*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




おめでとうございます




今年のご挨拶は。。。





はるみ亭の主役の






卵さん達から~
a926.jpg
   30日の午前 4つ目が産まれたよ




それにしても巣箱の中が真っ暗
a927.jpg
   いつもはとっても良く見えるのに・・・





なんでだろー


・・・て 思ってたら




今回は巣箱を全く破壊していなかった
a928.jpg
   どんだけ囓ってもいいように

   底には段ボールを3重にして 更に滑り止めのシートをその下に敷き

   でもって もちろん卵落下防止のアクリル板も張ったのに・・・




   ちゃんと考えてるんだねぇ

   さすがにこの季節に穴だらけのお家は寒さが厳しいか



   5つ目は今日明日中に産まれる予定だよ~


   

   今年のはるみ亭

   またまたどーなる事やらっ

   






【ご実家から】
ジュリーさんv-238

ヒヤヒヤドキドキ の書き込みありがとーv-413

そーなんだよぉ
年末年始は卵と一緒~~~~~
で 元旦にも産まれたよ♪

ばぁばは準備万端v-91v-17
とりあえず 卵には関与しない事にしてるので(わかんないけど)
雛が自力で出てくることを願うばかりだよっ

今年もよろしくねーv-351
【あけおめ~~~】
実家のすぐ落ちるPCでおそるおそる書いております~~!
昨年も楽しく癒されるブログをありがとうね~~~!
新しい生命の誕生から、スタートの2011年。
嬉しいね~~~v-352
はるみさんも健康に気をつけて、ばあば生活、頑張ってね~~~~~v-411v-426
【ありがとです~】
ぽんたさんv-238

明けましておめでとうございますv-352

年明けに卵さんがあるなんて今まで考えたこともなかった~
順調に産まれてて 今日5個目が出てきたよv-221

期待に添えるよう(笑)頑張る・・・
いや 頑張らせるわっv-411
応援よろしくですv-392
【最初は】
mekkiさんv-238

虫なんだよね~v-238
あんなのが可愛く見えるようになるとは自分でもびっくりだけどv-398

あっ5個目の卵さん 今日の午後産まれたよぉv-308

1月中旬頃には雛ぴがv-236
でも 今回は真っ暗でかわいい顔がいつもほど見られないかも~
どっかに穴 開けたろかっv-391(やめなさいっ)

楽しい報告が出来る事願ってるよ~
【おめでとうございます!】
あけましておめでとうございます!!

ルルナナちゃんずのヒナがどうかどうか
無事に生まれてくることをお祈りしています!!!
それにしても、子育てに慣れたルルナナちゃんは
違いますね~。
破壊活動をしないなんて!

今年もはるみさんご家族のますますのご活躍を
楽しみに、さらなる飛躍を期待しております。(笑
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
【謹賀新年!】
めでたいな~v-308 はるみ亭は卵ちゃんで幕開け~~~v-354
父さん母さん、ちゃんとわかってて巣箱齧ってたんだね~。温度調節してたのかな~。

これから、かわいい虫ちゃんからの~雛雛ちゃんが見れると思うと、ワクワクしてたまりましぇ~んv-290
昨日こんぱまるの福岡店のブログで、まだ目が開いてないオカメちゃんのヒナヒナちゃんを見たよ~。すっごいわいいんだよね~。
『はるみさんは、毎年こんなかわいいヒナちゃんを育ててるんだよね~。すごいな~』ってあらためて思ったv-398
はるみさん、体に気をつけてがんばってね~v-364
【あと】
Ruiさんv-238

1個は確実に産まれるよー
母さんのお腹パンパンッv-16
今朝はまだ出てきてないけどそろそろだ~

はるみ帝国って 聞いた感じすんげー怖そうじゃないv-411v-356v-237
帝国民(?)ちょーヘタレ揃いだけどv-389

団子出来るの 楽しみにしててね~v-351
【元旦から】
つめやさんv-238

ワケわからんような発言が~v-397
コンゴウ鏡餅いりませんからっv-411

あー でもズグロ団子はもっといらないーーーー
絶対しぃみたいな噛みつきインコが紛れてるっ(て そこか?)

