*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


箱を開けたらすぐにチェックがはいる。
a938.jpg
   一番乗りはしぃ

   も同時に来てるるんだけど

   はしぃが寄せ付けないし は箱に登れない





やりたい放題のしぃ
a940.jpg
   さっさと自分だけ食べてるし






が、いつまでもそんな事が許されるはずもなく。。。
a939.jpg





リーフの猛攻撃に遭う
a941.jpg
   




でもさ、、、


リーフも 何もしぃから奪わなくてもいっぱいあるっしょ
a942.jpg
   しっかり奪い取ってるし





あっ・・・

はずっとここにいるよ~
a943.jpg









【ええ】
mekkiさんv-238

根性してるやんv-389
新年早々 ぶった斬られたいのねぇv-18v-56

しぃ こんなだけど なぜかクーとリーフには手加減するよぉ
ちっちゃい時に面倒みてもらったの覚えてるのかなぁv-351

私に世話になった事はすっかり忘れてるようだけどねv-389

あはははっ
いちご じっと待ってはいないよー
何度もよじ登ってみたけど 失敗してるだけv-396
【いちごちゃん】
じっと貰えるの待ってておりこうさん~v-398
こんなにやりたい放題のしぃちゃんが、クーちゃんに負けるってのが不思議~
やっぱり女の子だから手加減してあげてるのかなv-362あ、それにしてははるみさんに手厳しいねv-403
あ、女に見えてないのかv-30v-355v-355v-355
【まだ】
Aちゃんv-238

エリカ様にはなってないよv-411
素質は十分にありそうだけどね~

もー 何か持ち込んだらすぐに わらわら・・・だよっ
怖いってことないのかなぁ

ねっ  集まってくるのかわいいよねv-398
興味津々って顔してるし~

ナッツ類なかなかないよねぇ
海外のもすんごく値段上がってるし これも結構値上がりしてたよぉ
不作だって。  猛暑のせいかなぁ
【「ちょっと!」】
「ちゃしんなんてとってるひまあったら、わたしによこしなさいよ~~!」って感じ?
あ、そこまでエリカさまじゃないか、v-380ちゃんは(^_^;)

かわいいね~、わらわら!
鳥ちゃんがわらわらって、ホントにかわええ~~~~

このくるみはなかなかないよね
みんな、いいお年玉もらったね~~~~!
この記事へコメントする