*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





1日の午後
a929.jpg
   5つ目の卵が無事 産まれました

   ルル母さんはとっても元気にしてるので安心してね




巣箱から出てくるときは
a930.jpg
   こーして新聞紙を被せてあるよ~

   隠す為 ってより 少しでも冷えないように。。。

   そんな気遣いの気がする



   こんなに大切に育てられてる卵さんず

   元気な雛ぴの誕生 祈ってるよ~



   なのに11日に停電するってなんなんだよっ

   2時間も工事するってどーゆー事なんやぁぁぁ


   もしも の事があったら 電力会社に殴り込み 






  


【順調だよっ♪】
ワーコさんv-238

掃除タイムとかお遊びタイムにはさっさ巣箱から出てきて
あちこちでご飯ガツガツ食べて また抱卵してる~
ものすんごい元気に頑張ってるよv-91v-521

こんな寒いときに停電なんてふざけてるでしょーv-359
雨が降って延期にならない事願うばかりv-237
その頃はまだ卵だからいいんだけど 雛が生まれてからだともっと心配v-393
【順調だね♪】
わお~卵が5個(*^_^*)ワクワク♪
ルル母さんの食欲は衰えず?かなぁ~(^_-)-☆
新聞紙を被せる技は凄いね!!色々な意味があるんだよね。
母性愛を感じるぅ~母は強し!愛の力は更に強しーー
無事に誕生して欲しい!(^^)!元気な顔が見たい!!

停電するの?!!この大事な時期に!!
「なめたら、あかんぜぉぉーー!」って言ってやるぅ~(古い?)
どこの電力会社だぁーー?!寒いじゃん!!(ーー;)
この記事へコメントする















