*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



鳥密度 高くね

a812.jpg












スポンサーサイト


【出席】
Aちゃんv-238

したかったかっv-411

今後の鳥部屋ついて・・・・
だから 今回は住鳥だけの集まりだったんじゃないv-236

入室について・・・
とか 鳥部屋の使用方法とか そーゆー時には通達が・・・
あるのかv-237v-237

言い出しっぺから順番に伝言ゲームみたいに伝達されて
きっと最後には何がなんだかわかんない お知らせになってるよね~
【ちょい】
放置してたら、こんな楽しそな会議が~~!
通知がこなかったよ~~、参加したのにい~~

て、Jリーさんのコメント、ウケた~~~!!
【私は】
まりんさんv-238

久しぶりに まりんさんのお名前見ました~~v-411

同じく  幸せ気分ですv-351
【しぃたん】
久しぶりにまっしろなお腹みましたたぁ~
幸せ気分♪
【この場所】
Ruiさんv-238

なぜかすごく人気あるんだよねぇ
もっと散らばって遊べばいいのにv-403

遊びに行くみんなはいいけど たぶんキキはとっても迷惑してるよーv-411
この時は嘴隠してぶーたれてるしっv-389
【】
うん、かなーり高いね、鳥密度!

でも鳥好きにはたまらない密度だっ(≧∇≦)
【会議】
ジュリーさんv-238

自治会の班長会みたいなもんなのかv-411

あはははっ  コンゴウずは忘れてる てのがいいねぇ
ズグロずみたいに ちゃんと参加はするけど 話しを聞くかは別 なのとか
集まりがあるのは知ってても なんで参加しなきゃなんないのv-236とか~

ぎゃははっ
どこにでもいるよねぇぇぇぇぇ

それで決まったことに文句言わないならまだしも
そーゆーのに限って ブツクサ文句垂れてたりするしねv-40

で こやつらは一体 今後どーしていくつもりなんだv-236v-411
【正解♪】
ワーコさんv-238

ご飯漁ってるのはリーフだよ~v-218
お外に出たら一目散よっv-411

別にいいんだけどね。。。
でもさ 折角デカイ止まり木もあるし
飛び回れるように広くした部屋なのに これでいいのかv-236
と思うよーーーーーー
本体は集まっても 羽根は部屋中に散らばるしねv-55

あははっ  ワーコさんもやっぱそーんだぁ♪
小松菜とか豆苗って 人が食べてもいいんだv-236
て かなり疑問だったりするv-411
【なぞなぞ】
てんちゃさんv-238

なんてしてないよ~~~~~んv-351

なんでここんとこに こんなに集まる必要があるんだv-236
て 事よっ♪

なにも2畳ほどの空間に14羽中9羽も集合しなくても・・・
何のために壁ぶち抜いてまで 部屋広くしたんだかv-403

あはははっ  そろそろ足が危険な季節なのね~
炬燵 どーせ新しいのにしてもボロボロにされるんだろうし
馴染んだ炬燵が一番いいかも♪

うちでも炬燵置いたら 誰かはいるかなぁ
足 突っ込むのは絶対イヤだけどv-356
【なるほど】
今後の鳥部屋についての会議だな・これは・・・
まちがいないv-352
冷静に話し合いたいのに、やはり、あのお二人・・・
ところかまわず、乱闘さわぎになってしまって・・・・v-411
しかし・・私的に、なにが笑えたかというと、
会議にやはりクロアちゃんが欠席というところ・・
トマトちゃん達は、案外今日の会議は忘れていた風味だし、
ウロコさんはご家族の中で、まあ、代表が出ておられるし・・
くろあちゃんの場合・・・
私?行かないけど・・・なにか!?と言う空気がうちのマンションのどなたかに似ていて、個人的につぼでした(爆)
【密度!高い高い~】
キャハハ!(^^)!素敵なお写真だこと♪
クーちゃんとしぃちゃん…プロレスやっちゃってる(笑)
ギャラリーがぎょうさん集まってるじゃん!!
若夫婦も居るし~熟練夫婦も(プププ)
キキちゃんの餌にスタンバってるのはリーフちゃんかい?!
ノンちゃんもココちゃんもプロレスに夢中だね(ガハハ)
鳥密度が高くてぇ~賑やかだわねぇ~(*^_^*)

PS:果物とか小松菜とかは…私も鳥の食べ物だと思ってるぅ~
【ありゃま送ってしまった】
9羽ぐらいじゃないでしょぅv-15
それともこの写真は、もしかして
「かくれてるの、だーれだ!」的ななぞをはらんでいるのでしょうか

どっちにしても、頭の上でこれはやってほしくない

我が家では、どっかの誰かさんにかじられて
ぼろぼろにされたコタツ布団なしの(毛布と上掛けのみ)を出してしまいました

これからはうかつに足を突っ込むと、「ぎゃ!」っといわれて、かじられる季節となりました
【密度】
とりあえず、冷静に頭につの帽子を被り
「えっと、鳥部屋には何羽いるのかなぁ」
と、必死になって数を数えましょう

春でもないのに、これから冬だというのに
なにをボケしてるのでしょうか
この記事へコメントする