*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

と ラオ~
a808.jpg
   ラオは誰かがここに来ると とっても嬉しいらしい
                          ( は除く)




ずんずん近づく
a809.jpg
   何をされるのかちょっと不安なラオ




ラオの足をカキカキしたい
a810.jpg
   かなり不安になってきたラオ

   心の中では絶叫してると思うよ




突いたり噛んだりはしないとは思うけど 一応念のため。。。




ラオ 我慢するんだよぉ   と言っておく

   (これで責任を果たしたような気がするとんでもない飼い主





そしたら こんな顔になった
a811.jpg
   わかっちゃいるけど 限界らしい

   かわいそうだからは撤収しました








【体】
てんちゃさんv-238

全部で恐怖の表現♪

こーんな大きさ違うのにねぇ
なんでなのかなぁ

内股っつーか もーX脚になるんじゃないか てくらいだよねっ
そんなに怖けりゃもっと端っこに寄ればいいのに
すでに金縛り状態v-236
気の毒だけど かなり笑えたv-411
【ラオの足が】
ワーコさんv-238

美味しそうに見えるのって ワーコさんくらいかもっv-411
モモなら思うけどv-398 (でも ほとんど肉なさそう)

あはははっ
いちごはフレンドリーってのとは違うよねぇ
ちゃんとv-236マーク ついてるv-221

ラオもくろあには随分慣れては来たけど まだまだ止まり木で一緒に♪
とはムリみたいよv-390
【わろたー】
最後の写真の表情が、最高v-74

足元まで、びみょうに内股になってるのがいぃv-8
頭の先から、足元まで「た、たすけてv-12
と訴えているのがわかる

たぶんはるみさんのいうとおり、v-395は、なんも考えてない 「なんか楽しいことないかなv-364」程度なんだろうけどね

見れば見るほど、雪男と少女だ
【アハハハ】
v-380ちゃん…自由人。。。自由鳥じゃん!!
凹凸コンビって感じで笑えるぅ~~うふふ
ラオちゃんって、v-289以外はウエルカムなのねぇ~(素敵~)
v-380ちゃんはラオちゃんの足が食べ物に見えるのでは?(笑)
そんな分けないかぁ~(アハハ)でも、美味しそうに見えるぅ~
v-380ちゃんのフレンドリー?な性格とラオちゃんの優しさに乾杯v-306
【何倍】
mekkiさんv-238

いや かる~く十倍以上あるのに(見た目はもっと?)
ここまでビビらなくてもねぇv-418
いちごにはこんななのに v-288は平気なんだよねぇ
v-287のがよっぽど顔も性格も怖いと思うんだけどv-411

ふふっ いちごのことは産まれた時から見てるから
特別なんじゃない~v-236
ビミョーにふつーの仔と違ってるしねv-411
同じように育ててもみんな違ってくるのも不思議だよ~
【ラオちゃん~】
最後の表情最高~~~v-218
ジュリーさんのアテレコどおりで、更に笑ったーーーv-411
いい表情するよね~ こんなに大きさ違うのに、そこまで怖がらなくてもっv-372
なんか、気絶寸前って感じで、笑っちゃ悪いけど、思いっきり楽しんでしまうね~~~ ラオちゃんかわいいよぉぉぉ~v-413

v-380ちゃんは、やっぱりなんにでも興味津々なんだね~v-411
そうそう、v-380ちゃん見てると、ウロコちゃんをお迎えしたくなる~v-351
【ぎゃははははっ】
ジュリーさんv-238

ひっさしぶりのアテレコ やっぱサイコーv-411v-218

ラオ 表情が豊かでほんっと面白いよー
意地悪しないしねv-351
最近は私の顔を舐めるのがブームらしくて
あちこち舐めるのはいいんだけど 鼻をギョリギョリされる時は
鼻 持ってかないでねv-356 とちょっとドキドキv-394
100%信用できないのはなぜだろー
・・・と 考えてみたら・・・
私が時々意地悪してるからかも と思ったv-396

