*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



固まる
a966.jpg




なぜなら。。。





がいるから~
a967.jpg





そんでもって。。。




頭上には
a968.jpg





興味津々で降りてくるにビビって動いたら・・・
a969.jpg
   に怒られた。





説明しなくても写真みれば解るからっ

後は連続写真でお楽しみくださいませ~



a970.jpg


a971.jpg


a972.jpg


a973.jpg


a974.jpg


a975.jpg



      平和だっ♪  








【すんごい】
ワーコさんv-238

早いよーーーーー
特に逃げ足はv-411

シオンもトマトも飛ばない~
シオンは年に一回くらい なんかにびっくりして飛ぶ・・・
とゆーより 落ちるくらいかなぁ
トマトは飛んだの見たことないよー

コンゴウが飛んでる姿ってすんごい綺麗だよねぇ
間近で見てみたいけど・・・ 日光浴はお預けになるかなぁ

日記 楽しみにしてるね♪
【絵文字は】
諦めて~~~~~~~
なんでこーなるのかわかんないんだけど
まともにでたらラッキーくらいに思ってる方がいいかも~v-392
【本気で】
mekkiさんv-238

時々むかっては行ってるんだけど
v-287のひと睨みですごすごと退散してる~v-389
気合いが違うんだよねぇ
v-287は別に本気で追いかけたりもしてないんだけど
ビビるトマトを面白がってる て感じv-411

ほんま リーフには困ったもんだよ・・・
でもね・・・  事件が。。。。

あとでアップするから見て~~~~
【タイトル】
てんちゃさんv-238

どれもバッチリです~v-426

トマトもがんばってるんだよー
いかにして気配を消すか て事にv-411

でもまっ デッカイのがこーしてヘタレてるから
うちは平和なんだよねぇv-426

v-287のこーゆー顔 大好きだしv-392
【監視役】
Aちゃんv-238

団体行動には誰か監視する人が必要なように
うちではv-287がその約を勝手にやってるよ~v-411
つっても コンゴウ専門だけどv-396

ねっ トマト自分のデカさわかってないのかなぁ
肝っ玉の小ささには気づいてるようだけど~

うん  すんごい早いよっ
どーせなら飛べばいいのに と思うんだけどねv-389
【うふふ(*^_^*)】
手抜き~いやいや写真を見て『よ~く分かります』!!

なんかトマトちゃんには悪いけど…笑えるぅ~
アフリカンにモテモテなのかしら?
トマトちゃん、逃げ足は速い方??
シオンちゃんやトマトちゃんって飛んだりする?
コンゴウの飛ぶ姿はどんな感じなのかなぁ~って思ったりする。

ブログのリンク変更ありがとうございます♪
お手数かけてすいません…マイペースで頑張る!(笑)
【トマトちゃんが】
アッカンべーになってるv-12
なんかあちこち絵文字違うけど、許してね~v-436
【お~い!】
v-382ちゃん頑張れ~~~v-322v-511
上も警戒しつつ、ドキドキしてるのがよくわかる~v-411
大慌てで逃げて行ってるのがよぉ~くわかるよv-441
v-397ちゃんが本気で一喝したら、ココちゃんもちょっとはドキッとするかね~

ココちゃん『私なにもしてないのに、何をそんなにビビってんだかv-363 こ~んなにかわいいのにね。おかしな大きいインコだことv-404』って言ってるようだわv-411

にしても、リーフ君どうしたもんかね~ 
ヘタって ぎゃはははっv-411
前で見てたら『あっ、違う違う~v-363 尻尾尻尾~v-363』って叫んじゃいそう~v-356
それでも、今までそんな気も無かったのに、やる気が出てきただけいっか~(こらこら)
【満足】
さすがに、最後の写真は、タイトル「満足!」かな
それとも「してやったり」か「当然の結果!」ってところだね

なんか嬉しそうというか、こんなもんよ、っていうか
へたれトマト、がんば!

あとは、2枚目のタイトルは「うへへへへへぇ」だね
【あはははは!】
ココv-287姐さんが、部屋の平和を守っているんだ~ヽ(^。^)ノ

しかし、v-382ちゃんは自己のでかさを知らないのかな~_(^^;)ゞ
鏡見たらわかる?わからないか~v-290

走るの速いんだよね~v-30
この記事へコメントする















