*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




しぃ
a958.jpg
   よく食べるねぇ

   お腹カイカイしてる時は体重が20gほど減って

   丁度いいスタイルになるのに そろそろまた増量




ずーっと カイカイカイカイしてたので・・

こんなにハゲちゃったけど。。。
a959.jpg
   傷はすっかりよくなって 今はもーカイカイしてないよ

   それと同時に噛みつきインコも復活気味なんだけどね









【ありがとーーーーーーっ!!】
mekkiさんv-238

ここにもコメントありがとーーーーーーーっv-413v-413v-413

ブログ始めて以来の初コメント無し日記になってて
ちょっと気持ちが折れそうだったv-356
(コメントし辛い内容とは思ったけど・・・)

噛みつく元気が嬉しいような 悲しいような・・・
ものすんごい 複雑な心境だけどねv-411
【良かったね~】
と、言っていいものか…噛み付きも始まったとは
でも、傷が酷くならずにすんで良かったよ~
噛みつく元気があるほうがいいもんね~ と言ってもマジ噛みは痛すぎて、イラッとしたり悲しくなったりするよねぇ
頑張れはるみさん
この記事へコメントする















