*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ルル母さん
a934.jpg
   一日のうち 巣箱から出てきてるのは全部で10分くらいかも。

   ずーーーーーーっと抱卵してるよ

   夏に産む時は そんなにほったらかしてていいのか

   てくらいだったのにー





フラッシュたいたら
a935.jpg
   驚かせちゃった   だって見たかったんだもん




で・・・


ルナちん
a936.jpg
   お遊びタイムにルルナナんちに近づいて

   ナナ父さんに追っ払らわれた





でも リーフはお家に入っても怒られないんだよねぇ
a937.jpg
   同じ種類の鳥だから

   それともやっぱり ホントの親子だって解ってるからか







スポンサーサイト


【違うっ】
mekkiさんv-238

あははははっ  mekkiさんが動けないのは違うねぇv-411
うちだと 動かなきゃ死ぬかも だよー
朝のリビングの室温4度あったらラッキーv-12

いつももちろんそーだけど
今回はキッチリ産まれて育って欲しいよ。
一味 ニラ よつば なっぱ くるみ
の生まれ変わりをお墓でお祈りしたすぐの妊娠だったからねー

母さんがんばってーーーーーーv-218
【寒いから】
母さんも離れられないんだねv-390
夏場もちゃ~んと、気候をわかっての母さんの行動だったんだ~ 賢いv-363v-363
私も寒くて動けないよーーーv-399(意味ちがうしv-8
【どーなんだろうね】
Aちゃんv-238

同じ種類ってのもあるのかなぁ と思ってるんだけどね。
リーフとルナがルームメイトのままなのも 違う種類だからかなぁ てさ~
ビミョーに言語が違って 細かいニュアンスが伝わらなくて
意思の疎通が出来ない とかぁv-411

あははははっ
朝一のリビング 4度 とかだよー
冷蔵庫の中のが温かく感じるもんv-403
で 今日は暖かいなぁ て温度見たら8度
私は完全に寒冷地仕様の体になってるらしいv-411
【長いよ~】
ワーコさんv-238

ご飯と掃除の時間はしっかり把握してるみたいで
その時だけ ちょこっと出てきてササッと食べてまた戻るの。
まっ 基本子育て中 自分でご飯食べるとナナが怒るってのもあるかも。
ナナは自分がルルにご飯をあげたいらしい。
バカほど食べては巣箱のルルに口移しであげてるよー
(私なら自分で食べたい。。。 吐き戻しなんてヤダぁぁぁ)

自分の仔ってわかるのかなv-236
でもみんな いちごには冷たいんだよねv-389
【ひょ~~~~!】
すごいね~~!わかってるんだよ~。
てか、もしかしたらまだ赤ちゃんのつもりだったりしてね、リーちゃんのこと。
ご飯くれるかもしれないよ、母さんが!!

それに、エアコンつけてもヒーターたいても、寒い季節がちゃ~~んとわかってるんだね~!

て、リビングが何度だっけか?
【ええぇ~~?!】
そんなに巣箱に入っているのぉ~?!
じゃぁ、ちょこっと食べて…ず~っと抱卵しているのね(#^.^#)
前回と今回はルル母さんも何か感じているのかもしれない?

フラッシュのルル母さん、めっちゃ幼い顔に見えて可愛い~
はるみバァバもなかなかやるのぉ~(見たいのは分かるけどぉーー)

ルナちゃんとリーフちゃんの扱いが違うんだ(笑)
リーフちゃんが自分の子供だって分かるのかもしれない♪
さすが、ご両親って感じだよね(親子愛にうるうる涙が出るぅ~)
今年は元気なベビーが誕生しそうぉ~(頑張れぇ~!!)
この記事へコメントする