*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この体勢のまま 全く動かない
a900.jpg
 実は 初めてケージ越しではなくこの状態で嘴に ちゅぅ できた

   逃げるかなぁ と思ったのにじっと見つめたまま動かず・・・

   何度も ちゅう しちゃった

   まさか 怖くて固まってたワケじゃないよねぇ

   こんなに かわいい顔してるし





が、 突然何かに怯えた
a901.jpg




クーが襲ってきたの
a902.jpg
   ちぇっ   折角らぶらぶしてたのにっ



   なぜか ズグロずはの事が嫌い。

   すぐに 突いたり追っ払ったりするんだよね


   でも この前 一瞬だけど

   クーがの頭をカキカキしてるのを見たんだよ~


   いつか そこそこ仲良くなれるかなっ♪











◆ 卵 情 報 ◆



クリスマスに2個目の卵が出てきたよ♪
a921.jpg
   ルルもナナも元気だよ~~~~

   今日もしっかり キキんちでご飯食べてた














【放心】
ワーコさんv-238

状態だったかも~v-411
昨日は3回目に ふっ と我に返って飛んでったもんv-403

へぇぇぇぇ
ルイちゃんとマロちゃんはし放題なんだぁ
しなぁ♪ちゃんとソラちゃんじゃないんだねー
なんか 意外~
まっ ジュン様はなんとなく解る気がっv-411

しぃ 出来るよぉ
基本 ベッタリ甘甘ちゃんだからね。
ただし いつスイッチ入るかわかんないから
私があんまりやりたくないだけv-411

ノンにもこの前初めてやったよぉ
でもちょっと怯えてたから 少しずつ慣らしていくわv-391
て すでに8年半一緒にいるんですが・・・v-389
【初体験♪】
やったね!!バンザイだ(^_-)-☆
お外でのチューーー♪は格別だよね!
くろあちゃん…放心状態になってない?!気のせいだよね(笑)
はるみ亭でチュー出来ないのはノンちゃんとしぃちゃんかな?
我が家でチューやりたい放題出来るのはルイとマロだけだよぉ~
ついでに顔中ナメナメできまぁ~す(ほとんど変態!)

ベビー♪わお~2個目を産んだんだ(#^.^#)。。。今日あたり3個目かな?
ルルナナご夫妻。。。マイペースで安心したわぁ~(爆)
【うちも】
てんちゃさんv-238

他の仔は口の中から取ろうとするよ~
何も入ってなくても何かを探そうとしてるしv-389

ねっ  こーゆードキドキv-343いいよねぇv-398

鳥相手にしかドキドキもなくなってしまった自分は悲しいけどv-411

ご飯を一緒に♪ てすんごい羨ましいんですけど
うちはちと家族が多すぎでムリかなぁv-357
【ありがとー】
mekkiさんv-238

いいなぁ ヒビキくんはお話出来て~v-351
トマトはそーゆーかわいい事 ちっとも言わないからねぇ
1人で 「はい上手~♪」 とか自画自賛はしてるけどv-389

嘴って暖かかったり 冷たかったりいろいろだよね。

あははっ  ヒビキくんもおやつのおねだりかぁ
飼い主の気持ちをよくわかってるねv-426

あっ うちはおべんちゃらしても何も貰えないから言わないのかv-17v-236
【この曲って】
Aちゃんv-238

これがオリジナルなんだv-237
キテレツ大百科 のコロ助が歌ってるのなら知ってる~v-411

昨日も3回しちゃったv-413
なんか ふと我に返って逃げてったけどv-389

あははっ
Qちゃんはおやつ欲しいときに言うんだっv-411
どーすれば一番いい結果になるか いろいろ考えてるんだろうねぇv-351
【ちゅぅ】
いいねぇ、そんなドキドキv-315

うちでは
ちゅぅなんてもんでは、ありませんv-17
人が何か口に入れてると、くちばしつっこんで奪ってゆきます。。。。

それも、舌をのばして。。。
ま、はるみ亭では、鳥部屋で飲み食いはしないのでしょうが、我が家は狭いしねぇ、こっちが食事すると、鳥たちも食事だしね。。
【わ~い】
初ちゅう~&2個目の卵ちゃん誕生おめでとう~v-315

やったねv-363くろあちゃん、嬉しそうだよね~v-413
ちゅう~を待ってたのかもね~v-25
ヒビキも『チュッ』と言いながらチューしてくれるよv-414
でも最近、これ言うと飼い主が喜ぶってのがわかって、やたら『チュッ』を連発しておやつをおねだりしてるv-292
でも、嘴にちゅう~するのって、ほんと楽しいよねv-398
【はじめてのちゅ~~だ!】
こりゃ、http://www.youtube.com/watch?v=6SfLag6ktJc
こいつをぜひ聴いていただかないと!!

あはは、わし、これにはまりました~~!

v-289ちゃんがv-413したかったんだね、きっと!

わしもQとはよくするよ~
最近のQのブームの言葉は「ちゅーしよっか!」
これって、餌のおねだりのことが多い~~~!
【何かに】
インコ母さんv-238

夢中になってる時にちゅー てわかります~v-392
しぃが噛みつきインコなので 私の手にじゃれついているときに
チューしたり もみくちゃにしたりして遊びますv-411

ノンもまださせてくれなかったんですけど
この前 どさくさに紛れてやっちゃったぁv-398
固まってたし 一回こっきりですけどねv-391

ルルにちゃぁんと伝えておきますねv-221
【チューとタマゴちゃん2号(^^)】
わ~~~、くろあちゃんとチューv-413いっぱいしたんだね~v-424v-411
そこにヤキモチ?妬いたのかクーちゃん乱入v-236 
クーちゃんの気持ち、何か解かるv-8
大勢の仔がいても、自分だけをかまって欲しいってのあるものね。

「タマゴちゃん2号」おめでとうv-238
私からもルルちゃんに「ご苦労様、おめでとうv-424」って言っててね。

ウチのパナも嘴の上にチューv-413は普通に出来るけど、ポルは私の手をチミチミしてる時なら頭にチューv-413はし放題なのよv-411
外に出ないから、ケージの入り口限定なんだけどねv-389
【ありがとです^^】
ラルママさんv-238

ラルフくんとの ちゅぅv-343
とっても安心して出来そうですね~v-398

私も他の仔とは安心なんですけど v-289はねぇv-389
いつ 噛まれるかわかんないから ドキドキv-344
その緊張感がまた良かったりv-351(変態かっ)

ちゅう ていいですよねぇ
嘴が冷たかったり 暖かかったり~

あはははっ  葵くんの脱走v-516v-517v-516
お外は楽しい場所♪ て思ってくれたんですね~
おめでとうございますv-392v-426
ふふふっ

【】
キキちゃんちでたべるごはんはおいしいのかな。
くろあちゃんとの初チューおめでとう!
私もラルフとチューするのが好き!
葵は嘴にスリスリ。
ひんやりしてて気持ちいい。
とうとう葵が脱走するようになっちゃったよ。
ふっふっふ・・・・・。
この記事へコメントする