*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





だったノン様
a984.jpg
   水浴びしてすっかりピカピカツルツルになりました

   



おちりも綺麗よ
a985.jpg
   くんくんスリスリするのもOK  

   でも 手に乗るのはNG




そんな事ばっかりしてたら・・・




さっさとカキカキしなさいよ by ノン
a986.jpg
   こーゆー時 ほんっと意地悪な顔になるよね




カキカキしたら ふにゃふにゃになるけどね
a987.jpg








スポンサーサイト


【古いっ】
ひよママさんv-238

うひゃひゃっ
ダチョウクラブ て最近見ないような~

白色さんのおしり 初めてだったv-236
穴の周りがほんのり黄色で 位置がよくわかったりするv-411
ふっわふわで気持ちいいよ~v-351

また そのうちお見せしますv-392 (そんなにいらないってかぁ)
【モデルさん】
ジュリーさんv-238

お友達にいるんだぁv-351

ポーズはかなり不自然なことするらしいねぇ
テレビでやってた~
ふつーではありえない体勢させられて かなり大変らしいね。

ひゃひゃひゃっ
私も おねだり はムリだなぁ
あーゆーのは天性のもんだよねぇ   ちっv-389
【えーーーっ】
mekkiさんv-238

お嬢様っぽいって・・・
おケツの臭い嗅がせるのがv-236 v-411

この気の強さで攻撃なんてされたら 一気に嫌いになりそうだけど
どーやら私の事大好きみたいなんだよねv-392

いつでもどこでもカキカキ催促だから ちと面倒だけど
フワフワで気持ちいいから まっいっかぁv-392
【えっ】
つめやさんv-238

まさか とは思ったけど マジでそー思ってたんだv-361

ぎゃははははっ
怖くてギザギザって漫画やなっ v-411
猫だとありそうだけど 鳥って・・・・
あっ でも膨らむかぁ   あははっ

あははははっ
シオンの頭の中は年中 チューリップ畑だよぉ 

パスタ。。。連れてくかもなぁ。。。
こーゆー時 私でもすんごいかわいいと思うからねぇv-398 
【誰に】
Aちゃんv-238

言ってるのよっv-359 て怒られるよぉv-411

おしり もふもふで気持ちいいよぉ
なんでここにホッペでスリスリOKなのに
手に乗るのはNGなんだv-361

告知いつでもどーぞだよぉv-392
【】
おぉ!
白色さんのおちりなんて見たことなかったわー
ちょっとびっくり!
じゃなくて貴重なものを見せて頂いて感動(笑)v-254
ダチョウ倶楽部のように拝まなくちゃ(笑)←ふるっ
【なるほどね~~】
お嬢様はやはりメリハリが大事ね~~~~v-352
いやでちゅ!と言ってみたり~~~
カキカキちてっv-345とおねだりしたり~~
おねだりって言葉だけでも鳥肌たちそうなあたしにゃ
もう、無理だな・・・・・(て、すでに、そういう次元でもなく・・・・v-307
しかし、まあ~~~最後の写真・・・・
かわいく写るには、結構無理した格好が多いと
モデル友に言われたことあったけど・・・
確かに・・・と思う今日この頃・・・・・v-411
【この】
ふにゃふにゃ加減たまらんね
テクニックを持ってらっしゃる、さすがお嬢様
こんだけ触れるのに手に乗るのだけはダメってとこが、お嬢様っぽくって、よくってよ~~~
【角度】
なんだノンちゃんはびっくりしたからあんなギザギザになってたのじゃなかったのか?

意地悪そうな顔のノンちゃんのつるんとした頭見てたら、チューリップの球根思い出した。
シオンちゃんは頭の中にチューリップが咲いてるときあるみたいだけど…v-298

元祖ツンデレ系?最後の首の角度がすごいね。こんなラブリー角度にされたら、きっと皆嫌でもパスタ屋に連れてってくれるねっ。?
【お風呂】
入ったでちゅか~
て、思わず言いたくなるけど、
「赤ん坊ぢゃないわよっ!」って言われそうだね

おちりもきれいでふかふかだー

あ、また更新したら告知すっから~

この記事へコメントする















