*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




まとわりついてるよ
a862.jpg




もみもみ♪
a863.jpg
   でもって さりげにお腹の傷チッェクもする

   カサブタは全て剥がされ皮膚がピンク色に

   でもまっ 深い傷にはなってないから大丈夫そう




あの。。。
a864.jpg
   痛いんですけどっっ






スポンサーサイト


【あははっ】
Aちゃんv-238

勇気あるってかぁ
ときどき怪しい動きになるけど 去年よりはマシかなぁ
このまま治まってくれるといいけど どーだかv-403

この前あまりに反抗的だったから
追い回して 追いつめまくってとことん嫌がらせしたら
ちと大人しくなったv-396
なんでも許されるって甘えだったのかなぁv-361

あはははっ
Qちゃんゴマすりしてるんだぁ
うちのAちゃんがお世話になっています てv-236(違うだろっ)
【をを!】
勇気ある!
これがしぃちゃんだなんて、黙ってたらわからないね~!
おとなしそう

なにかのスイッチが入ると、くるんだよね~
ガブリエル・・・
Qもそうだったなあ~

今は実家で母にゴマをするのに必死だけどね(^_^;)
【ガブッ】
ワーコさんv-238

だよ~~~~~~v-12
油断してると嘴がブッ刺さるv-406

手は人に見せたくないーーーーーーっ
傷だらけだし 年のせいかなかなか治らないしv-41
つーか ずっと痕が残ってるv-404

あははっ  ちっちゃ仔のガブッはすごいよねぇ
肉持ってかれるぅぅぅぅv-12
【スティービーワンダー】
mekkiさんv-238

揺れるけど 激しい踊りではないよねっv-411

コンゴウのじゃれ噛みって 痛いよねぇ
でも 傷つけようとしてるワケじゃないから 怒れないしねv-356
まっ この時のしぃも じゃれてるだけだから怒れないし
やりたい放題させてるけど ほんっと勘弁して欲しいって痛さv-12

傷は治りかけてはまたバリバリ掻いて血が滲む・・・
の繰り返しだけど そのうち治ると信じて見守るよ~
【プハハハ(^◇^)】
まとわりついてるねぇぇ~さすが、しぃちゃん!!
カサブタをチェックするのは大変な作業だね(笑)
皮膚がピンク色…深い傷になってなくて良かったぁ~(*^_^*)ほっとするよね!!

最後の写真を見ると。。。ガブって噛んでるね(~_~)痛そう~
でも、はるみさんの美しいお手手が大好きなんだよ…と思う(笑)
我が家でガブっと噛むのはジュン様だけ…時々血がでるよん(トホホ)
【】
じゃれつきながら、噛んだりするとこ、ヒビキと似てる~。かなりの甘えん坊よねv-398
ちょっと痛いってv-363って怒っても、ちっとも懲りないし離れないv-411

傷も酷くなってなくて良かったね~v-290
噛んでじゃれつく元気があると逆にホッとしたりして。。。
ヒビキがたま~に大人しくていい仔過ぎる時があると、逆に心配になるもんね~v-411

ヒビキもコンゴウダンスよくやるよ~
スティービーワンダーぐらい横揺れするよv-398
【クーの】
まりんさんv-238

雛雛時代を知ってくだってる人は ほんとすんごい少ないです~v-351
甘ったれ時代があまりなかったのは残念だけど
とっても育てやすい仔だったぁv-352

それに引き替え そのしぃ・・・
まぁ 雛の時から手が掛かるうえ 噛みつきインコだし
なのにベッタリ甘えん坊だしv-403

自分でもどーしていいかわかんないのかなぁ
と 噛まれるのは仕方ないと 諦めて遊んでますv-390
お陰で手はいつも傷だらけv-17v-359
【】
うわぁ かわぃぃ~!
なんだかクーちゃんが赤ちゃんだったときの写真を思い出します。

クリスマスプレゼントに送って下さ~い♪
この記事へコメントする















