*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


 と 
a803.jpg




が食べているものが欲しい
a804.jpg
   くろあの物を横取りしようとするのはあんたくらいだね

   強いんだか バカなんだか





ほら 怒られた
a805.jpg
   脅かしただけで 突いたりはしてないからご安心を~




めげるようなでもないし
a806.jpg
   しっかりおこぼれ食べてるし





で、 リーフは何してる
a807.jpg
   いつも一番確実な方法で食べるよねぇ






   あっ 一応。。。

   人間用のパンなので よい子はマネしないでね









【この】
ワーコさんv-238

パン やっぱ人気あるのね~v-351
売り切れてる事がよくあるのよね。
一瞬 鳥飼ってる人多いのかv-236 て思ったけど
人間の食べ物なんだよねぇ
果物と小松菜も私の中ではすでに 鳥の食べ物 としか見ないよ~v-411

くろあ 本気では怒らないかな
まず 横取りされるって事もないし恨みもしないv-411

リーフはねぇ。。
どこぞの俺様 と同じタイプかもっv-411
独り占めしようとするのよv-396
【そうなんだ(^O^)/】
v-380ちゃんは横取り専門職なのねぇ~~
バカじゃないよ(笑)知能犯だよ~んv-426
人。。。いえ、鳥が食べている物は美味しそうに見えるのよん♪
私だって、そりゃぁ~横取りしたい時があるもん(エヘヘ)

v-289ちゃん、本気で怒ったりしないよねv-410v-362
食べ物の恨みは怖いからね(笑)ほんと怖いよぉ~

リーフちゃん、何やってんのv-362ヤマザキの美味しいパン食ってるのかいv-411
分かるわぁ~あれ美味しいんだよね(ガハハハ)
【あははっ】
mekkiさんv-238

好きなんだっv-351
美味しいし いい匂いするよねぇv-48

うち みんなチーズ大好きだし 鳥ってパン好きな仔多いから
て 最初あげてみたんだよー
そしたら普段 こーゆー変わった物食べないキキやシオンまで食べた。
でも これ以外のチーズパンは食べないよ。
なんかチーズには拘りがあるらしいv-411

ふふっ ヒビキくん そんな感じがする~
甘甘に育てられるとこーなるのかな^m^
コンゴウずを差し置いて ヒビキくん vs いちご かぁv-411
【大きさ】
おたぬきさんv-238

こーして並ぶと違うよねぇ
態度の大きさはどっちもいい勝負だけどv-411

あー  わかるぅ♪
お外に出るととにかく甘えてまとわりついて。。。
でもって自由に遊びに行って・・・
でも どっか行こうとすると着いてくるよねぇv-398
あれって 側にいると安心なんだろうね。

うち 放鳥中に部屋出てったら動かないみたいだよ
戻ったときみんな同じ位置でじーっとしてるv-411
あっ でもいちごはカーテンに隠れてるかな~
【ムチムチ】
Ruiさんv-238

でしょーv-351
触りたいんだけどなかなかv-405

今 羽根もフッサフサになって バンバン飛びまくってるから
更にムチムチがっちりボディーになるはずだよぉ

いちごはほんっと なぁんにも考えず怖がらず
何処にでも誰しでもずんずん近づいて触れようとするから目が離せないよv-404

翠ちゃん かわいいねぇv-398
飼い主のツボを押さえてるねっv-411
マイペースなのは母さん似て 甘ったれは父さん似かなぁ
で そーゆー世渡り上手なとこはばぁば似かもv-392  
【このパン】
私もよく食べるよ~~v-290
見たら食べたくなってきたv-363

うひゃひゃ v-380ちゃんすごいね~v-411
やる気満々で、頼もしい~~~v-91
v-289ちゃんに向かって行ってる姿が、なんかヒビキとだぶって見えたv-391
おてんば娘で、甘えん坊~v-344
ヒビキと似てるかもっv-398
v-380ちゃんに会いた~いv-351
【差が・・・・】
体の大きさの差がすごいね~。
イチゴちゃん、怒られて透明の術使ってる~~v-411

ヒスイメノウも甘えん坊かな~。お外遊びの時もゲージから出て暫くは手や肩でうろちょろしてるよ~。
うちはジーっと見上げるってことはなくて、じーっと見下されてるなあ~。照明の上や鴨居から・・・・。

好き放題飛び回った挙句に肩に戻ってきてくれるのって、すごくうれしいもんですなあ。
【】
くろあちゃん、お腹ムチムチで健康体そのものって感じ!!
あははっ、いちごちゃんは天真爛漫でいいね。
見てるだけで元気もらえるわぁ。

うん、翠も好き勝手な甘えん坊だよ~♪
じっと見上げてる、いちごちゃんもいじらしいね。
翠もいーちゃんにばっかりくっついてる時でも、私がトイレとかで部屋からいなくなるとソファーの一番はしっこまで来て私がもどってくるのじぃぃぃと待ってるの♪
やっぱり兄弟似てる!っておもった(^_^)
【毎日】
Aちゃんv-238

楽しくてしようがないらしいよ~ いちごはv-352
相変わらず ケージに戻されるとボールに八つ当たりして
ギャーギャー騒いでぶん投げてるv-356

ねっ スマくんまりまり姉妹にずっとニギニギされてたし
走り回って遊んでたし~
ものすんごいお外を満喫してたよねv-411

私が見てるとあちこち好きなように遊んでるのに
私が他のことしてると(温室の上の空気清浄機の掃除で脚立にのってたりすると)
じーーーーーっと 見上げて動かないよー
で 移動するとまた足下まで来てじーーーーっと見てる

なんかそーゆーの見てると 愛おしくなるよv-398
でもって なんだかうちの孫って好き勝手する割には甘えん坊なのかなぁ
とか 余所に行った仔達の事いろいろ想像したりしてる~
【あ!】
この蒸しパンうまいよね~~~!
買ってこよ~~~~!

あはは、v-289ちゃんに果敢に挑戦?
さすがv-380ちゃんだ

少々のことではめげないよね~~

夏に遊びに行った時も、いちばんエンジョイしてたのはv-380ちゃんだった気がする~
この記事へコメントする