*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


何かに驚いて床に落ちたノン
a960.jpg
   面白いからしばらく観察




すぐにやってきたのが
a961.jpg
   ノン トサカ広げるだけで手も足も出ず




そこに 更にやってきた
a962.jpg




ノンはにはすんごい強気なんだよね~
a963.jpg






でも に気をとられていたら


    ☆ 挟み撃ち ☆          大変だね





あたちに近寄らないでっっ!!
a964.jpg
   必死なノンが笑える






かわいそうだから助けたけどね
a965.jpg
   この期に及んでも 手に乗らずにノン棒待ちしたノン


   あんたって強いんか弱いんか







スポンサーサイト


【ココを】
mekkiさんv-238

ライバル視してるのよねぇ
v-287はなんとも思ってないのにv-426

負けないわよっv-519v-359 
は いいけど 負けてるしv-426

こんなでも 白色さんは得だよねぇ
見た目がラブリーだから 可愛く見える。
これがv-287だとね・・・v-403
【三者三様】
同じ女の子でも、それぞれ個性があって面白いね~
みんなが一目置くココ姐さんに向かって行くなんて、勝ち気なノンお嬢様~
『あたち、負けないわよっ』ってオーラが余計にかわいい

わはは!A子さんのとこ行ってきた~
ここで更新がわかるなんて便利な世の中になったもんだ
【うっわっっ】
ホンマにここで告知しやがったv-27 v-411

で。。。  このURLブログはリンクしていいのv-236
つーか した方がいいのv-236v-236

年 1~2回しか更新しないブログ リンクしたくないんですけどっv-396
【ぎゃはははははっ】
つめやさんv-238

パスタの例え 面白すぎるっっっv-426v-411v-411

そーかもねっ  ノンの我が儘お嬢っぷりv-426

うん  ココはちっとも本気じゃないよー
いつもノンから一方的にケンカ売ってるんだけど
放置すると自分がケガするからちょっと対抗してみるだけ。

くろあはただただ なにしてるの~?  なんか楽しいのぉ??
どーしたのぉ???
・・・  どーでもいいや♪
な感じだよv-412

必死なのはノンひとりだから おもしろいっしょ♪
【ブログ】
更新しました
あ、アメブロもやってまつ(今回はネタかぶってます)
http://ameblo.jp/qchancamaro/

ネタがかぶらないこともある

だははははは!
【ビリビリ】
ノンちゃん、輪郭が体全体ビリビリというかギザギザになってるね~、震える手で描いた絵みたいになってるよv-411

ココちゃんも本気でやってはないみたいよね?
くろあちゃんが後ろからちょびちょびちょっかい出そうとしつつ、でも大して関心ない?みたいな感じがなんかノンちゃんかわいそうというより少しおかしかったんだけど…

こんな時でも棒待ち…
こういうお嬢いるね~。
『知らない土地で道に迷っておなかが空いてたまらないのに、やっとたまたまうどん屋が一軒あったから入ろうと言ったら「パスタじゃなきゃイヤ!」というヤツ』…みたいな?
【もちろん】
ぽんたさんv-238

野次馬でしょ~v-289v-287

普段床になんて降りない白いのが単に珍しくて
どーしたどーした てとこかな~

別に苛めようとして来たんじゃないとは思うけど
ノンには思いっきり嫌がらせにしか思えなかったでしょうねv-411

ほんと お疲れ~~~~ だぁv-392
【(^^♪】
ノンちゃん、人気者ですね~。
1枚目のノンちゃんの写真、置物かと
思いましたよ~。
めちゃ硬直してますね。(^^;)

それにしても、ココちゃんもくろあちゃんも
やじ馬でノンちゃんのそばに来たんですかね?
それとも心配して?
ノンちゃん、お疲れ~
【ゴミ焼き場】
ジュリーさんv-238

ぎゃははははっ  それおっかしぃぃぃぃぃ
でも なぜゴミ焼き場なんだっっっv-411
呼び出し と言えば 体育館裏 じゃないのv-236

ぶはははっ
ノンのその行動 絶対ありそー
お家に戻ってしばらくは固まってたけど きっと心の中で
そー思ってたはずだよー
なにせ あたちが一番 なお嬢だからね~v-519v-20

