*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

見て見て見て~~~
b14.jpg





うん♪  色もバッチリ
b9.jpg





何の色にって




ドレスの色にだよ~ん
b10.jpg
   白いおねーちゃんにドレスのサイズはちと合ってないみたいだけど




肩の部分のキラキラにもマッチしてるぅ
b11.jpg




ネイルと言えば つめやさん♪ ← HP

  ブログは こちら ← ネイルが綺麗に掲載されています♪


  来月 はるおの姪っ子の結婚式&披露宴に出席の為ドレスを新調

  折角だから 荒れ放題の爪もなんとかしよう て事でお願いした


  以前 素敵なミラー&コームセット ← 見て♪

  を作って頂いたこともあり

  つめやさんにお願いすれば 間違いなく私の好みの物になるはず

  と とりあえずドレスの写真と依頼メールを送信。


  親族の結婚式はあまりキラキラ派手にならないように・・・

  との お達しはどこへやら~


  元々キラキラ大好きの私に んなもんムリじゃっ

  そこんとこもしっかり把握してくださってるのか

  多少心配もしつつ こんなにキラキラのを作ってくださった



  すごいよねぇ   頭の中も手も一体どーなってるんだろ

  神業やねぇ。。。。  それか宇宙人 (こらっ)




 つめやさん 

   素敵なネイルをありがとうございました。


   
      あとは・・・ネイルに負けないよう 荒れた手と・・・

      顔をなんとかして結婚式に臨みますっ







鳥ブログなんで 一応鳥さんも載せとこう~
b12.jpg


   ・・・。

   なんか 鳥選間違ったか   ジミ




スポンサーサイト


【さすがだよね~】
Ruiさんv-238

お任せすれば大丈夫v-351
って すんごいいいよねぇ

これ すんごいキラキラしてて でもいやらしくなくて
ずっと見てても飽きないv-343

ドレス ハンガーにかけてふつーに撮ってみたんだけど
なんかいまいちしっくりしなくて・・・
ヴィーナスは普段なんの役にも立たないけど
こーゆー時便利だよv-392

ねーっ  来てくれる人がおしゃれしてきてくれるのって
絶対嬉しいよねぇ
一時期 招待客みんなふつーのスーツっぽいのが流行ったのかなんなんだかで
やけに全体的にジミな時があって 関係者じゃないけどなんかヤだったよー
【いいなぁ~~♪】
とってもステキ!!
さすがつめやさんだねぇ(^_^ )
ドレスの写真だけ見てこんなぴったり似合うネイルすごい!

自分が主役じゃない結婚式では花嫁さんに気をつかって地味目に・・・って良く言うけど、
ここぞ!という席におしゃれして来てくれるって嬉しいから派手でOKだよねっ。
ビーナスさんに着せる所がはるみさんらしくて爆笑した(´▽`)

くろあちゃん・・・チーズパン好きなのねん。
【ドレス】
mekkiさんv-238

買う時 あとでクレームつけられても困るから
写メで これ買うけど問題ないよねv-17v-359
と 有無を言わせず選んだ~  色に一目惚れだったからv-351

私も何度もお願いしようとは考えてたんだけどね
せっかく爪を綺麗にしてもらっても この傷だらけの手ではねv-390
まっ 今回はそーゆー事 全て ないこと としてお願いしたよ~

mekkiさんもミラー&コーム持ってるもんねぇv-352
写真でもステキだけど 実物がもっと凄い てわかってくれるよねv-392
【着物派】
ziziさんv-238

つめやさんのネイルチップ 
HPでたくさん紹介されてるけど ステキなのがいっぱいあったぁ
欲しい~ て思うものも何点か。。。
でも 着物着ないのにどーすんだよ と自分に突っ込みやめたけどv-389

実物みたらさらに感動するよ~
【ヴィーナスさん】
つめやさんv-238

かなり小柄なんでv-411(胸は私よりあるかも だけど)

ほんと こーんなステキなのを作っていただいて感謝感謝ですv-413v-413v-413

派手の基準ってわかんないよね~
テレビで見るのなんて てんこ盛り状態で
何がどーなってんのかわからんのいっぱいやしv-389

写真 本当はケースか出して並べたかったんだけど・・・
バラバラになったら どれがどの指のかわからんくなるからやめたv-411

くろあはチーズケーキねらってここに来たんからねー
このまま持ち去ろうとしてたよv-403
【ええやろ~】
Aちゃんv-238

さすがっ て感じだよねぇv-351
写真では伝えきれないのが残念v-393

お任せしたら間違いないからっ て なんとも解りづらい表現で注文
なのに出来上がりは好みにぴったりv-516v-517v-516

披露宴はキラキラでいいんだろうけど 式 がねぇ・・・
親族 しかも末端なんで目立たないように・・・なんでやねんっv-359

ブログやっててよかったよ~
あっ 鳥飼っててよかったよ~ かv-396
【さすが!】
素敵~~
さすがつめやさんセンスいいね~

私も何度もネイルを頼んでみようかと思ったけど、いつも荒れ放題の手に似合うわけもなく~つけて行くとこもなく~
結婚式ないかな~~
ドレスも素敵~~
白いマネキンの顔をはるみさんに置き換えて想像してみる
はるおさんが惚れ直しそうだね

【】
素敵なドレスですっ。ネイルチップもばっちり!。美人度アップしますね! エテクシは着物派なんですが、こちらのつめやさんには早速お願いしたくなりました。早速妄想中でドキワクですv-10

素敵な結婚式になりますように♪
【地味派手派手?】
ヴィーナスさんが服のサイズ合ってないけど微妙に着れてる感じがちょっとおかしい~

ほんとに喜んでもらえてうれしいです、ありがとうございます。

でも派手にならないように…って言われても、どこまでが派手かどうかって人によって見解が違うしね~
このネイルも派手だけど色使いとか微妙に地味派手?を意識はしてみたけど、結局結構派手?にはなった気が…

くろあちゃん…は地味だね…
チーズケーキ食べるのか気になる~
【わ~~~!】
これ、いい!
そだよ、つめやさんに頼めばね!
ここは頼れる常連さんいていいよね~~~!

色、ばっちりやね!

すばらし~~~~!

キラキラNGな結婚式て・・・
お祝い事はきらきらええでしょ~~~!!
この記事へコメントする