卵ずみんな孵っておっきな団子になって欲しいよぉv-398
あっ そーなったらつめやさんちに送ろうかv-391

今年もよろしくです♪
【♪】
あけましておめでとう!!ヽ(´▽`)/
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

それと、たまごちゃん4つ~~おめでとう!
まだいくつか増えるかな?

今年もはるみ亭・・・あ、はるみ帝国?の
みんなの活躍たのしみにしています~♪
【おめでとうございます~】
明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。
卵っち楽しみだね~、ウロコ団子~v-10

ウロコっていつもくっついてるね、父さん母さんもいつもくっついて仲良しでほほえましいね~

こんぱまるで見た大量のウロコ団子が忘れられません…
ぜひ皆元気に孵って大量ウロコ団子実現して~!

ウロコ団子はかわいいけど、シロハラ団子とかあったら怖そうだ。ヨウムはそもそも団子にはならなそうだ(お互い見えないことにしてるから)。コンゴウ団子とか怖いね…団子ってより鏡餅系だね?v-411
【一家(笑)】
きうきん一家さんv-238

明けましておめでとうございますv-351

ひょぇぇぇぇぇぇ
卵好きって何かと思ったらぁ
こらっ 食うなっっっv-17v-359

うちはすんごく真剣に温めてます・・・
まさかゆで卵にして・・・v-236  v-411

ふつつかすぎる息子と娘ですが
末永くよろしくです^^; 
あっ 私もよろしくです~
【あけましておめでと~!】
新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします (^ ^)

娘や息子は元気だよ!
板東英二級の玉子好きだよ!
卵産んでは食べちゃうくらい (^ ^)
【うひゃひゃっ】
Aちゃんv-239

はるみ帝v-411
その方が私らしいかっv-236v-91v-17

いくら保温してるとはいえ 今年の寒さは半端じゃないらしく
一個目の卵から すんごい真剣に温めてるよー
ご飯食べたらすぐに巣箱に入ってるし
お遊びタイムにもちょくちょく様子を見に戻ってる。

親の愛情をすごく感じるよv-398

今年もよろしくv-237
あらぁv-351 何番目の雛ぴかしらっ♪v-426
【私も】
ラルママさんv-238

読み逃げが多いですけど 今年も宜しくお願いしますv-413

ノンも相手が強気に出ると強気になるけど ラオ相手だとねぇv-389
どっちも根はヘタレなのでどーしようもないですv-411

卵さんず順調なら今月中にかわいい雛ぴの姿が見られますv-351
あっ 正確には 鳥好きにはかわいい姿 かなv-411 
ウゴウゴちゃん~

今年も宜しくお願いします♪
【美女さま~】
ワーコさんv-238

是非お写真をっv-351
男でも女でも 綺麗な人は大好きだよ~
あと面白い人とv-411

こちらこそ昨年はワーコ家の鳥さんずに癒して頂きました~
ありがとでした♪

卵さんず 殻の中でどんなこと思ってるのかなぁ
ルル母さんがとっても真剣に温めてるので きっと元気に育ってるはずv-351

今年もよろしくね~
【おめでと~~!】
今年もよろしくね!
のっけからばぁば復活の兆しで明るいはるみ帝(←これ、ウケた!)、今年も元気にがんばってね!
んでもって、またまたよろしくね!

あはは、巣箱壊す余裕もなかったか!!

ウロコずもみんなもがんばれ~~~!
【あけましておめでと~!!】
今年のはるみ亭も、大忙しだね。
ラオ君が固まってると、ノンちゃんもでるに出られなくって、困ってたね。
今年も、読み逃げのほうが、絶対多いけど、楽しく拝見させてもらいます~。
【明けましておめでとう~】
いやいやベビーちゃんの幕開けですね(^◇^)
ルルママさん、バンバン産んでるね♪
新しい生命の誕生はとっても嬉しい~~
そして、逞しく育って欲しい~~
今年もはるみ亭に目が離せないぞぉぉぉーー!!

昨年は楽しいブログをありがとうございました(*^_^*)
今年もワクワクしながら、遊びに伺いまぁ~す!!
本年も宜しくお願いします。 by 美女(プププッ)
この記事へコメントする















