の上の物の散らばり具合がなんかうちもこういう時あるな~って面白かった。
【あはははっ】
mekkiさんv-238

カメだね~
そっか 地球外生物から虫になって それからカメを経て鳥になるのかっv-411
カメの甲羅とったらこんな感じかもね~
mekkiさん ナイスだっv-426

今もかわいいけど(一般的ではない)
もーちょっとしたら ふつーにかわいくなるから
待っててね~v-352

井戸端会議♪
果たして いちごとは会話になるのかっv-411

その3羽って 全く違うタイプだよねー
クラスの中で違う仲良しのグループの仔がたまたましゃべってる感じv-236
で 結局 気が合わねーーーv-359 てなったりしてv-411
【ひゃひゃひゃ】
ひまたんカワイイ
亀のようで、なんとも愛らしい~~~
目が開いたら、どんなに可愛くなるのかな~楽しみ~

くろあちゃんは、みんなと仲良くしたいんだね~
ワキワキしながらクーちゃんに近付いて行ってるとこがかわいいねぇ
これを機に、女の子同士だしクーちゃんもくろあちゃんと遊びに、たまに床に降りて来てくれるといいね~ んで、ちゃんも交えて女の子三人衆で井戸端会議してるとこ見てみたいな~

【あっぷ】
カカポさんv-238

近くで撮ってる事は撮ってるんだけど
なにせ まだまだ足下がおぼつかなくてフラフラと寄ってくるv-411
自分より大きな存在を感じるんだろうね。
かわいいよぉv-351

優しいv-237
ぜっんぜんv-411
よく追い払ったり突いたりしてる~
でも 一回だけ頭カキカキしてあげてるのも見た。
(すぐに突いて追い払ってたけど)

くろあは誰かと一緒に遊びたいのかなぁ
誰も遊びたいとは思ってくれないみたいだけどv-356
【】
わ~~~ひまわりちゃん
どどぉぉ~~んとアップがなんとも
可愛いなぁ!!オメメ開きそうね!!
楽しみだよ~~ん

くぅちゃんはくろあに優しいの?
一緒に遊んでくれる子を探してるみたいで
ワキワキ顔がいつも可愛い~~笑
この記事へコメントする















