*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ルナちん~
a895.jpg
   今年はちょっと私の事も信頼出来るようになってきたかな




ラブラブ とまではいかないけど仲良しなふたり
a896.jpg





それにしてもよく食べるよねぇ
a897.jpg





ずーーーーーっと 食べてるよね
a898.jpg
   リーフも呆れてどっか行っちゃうし




で 久しぶりに計った体重。。。

               80g!!




まるまるしてるなぁ とは思ったけど・・・

ナナ父さんの次に重いってどーなの

体長は一番ちっちゃいのにぃぃ    ちびデブやん


あっ 卵 もってるワケじゃないからねっ

ただの 肥満








◆ 卵 情 報 ◆


27日 午後に3個目の卵が登場
a922.jpg
 





スポンサーサイト


【パッと見は】
Aちゃんv-238

小さいんだよー
身長は低いのに 横にデカイのv-16

v-236   ないないっv-237
とっくに 巣立ってもいいくらい前からこんなんやもんv-411

リーフ デブ専じゃないみたいだね~v-396
【え~~~!】
ルナちんってちいちゃい、ってイメージが強いのに~!
よく食べるんだ!
あはは、食い気にはリーちゃんの魅力すらもぶっとぶか~~~!

て、ほんとに卵ぽんじゃないんでしょ~ね~~~
【雪】
Ruiさんv-238

こっちは降ると確実に積もるよー
ただし何日も残るって事はないから助かる。

ルナ まるっこいでしょー
指に乗せた時に 重いなぁ とは思ってたんだけど
まさかリーフを越してるとはv-12

あはははっ 干支が違うv-411
人間ならお腹から出てきた時の干支だもんねぇ
卵の場合もそーなのかなっ
誕生日もどっちなんだぁ
4つ目は年内だろうけど 5つ目はきっと来年だ~
いくつ産むのかな
寒いからルルはずーーーーっと抱卵してるよ。
夏場はかなり放置できてたのに 大変そうv-393
【】
はるみさんちの方は雪だるまができるくらい雪が降ってるんだねぇ。こっちは湿気ゼロ!砂漠か?って感じ~。

ルナちん、丸いかも(笑)
正面から見てすごい丸い~~~。

たまごちゃん、3つ♪
今年もあとわずかだけど年またいで産まれるかな?
同じ兄弟なのに干支が違うよ…みたいな(^_^)
この記事へコメントする