いちごはずっとこのままでいるのかなぁ
「おばさん」の為にも このままでいて欲しいよv-411
【うひゃひゃっ】
Aちゃんv-238

PUちゃんを引き受けてからどんどん団子がデカクなってるよねぇv-411
家族全員でウロコにはまってるしv-351

ウロコってほんと 構えば構うほど慣れるよねぇ
他の仔もそーだけど なんてゆーか難しいこと考えないってゆーかさ。
昨日ちゃんとお遊びしなかったら 今朝 ルルナナにシカトされた私v-12
なにもそこまでっっっv-406 
【ははははっ】
ラオちゃ~~~んv-343
なんて、かわいいのぉ~~~v-358
最後の写真・・・・
吹き出したよぉ~~~~~~!v-411

やっぱ・・・我慢ですかね・・・・怖いんですけどね・・・
大丈夫ですよね?がぶっとされませんよね?
ここにいていいんですかね?

とはるみさん、ヘルプー!!と言う心の叫びを目力で表すラオちゃん、大好きぃ~~!

で、いちごちゃんもそのまま大きくなるのだよぉ~~~!
いいのよ、それで~~~~v-398とうなづきながら、微笑むおばさんがここにいました(爆)
【どこぞの】
うちも団子~~!
どんどん団子いけまっせ、つめやはん!!
やられるよ~~~~

ぜひぜひこちらへいらっさ~~~~い!!!

あ、そういやうちのQもときどき口あけてかたまってる。。。
渇かないのかな・・・

v-380ちー、勇気ありすぎ!
ラオちーの心の叫び、きいてみたいね~!
【視点が】
ぽんたさんv-238

どこにも合ってないでしょーv-411

ぅあ゛~~~~~っ 
てすんごい困った声を(心の中で)あげてる気がするv-411

いちごは誰でも何でも平気v-352
楽しい♪ て気持ちだけなんだろうねv-218
【共感って】
スマくんv-238

オッちーの事v-236

ラオの優しいとゆーか ヘタレとゆーか。。。
この性格だから まぁ安心していちごも放置できるんだけどねぇ
いちごよりラオの心配しなきゃ だけどねv-411

あのオオバタンくん かわいいねぇ
私も何度か会ってるよv-351
でも私は 可もなく不可もなく て位置づけされたようなv-389
【怖いもの知らず】
いちごちゃんは、ほんと怖いもの知らずですね~。
ラオちゃんの隣で並ぶと、大きさの違いが
歴然で、これまたすごい♪
ラオちゃんの限界にきた顔、笑わせて頂きました♪
【】
ラオちーやっぱかわいすぎる~~
それとちょっと共感できる~~ (笑)
いい顔してるね♪
ジージもよく口開けて固まる~
こんぱまるのオオバタンちゃんも!
口渇かないのかね~~ あはは!
【魂】
つめやさんv-238

ぎゃははははっ
旅立ちって何科と思ったらv-411

毎度 いい表現するねぇv-426

ウロコ軍団みたんだっ♪
かっわいいでしょーーーーーーー
どこぞのAちゃんちもこの3年で5羽になってるよ。
うち4羽がうちの孫だけどv-411

一羽でもかわいいんだけど団子がまたなんともv-398

あー 今年のうちの孫 名古屋でまだ居残りしてるのっ(末っ子ライチ)
取り返してつめやさんちに送りつけたいっっっv-237

一気に10羽くらいいくv-236 v-411
【旅立ち…】
v-411うひゃひゃ~

ラオちゃん最高~!
黒目の中がブラックホールになってるよ~
魂が旅立ってる感じだね

それにしてもいちごちゃん、いい性格だな~
きっと大物になれるぞ~!?(大ウロコ?)

最近こんぱまるでウロコの集団見て、ちょっとウロコの魅力にやられそうになりました…
ウロコ団子になってて、どんどん皆集団でこっちに寄ってくるのがかわいかった~
旦那ももう飼う!ってくらいの勢いで見てました…
この記事へコメントする