たまにこーゆー楽しい事が起こるから 毎日お遊びタイムをやってられる気がするよv-391v-343
【反省】
てんちゃさんv-238

こちらこそですv-435
お正月に実家でベッキーと会うから報告するって言ってたのに
デジカメ忘れて日記書けなくてごめんなさいですv-356

おしゃべりはかなり高度なようで すっかり天才インコとしてあがめられてるよ~
ただし 甘やかされすぎてすんごい人見知りと
ちと毛引き気味だったのが気になったけどv-390

いえいえ 何をおっしゃいますやら~
てんちゃさんちのかわい仔ちゃんのおしゃべりは
てんちゃさんと奥様の愛情がとっても感じられますv-399
いつもそやって話しかけて 待っててね♪ て優しい気持ちがすんごい伝わってきますよー

ベッキーはなにせ 70過ぎて初めての鳥だから
元々の鳥好きとはまた違った感覚でのおしゃべりなんですよね。
人間ならこーゆーよね てゆーのかなぁ・・・

ベッキーにもてんちゃさんちみたいなおしゃべりをして欲しいな
て私は思う~v-351
【だよね~】
Aちゃんv-238

でしょ でしょっ
でもね なんかさ 背中見せたらこの先ずっと負ける
とでも思ってるような感じだったよー
それは ノンさまとしては絶対にしちゃいけない事みたいv-411

v-287と何かがあったとゆーより ノンは私が大好きなんだよね
それがいつも朝はひとりv-287は私と遊んでるし
なんだかカキカキして貰ってる時間も長いし・・・
よぉぉぉく 観察してるみたいなんだよねv-356

手に乗ったら もっとカキカキもお遊びも一緒にできるよ
て言い聞かせて入るんだけど それはまた別の問題らしいv-403

かわいいけど ちょっとイラッとするよv-389
【なんというか~~】
お気の毒なのに、どうしても笑える~~~v-426
ノンちゃんの必死な抵抗を、ふふっとほほえみながら
追いつめてみたりするこのお二人・・・

かわいいことにむかついて、因縁つけて、
ゴミ焼き場に呼び出した不良少女二人みたいや・・・(爆)
ノンちゃんは、自分の家に帰った時、
ほっと一息と同時に・・・
「わたちがいくらきれいだからって、
いじめるなんて・・
そりゃ、わたちは確かにかわいいわよ!
こんなにかわいいから、ねたむ気持ちはわかるけど・・まったく・・・」と毛繕いしてる様子が浮かんだわ(笑)
【そうかぁ】
ちょっぴり読み逃げ状態だった、反省v-29
んで前の記事関連をつらつらと書いてみます。

雛のヒーターは、名称が「爬虫類」ですね
姿形が、やっぱり爬虫類なのか、もともと鳥は爬虫類なのか・・
我が家の「恐竜抹ゴン!」(命名は妻) たまに「恐竜の目をしている!」と言われつづけております。
墨ゴン!もズグロのような橙色の虹彩をしているので、点目になると、迫力満点です。

もうちょっと前の「ベッキー!」
出かけるとき「いってらっしゃい」とか「気をつけてね!」とか言うらしいぞと話をしたら、がっくり肩を下げて、

「うちじゃあ、{いい子にしてたら、はやくかえってくる?}{いつ、かえってくる?}連呼されて出かけなきゃならない、不条理だ! 一度でいいからそう言われたい。。 ということで、特訓中!
でも、本鳥さんは、出かけるときのいつもと違う言い回しに目が点になってます。
【】
あははは!
なんかさ、こっちに逃げてこられそうな瞬間もあるのにねえ~

基本、下におりないんだっけ?ノンさまは
v-287姐さんとの間に、何かあったのか!てな感じだね~・・・

しかし、どんなに困ってもノン棒ははずせないんだ!
きゃははは!

かわええ~
この記事へコメントする