*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お遊びタイム中 

ずっと人んちでご飯を食べているルルナナ夫婦
a911.jpg
   妊婦さんはお腹が空くんだねぇ

    



ルルのお腹は今 こんなになってるよ~
a912.jpg
   もしかして て思ってから3日でもーこんなになる





こんなお腹でもよく動くよぉ
a913.jpg
   食べまくってすぐに逆さま向いて ゲーッ てならないのかな

   


何処に行くのかと思ったら・・・

下に落っこちてるご飯まで拾い食い
a914.jpg
   キキんちだから 底網の目も大きいから

   ふつーに顔突っ込んで拾えるんだよね





で 父さんも着いてくる
a915.jpg
   守ってるつもりなのかな




   ただし もともと飛ぶのが下手なナナ父さん

   ルルはこんなお腹でもスイスイ飛んで移動するのに 

   ついて行けなくて置き去りにされたりする



   がんばれ 父さんっ







スポンサーサイト


【なんか】
ワーコさんv-238

ワーコさんを追っかけてるみたいにコメントしてる~v-411

お腹 すごいでしょー
これでどこにでも行っちゃうからびっくりするよぉ
毎度の事なんだけど まだ慣れないよv-356

今日2個目産んだよ~~~~~
すでに次の卵でお腹は大きいよ~
まだ パンパン とまではいかないけどね。
【活発ご夫妻】
あちゃぁ~凄いねぇ~ルルナナご夫妻(笑)
堂々としてるわ!!母は強しか!!違った、ウロコズは強しぃ~
キキちゃんの豊満なバディーも素敵だけど(うふふ)
妊婦さんの逞しい食い気に感動だわ!!
飛ぶのが下手なナナ父ちゃんもそれなりに素敵よぉぉ~(笑)

妊婦さんのお腹。。。すご~くリアルでいいねv-218
【おっひさ~~~~】
みなこさんv-238

ねっ  ぽんぽこりんのパンパンでしょ~
これで飛んだり 逆立ちしたり・・・
見てる方がハラハラするよぉv-356

鳥の場合 いい子を産む前に いい卵を産む って
感じだよねv-411

とーさん いつもがんばってるんだけど
空回りも多いのよっv-411
【あちゃぁ】
送信しちゃったv-55

孫達はみんな飛ぶの上手だよねぇv-236
なぜ とーさんだけv-236

あっ 最近ちょっとマメに更新してるから~
↓の日記も読んでね~(て 読んだか? つーか いちいち言うな?)v-396
【動いても】
Aちゃんv-238

いいけど 飛ぶのは止めて欲しいって思うよーv-12

あははっ  飲み過ぎでv-411
この私でも 食べてすぐに逆立ちは勘弁だよっ

そっ  とーさん下手っぴv-389
爪切りとか 何かにビビった時はすごいスピードで飛ぶけど
それ以外ではいちごといい勝負だよv-411

飛ぶのっv-91v-380 て気合いは充分なのに
前のめりになるだけでちっとも足が離れない あの状態だよー
仕方ないからいつも迎えに行ってあげるんだけどねv-389
【】
久しぶりでーす

ルルちゃん~お腹パンパン!
頑張って良い子を生むんだよ~

人んちのご飯もいっぱい食べちゃえ~!

ナナちゃん、ちゃんと守ってあげてね
【妊婦さんは】
動きなさい、って聞くけど、なんか見てる方が心配になっちゃうよね~~!
ほんと、ゲ~~~ってならないのか~~!!

わしなんて、食べ過ぎてないのになるよ!あ、飲みすぎだv-394

とにかく安産、お祈りしてますよ~~

あはは、父さん飛ぶの苦手?
この記事へコメントする















