*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今朝 産まれたよ
b5.jpg
  



巣箱から出してみた♪
b6.jpg
   まだ 産まれたばかりみたいだ~

   体がまだ湿ってるね




ナナ父さんが怒ってケージから出てきちゃった
b7.jpg
   私の髪を引っ張って抗議

   怒った顔もかわいいよ~ん


   ルル母さん

   そんな事はお構いなく ご飯にがっついてました







【よっぱかっ】
Aちゃんv-238

ぎゃははははっ
めちゃめちゃ勢いあるコメントやなぁv-411

よざくら てv-389

みっちゃんじゃなくて さっちゃんになったねぇ
今度はどの仔がお笑い街道まっしぐらになるのかな~
全員素質ありv-236

今朝見たら みんなデカクなってたよー
さすが本物の親に育てられる仔は違うっv-426
【さんしょ~~~!】
またまたウェルカム~~~!
ようきてくれた~~~!

さんしょちゃんか、みっちゃんじゃないのか~~~!←しつこいv-8

次は?
よざくらちゃん?どや、いただきやろ!!

<m(__)m>

応援してるよ~~~!!
【順調に】
ワーコさんv-238

出てきてくれてるよ~v-351
卵からぴよぴよ聞こえた次の日 ちゃんと産まれてくるか
すんごいドキドキするv-343

ルル いつもナナにご飯運んできて貰ってるけど
やっぱり自分でもちゃんと食べたいんだろうね。
子育ては体力勝負だしねv-392
いいお母さんだよ~
あっ 父さんもねっv-392
【さくら】
mekkiさんv-238

ぉお~  そんなかわいい名前があったかぁ
ぜんっぜん思い付かなかった~~~~~

比べると随分大きさが違うでしょー
ムチムチころころとよく育ってるよ♪

父さん みんなを守ってるのはいいんだけど
やっぱりちょっと空回り気味v-411
そのマヌケっぷりがまたかわいいんだけどv-352

ルル 少しずつお外に出てる時間が長くなってきたよ。
と言っても2~3分だけどね。
沢山食べなきゃ雛のご飯足りないってのもあるけど
どーやら ご飯の間 卵は雛ぴに囲ませて冷えなくしてるらしいv-411
母は偉大だわっv-392
【ザ・トリオ♪】
わお~(*^_^*)さんしょちゃんおめでとう!!
頑張って出て来てくれてありがとうぉ~~
順調に生まれてるね(^_-)-☆良かった良かった!!
みんな別々の日に生まれてるから大きさが一目瞭然で分かるね♪

ナナ父さん、怒ったんだ(笑)やっぱり男だねぇ~
ルル母さんはやっぱりご飯ですか(うふふふ)
「腹が減っては!」子育て出来ないもんね(^◇^)
それぞれ、どんな個性なのか楽しみ~~~♪
【ぉお~~~】
さんしょちゃ~ん 誕生おめでとう~~~v-353v-352
さんしょちゃんか~ 予想してたのと違った~v-411(私の予想はさくらちゃんでしたv-290

順調順調~v-398さんしょちゃんから見ると、ひまわりちゃんは随分大きくなったね~v-351
母さんも父さんも一生懸命育ててるんだね~
怒ってる父さんがいかにも父さんらしく、ご飯がっついてる母さんがいかにも肝っ玉母さんらしくて微笑ましいね~v-413
【】
つめやさんv-238

サルから人間に~
雛ぴの場合 虫から鳥に~ だけどねv-411

1日おきに産まれて 大きさが全然違うから間違えなくて助かる♪
みんな一緒だと 夜店のひよこみたいに全身色づけしないと
見分けられそーにないしv-401

ナナの役目はルルにご飯運ぶのと ルルが巣箱から出てる間
雛ぴの安全確保だけが仕事だからねー
なんだか ひとりがんばってるよv-411
【ピテカントロプス】
またまたお茶目な名前だね~

三兄弟の写真がおもしろかわいい~。
さんしょちゃんはさすがに立てなくてころん~、あとの二人がひょお~と立ってる姿がなんとも…
よく「サルから人間に進化する図」みたいなのがあるけど、この写真その図に似てるな~って。
さんしょちゃんが立てないおサルで左に行く程段々立って人間ぽくなってる?進化の過程みたいな感じでぶれて写ってるのがそれっぽい。v-291

ナナ父さん怒ってる感じ写真でわかるね。
母さん、何があってもごはんは食べなきゃ、だね。

頑張れ皆~、卵ちゃんもね。
この記事へコメントする















