*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いちご@ホオミドリアカオウロコインコ 2009年7月28日生
ichigo1.jpg
   ルルナナの15番目の子供だよ




   今年産まれた4羽の雛ぴの長男(長女?)だよ~

   生後1ヶ月の時に体調を崩し もぅ ダメかも・・  

   と泣いた情けない飼い主を尻目に 

   はすごい生命力で立ち直った 


   時間はかかったけど 自分でご飯もたべられるようになったし

   歩いたり 走ったり 登ったり・・・・  

   毎日 いろんな物に興味津々で楽しく過ごせるようになった


   でも 飛ぶことだけがまだ出来ない

   ごめんね   

   もっとしっかりした飼い主だったら

   こんな目に遭わせずに済んだのにね

   なのには今でも本当に私の事を大好きでいてくれる   




こーして握られるのが一番の幸せらしい
ichigo.jpg
   ありがとう 

   頼りないばぁばだけど これからもよろしくね





◆ 追  記 ◆

  2010.4.22

   性別鑑定の結果 女の子 と判明

   名前からのイメージ通りでよかった~


   

   順調に回復の兆しをみせていた

   無事1歳の誕生日も迎え 

   クリスマスもお正月も元気に過ごしたけど

   2011年3月24日 お様になりました。


   最期まで本当に本当にかわいい仔でした。

   

   ありがとう ずっと忘れないからね。








この記事へコメントする















