*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




一心不乱
a827.jpg





ポリポリポリポリ・・・・・
a828.jpg




こんなになってるし
a829.jpg
   毎年 一回はやるんだよね。。。

   発情も関係してるような。。。


   昔はエリザベスカラーなんてしてたんだけど 

   あれやると元気はなくなるし 私も面倒だし

   抗生剤を飲ませて 傷口を消毒するだけで様子見。

   


自分でも 一応 やってはいけない事 と思っているのか

じーーーーーーっと見てると

関係ない場所の羽繕いをしてるフリをするのがおもしろい
a830.jpg
   わかっちゃいるけどやめられない てとこか






スポンサーサイト


【この記事で】
つめやさんv-238

萌え~ てタイトルは笑えるっv-411

こーゆー内容はみんなひくかなぁ
あんま 書かない方がいいのかなぁ 
ともちょっと思った(ちょっとかよっ)んだけど
よかったよぉv-413

これぞ フトモモ♪ て腿でしょー
ムッチムチだよぉ  でもって腿のとこの毛が長いから余計太く見える。

マリリンモンローねぇ。。。 
オムツしてるみたい(肉のオムツ?)な歩き方じゃないv-236
と 言いながら私も好きなんだけどv-392
【あはははっ】
mekkiさんv-238

傷跡残すタイプなんだぁv-411

カサブタってすんごい気になるよねぇ
これ以上いじったら痛いの分かっててもついつい、、、

エリカラしてもいいんだけど はずしたらまたやるし
結果 期間が長くなるのと 元気がなくなるのとで
このまま放置~~~~

そのうち治るよv-221 (おいおいっ)
【萌え~】
しぃちゃん~、えらいまたエグイことなりましたな…
やっぱ気になっちゃうんだろね。
人間でも爪噛むのが大人になっても止められなくて、爪がぼこぼこになるまで噛んだりする人とかいるけど、そんなのに近い感じかな~?

それにしてもふとももが~!もちもちしとる。
ふともも萌え~v-10
目が血走ってるのもツボだ~
最後の写真は白いベスト着たみたいに見えるね~

この間のキキちゃんの動画かわいかった。歩き方がプリップリッって感じで体が揺れて歩くのがかわいい。マリリンモンローみたいな歩き方?
【わわわっ】
こりゃ たまらんねぇ
私もかさぶた剥がしまくって、傷跡残すタイプだからよくわかるよ~
どーしても気になって、むしっちゃうよね~
毎年やっちゃうのか~心配だねぇ
早く良くなれ~
【やめられない】
ジュリーさんv-238

とまらないっ かっぱえびせん みたいなv-236

痒いのを我慢するって辛いもんねぇ
で やっちゃってからちっと後悔はするんだけど
またやるんだよねぇv-390
自分がそうだから 仕方ないねぇ て見守るしかないんだよね。
まっ 幸い深い傷にはなってないから大丈夫そうだし。

見てると ビミョーに傷からずれたところカキカキしたり
でも我慢できずにちょこっと傷んとこ触って またすぐに位置をずらしたり~

完璧に誤魔化せてるつもりなんだろうけどね~笑えるっv-411
【カサブタ】
Aちゃんv-238

んとこ触るのは結構慎重にしてるよー
バリッてやると痛いんだろうねぇ
とりあえず 肉をえぐるような そーゆー自咬とは違うみたい。
掻きむしった結果こーなってるみたい。

ねっ  見た目ちょっとすごいけど ジクジクしてないから大丈夫そうだよー
お薬が効いてるv-392v-426

ぎゃははははっ
そのワンコ かっわいぃぃぃぃぃv-351
犬って言いつけはちゃんと守るからね。
【あら~】
1度食べ出すとやめられないポテトチップスのような状況ね~~v-393・・って、なんか微妙に違う気もするけど・・・v-411

わかるわ~~!
かゆい・・・かきたい・・・でも、同じ繰り返し・・・
と心の葛藤があるのね~~~!!
人間チックでかわゆいでしゅ~~~~~v-413e-266
【なんで】
かさぶたってとりたくなるんだろうね?
けっこうみんな、とりたいよね?

てか、これはかなり痛々しい、見た目ね。

でも治まるんでしょ?不思議だね~。

まえ~に友人の飼ってたv-286ワンちゃん、絶対に鳴かないように育てられてたんだけど、ときどきお腹すきすぎたりするとつい「わんっ」って言っちゃうらしくて、
で、絶対にほえないようにしつけられてたから、鳴いた後くしゃみやらなんやらいっぱいしてごまかすんだって~、ての思い出した!v-411

なんやらかわいいよね~~
【あー】
ぽんたさんv-238

名前書いてなかったですねぇv-356

でもさすがわかってらっしゃるv-392v-426
そーです しぃよ~~~~

掻きむしってカサブタになって・・・
するとまた痒くて、、、
人間も同じですよね~

カサブタのところはかなり こそ~っ とカキカキしてるのがまた面白かったりv-411

て 笑ってる場合かv-236v-435
【あちゃ~】
しぃちゃん?ですよね?
こうなってしまったら、余計にムズかゆくて、
気になるんでしょうね。
わたしもそうなんですよね。
手とか掻いてしまって、治りかけが1番かゆくて、
掻いちゃいけないとわかっていても
掻いてしまう・・・。(汗
わかるわ~、しぃちゃん。
はやく治りますように。
この記事へコメントする















