*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ですね~



シオンからのメッセージだよ~ん♪




みんなはケーキ食べる?
a880.jpg





ツリーは飾った?
a881.jpg






雪だるまは背負った?
a882.jpg






楽しいクリスマスになりますように 









【たっくさん】
ワーコさんv-238

コメントありがとね~v-413
追いかけるの大変だっv-411

そーそー  毎日かんぱーいv-306

ツリー 飾ったのねぇ
鳥さんに見つからない場所にv-411

鳥さんにとっちゃ いいオモチャだもんねぇ

えっ  なんで背負ってないのv-359(ふつーだろっ)
【アハハハハ】
雪だるまは背負いたいけど。。。無理だわ(笑)
シオンたぁ~ん♪期待どおりのリアクションありがとうぉ~
ケーキはいっつも食べてるから満腹だぁ~い(うそうそ)
ツリーは玄関に飾ってるよ(*^_^*)だって、みんなに見せると破壊されるからぁ~
イヴに乾杯v-306って毎日乾杯だぁ~い(笑)

またまたストーカーコメのワーコでしたぁ~
【なんや】
mekkiさんv-238

結局 ツリーは飾らなかったんだぁv-411
でもさ 折角重い思いして飾っても あっとゆー間にお片づけ~
なんだよねv-390

ヒビキくんムリv-236
まっ うちも トマトは絶対にムリだけどねー
腰引けまくりだし 見ただけで怯えてるしv-389

いやぁんv-351
やっぱラブラブカップルなのねぇv-398
【うははっ】
ジュリーさんv-238

光を灯した~~~~~v-352

イベントの時にはシオンがとっても役に立ってるよ~
なぁんでも 被ってくれるし 背負ってくれるしv-218

えっ  ジューリーさん 雪だるま背負わないのv-236v-396
残念やわぁv-411
【いや~ん】
v-353シオンちゃん かわいい~~~~~v-414
そして、上手~~~~~v-424
こんなことできるコンゴウさんは、シオンちゃんだけだよぉv-354
ヒビキはぜーーーったい無理ですから~v-393
私が代わりにやっちゃおっかな~v-406

ううん、ケーキまだ食べてないv-409
ううん、ツリーも飾ってないv-388
でも、雪だるまは背負いたい~~~って、おかしいやろっv-411v-422
うちは、明日クリスマスパーチーをするよv-363ヒビキと3人でv-411

メリークリスマスv-272
はるみさんも楽しいクリスマスを~~~v-351

【メリークリスマス~~~!】
そうね~~~!
ケーキ食べたよ~~~~!
うんうん・・・
ツリーも飾ったよ~~~~!
そうそう・・・
雪だるまも・・・・・・
背負わね~~~~~~~~よぉ~~~~~~v-359
ってか・・・・
おもしろすぎ~~~~~~v-411
シオンちゃん・・・・・
あなたは、本当にインコ界に光りをともしました・・・
アーメン†v-354
【シオンの】
インコ母さんv-238

おかげで イベント用写真には困りません~v-426v-411
しかもご機嫌v-351

雪だるま♪
作る年じゃないけど 雪を見たら作っちゃいますv-411
今年はまだ チラッ とも降ってない~~~~v-359

ツリーって 飾ると あークリスマスなんだ て嬉しくなりませんかぁv-398

この後にお正月なんてなきゃ もっとゆっくり楽しめるのに・・
て かなり残念な気分v-390

手の消毒とうがいv-236
いやぁん   やった事ないけど インフルエンザはかかったことないですv-426
つーか ふつーの風邪もほとんどひかないv-218
【背負ってみて♪】
Aちゃんv-238

シオンが何でも出来るから コンゴウってこんななのかぁ
て思ってたら トマトが全然違ってびっくりだったよ~v-411

おっ そーだっv-351
Qちゃんのお迎え記念 & お誕生日だ~
おめでとーーーーーーv-315v-314v-315

元気に一年過ごしてくれてありがとー だよねv-392

ウィッシュ と聞くと DAIGOが浮かぶ~~~v-411
【「出番ですね♪」】
イブですね~、こんなお役目は「シオン嬢v-254がモデルさん」のはるみ亭v-339v-354v-411
バッチリキメてくれてありがとうv-424
ケーキの帽子もv-323ツリーv-255も被ってくれ、雪だるまv-276まで背負ってくれるなんて、シオンちゃん流石ですv-424

こっちはクリスマス寒波で雪は降ったけどv-276を作るトシでもないのよ~v-394

ツリーもウチのはPCの上のプリンター横にちょこんと置くミニ・サイズv-255

今日はマスクをして、今年最後の病院に行って薬を受け取って来ました。 インフルエンザが流行してて、ワクチンを打ってても罹患して、そこそこ辛い症状が出る人もいるんですって。罹っても軽く済むと単純に考えてましたよ。
毎年打ってるけど、寝込むのは嫌だから罹らないといいなぁ。
はるみちゃんも外出時はマスクして、帰宅したら手の消毒とうがいはきっちりしてね。
え、いつもしてますってv-391失礼しましたv-436
【背負わねえけど~~!】
でも、楽しいからいいよね、塩子~~~!

すごい才能だなあ~

!!てことはよ、今日は誰かさんのお誕生日(正確にはお迎え記念日)じゃんかさ!

やば!
ブログ更新すっか~~~!!

Wish You a Merry X'masだよ~~~!
この記事へコメントする















