*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お掃除セットが好きな
b15.jpg
   これを出すとすぐに奪いに来るんだよね

   だから渡してあげたんだけど・・・




しぃに奪われた
b16.jpg




仲良く半分こしてあげたんだけど
b17.jpg




しぃが遊んでる方のがいいらしい。
b18.jpg
   だからって 逆にしてもしぃが遊んでる方がいいんだよね~

   人の持ってるもんのがよく見えるのは 人も鳥も同じかっ





スポンサーサイト


【ワーコさんちにも】
ワーコさんv-238

あるんだね~v-352

あははっ  ルイちゃんは逃げたんだぁ
それが正しい反応v-236
うち 怖い物知らずってゆーか・・・
鳥部屋にあるものはとりあえず安全 て思ってるのかも。
誰かがひとり遊ぶと平気になるってのもあるかもね。

うん 結構近い。
これ以上近づくとケンカになるギリギリってとこかな~v-411
【笑えるねぇ~♪】
やっぱ他人の物がめっちゃ気になるんだよね(*^_^*)
人間も鳥も同じなんだね(アハハハ)
でも、でも、お二人さん、けっこう近い距離じゃない?
しぃちゃん、豪快に噛み付いてるよねぇ~
大人気のお掃除セット…納得だわ!
我が家は誰も無反応だよぉぉぉ~(^◇^)
ナナイロのルイに見せたら…ぶっ飛んで逃げたよ!
はるみ亭のみんなは怖い物なしで羨ましいわん♪
【おお~】
mekkiさんv-239

mekkiさんも使ってるんだぁv-351
これ なかなかいいよね♪
箒だめになるv-236
私 天然木のスタンドの床わたまーに掃くだけだからかなぁ
すんごい長持ちしてるv-411

確かにっっv-238
ヒビキくんに渡したらすぐボロボロだねぇ
ハケの部分が気持ちいいのかなぁ

これ なんとか自分達で掃除してもらえるようになんないかな
て 本気で思うよー
【うちも】
この手のセットを使ってるよ~
すぐに箒が乱れてくるけどね~
今は黄緑使ってる~

くろあちゃん達も好きなんだ~ヒビキもこれ好きだよぉ
掃除中、ゴミ箱の上に置いてたら必ず奪いに来るから、二人で取り合いしてるよ
ヒビキはどっちかと言うと箒狙い奪われそうになる前に違う場所に置くのさっ
取られたらもう使い物にならないもんね


【うちも】
Aちゃんv-238

活躍しどころ満載なんだけどねv-389

ほんま これで掃除してくれるなら みんなに配るんだけどね~
ちり取り担当とホウキ担当に分けてさv-392
あっ でもきっとどっちを取るかでケンカになるんだろうねv-389

これで掃除してると くろあが必ず床に降りてきてつきまとうのがかわいいよ~v-351
【黄色~】
つめやさんv-238

このセット 結構使い勝手がよくて重宝してるのぉ
で 同じの買おうと思ったらどこにもなくなっちゃっとてて
で 最近やっと見つけたんだけど 色がかなりどぎつくてやめたぁv-292

これのどこがそんなに鳥心をくすぐるのかはv-236なんだけど
奪い合うほど好きなら二人で掃除してくれりゃいいんだけどねー
玉緒ちゃんはどーv-236

で やっぱり好きなのは変顔なんだねっv-411
【あはは!】
ほんとだ!
ちょ~~~斜めからガン見、みたいなv-289ちゃん!!

ヒトのもんがよく見える・・・
鳥の世界でも一緒なんだ~~~_(^^;)ゞ

あはは!そこのお二人、そのセットを持って今すぐうちに来てください~
活躍しどころ、満載~~~!
【うちと同じ色】
お掃除セットうちも同じ色の使ってるよ~。形はちょっと違うけど。

しぃちゃんに奪われた…の写真、しぃちゃんの頭の後ろからひょこっとくろあちゃんが覗いてるのがかわいい~

ほうきでもちりとりでも特別こっちがいいっていうポイントはないもんねぇ~、完全に人の持ってるのが気になるだけだよね~v-411

しぃちゃんの必死な変顔がいい~v-347
【やっぱ】
ジュリーさんv-238

両方欲しいのかぁ
さっき ふと もしかしてどっちもv-236 て思ったんだよ~
飼い主よりジュリーさんのがよっぽどv-289の気持ちわかってるね~v-426

あははっ  翼くんと同じかっv-411
で なになにっ  バイトがんばってイタリアとなっv-352
すごいねぇ がんばったね~~~~
そりゃ オカンは連れてかないだろっv-411
【ははは】
最後の写真のくろあちゃんの表情・・・
そっちがいい・・・・・
と完全に顔で語ってる(爆)
てか、たぶん、思うに、両方共欲しいんだと思うわ~~v-411
幼き日のひかりが遊んでるおもちゃをうらめしそうに見てる翼君の表情とかぶる~~(笑)
その翼君、現在、バイトで貯めたお金でイタリアよん!
インテル対バイエルンの試合と世界遺産見に・・・
ええのぉ~~~~!決算に追われる母を置いて・・・・(忍)
この記事へコメントする















