*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと怯えているノン
a891.jpg
   うちに来て初めて体重計に乗った

   つーか 乗せられ逃げ回ったあげく。。。




ラオのお家に逃げ込んだ
a892.jpg
   ・・・のはいいんだけど ここも初めての場所でドキドキ





こちらもドキドキ
a893.jpg
   いきなりの訪問者に どーしていいかわからず動けないラオ



しかも 見物鳥つき
a894.jpg
   こりゃ 動けないよね





   ちなみにノンの体重は 406g

   

   それにしても うちに来て8年半経って 初めて体重計れたって・・・

   慣れるのに時間かかりすぎ








【オセロ】
ziziさんv-238

白が赤に染まりそうで怖いよ~~~~~v-426

この性格の仔達だと ルールなんてなんのそのっ
全部黒になるよねぇv-289v-20

14羽もいるんだから なんかゲーム出来たら楽しいね♪
【あはははっ】
Aちゃんv-238

お母さん お構いなしなんだっv-411
いろいろ気を遣ってるのかと思ってたよー
あははははっ
Qちゃん大変だったねぇ  でも強くなれたねv-392

うちに来るまでの2年間に なんか怖い思いいっぱいしたのかな
て 思うよ ノンはv-390
調子崩して入院させたときにレントゲンも撮ったんだけど
古い骨折の痕が足にあったしね。

まっ 今更焦ることもないし のんびり色々な事に慣れて貰うよv-218
【ゆっくりだけど】
mekkiさんv-238

少しずつ進歩してるよ ノンv-351
初めて嘴ちゅぅもしたよぉ(て 今更かっ)
なかなか難しいお嬢なんでまだまだこれからかなっv-392

あはははっ
くろあが入ったらもー 大パニックだよねっ
ひとりだけ嬉しそうな顔してるしv-411

卵4つ目も今朝産まれたよv-221
ルルも元気で一日中 食べてるか抱卵してるか
頑張ってる~

雪 どこにも出掛ける用事がない時は嬉しいよねぇ
雪だるま作るときは しもやけに気を付けてぇv-40
サンダルに素手でやったら とんでもないことになったv-12
【】
これが有名な「三すくみ」でござんすね♪
ラオちゃん、固まってます~(はぁと

白と黒でオセロごっこができるのはいつでしょう?
【をを~~!】
まるでどこかの誰かさんみたいじゃ~~ん!
慣れるのに年単位!!

て、困ったこと?

実家の掃除機v-531が怖くて怖くて仕方なかったQさま

まさか実家で暮らすことになろうとは・・・

大好きなママは、容赦せず目の前でガンガン掃除機かける・・・

最初は大変だったけど、今は慣れたよ~~

て、話がかなりちがいますから?v-411

しかしおみごとな白ちゃんと黒ちゃん!
【初めて続き~】
8年目で、初めて体重量れておめでとう~v-308長かったねぇぇぇv-411
ラオちゃんちにも初めて訪問~ 慌てて飛び込んで、みんなドキドキって面白いねぇ~v-344
この後どうなったのか気になる~v-403
くろあちゃんも中に入ったとかないよねぇぇぇv-411

3個目の卵ちゃん誕生おめでと~v-353
順調だねv-426母さん、頑張れ~v-306

立派な雪だるま~v-354 そんなに降るんだね~v-276雪って積もったら、なんかテンション上がるよね~v-516
こっちも明日から大雪って言ってる~。でも、テンション上がるほどは積もらないだろうな~。
この記事へコメントする