*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




むしゃむしゃ。。。
a786.jpg
   夢中で食べるリーフちん♪





でも それ父さん母さんのオヤツなんだけど
a787.jpg
   それが何?




父さんが見てるよぉ
a788.jpg




でも 怒らないね
a789.jpg
   これが嫁だと怒られるんだよねぇ

   ルナもそれを分かっているのでケージには入らない

   鳥の世界もビミョーなんだね





あと一羽のウロコは、、、
s790.jpg
   足下でしっかりおこぼれ待機中






スポンサーサイト


【便利♪】
麻の実さんv-238

このバケツ お砂場セット だかなんだかで
スコップとか熊手とか なんかいろいろ入ってたんだけど(破壊済み)
バケツはオモチャとしては中途半端な大きさだったので
オヤツ入れにしてるの~

便利だよー
大家族だとオヤツ配るのも手間かかるよねv-236
バケツだと取っ手があるから 腕に何種類もオヤツ引っかけて
一気に配れてちょーお手軽v-426
かわいくて便利グッズ♪
お試しあれ~~~~~v-351
【秋茄子って】
おたぬきさんv-238

あれってさ 説が2つない?
美味しすぎるから嫁になんてやるなっ てのと
種が多くて体に良くないから 嫁にはあげないでね
てのと・・・
ちと うろ覚えだから表現が正しいかどうかわかんないんだけど~

まっ 美味しいからやるなっ  てのが正解だと思ってるけどねーv-396

いちごv-236
ムリムリ~~~~~
娘って認識はまるでなくて ただの若いちょっと頭ゆるいねーちゃん
としか思ってないのか すんごいキツイよ。

リトルママ育ちだから仕方ないのかなぁ・・
【嫁の立場】
mekkiさんv-238

うちはさ 姑 小姑 孫姑 の3代姑とよく出掛ける事があって
義姉が 「はるみちゃん 姑3人相手ですごいねー」てv-411
でもその後に 「vs 鬼嫁」 て言い足してたけどv-411 ひゃひゃっ

一番うけてたのが はるおってどーゆー事っv-359

バケツのナッツ 残り少なくなってて 登ったのはいいけど
届かなくて・・・
でも意地汚くとろうと頑張ってたら 頭から突っ込んでジタバタしてたよー
助けたら 逆ギレされたしv-403
【バケツ】
黄色いバケツがかわいいの~♪
そして、それを見上げてるいちごちゃんもかわいい~。

ナッツが入ってるんですね。私もおやつ入れに使おうかな。。。
【秋茄子】
嫁に食わすなっ、てか?v-411

おいしいものはむちゅこたんのものよ~。あんたはちゃんと自分ちで食べなさいって・・・・かあちゃま、つ、強いねえ。

イチゴ嬢ちゃまが実家に帰ったら、どうなるんだろう?
下にも置かぬおもてなし!?
【ひゃあ~】
鳥の世界にも、嫁姑があるのか~v-405
あの母さんも、嫁には厳しいのか~~~v-363
嫁の立場としてはつらいねーv-356
ついつい、同じ嫁として気持ち考えちゃうよ~v-411

v-380ちゃんえらいv-424ちゃんと考えてるね~。
そこには、ナッツが入ってるよ~v-353
ちゃんと、おやつが入ってること知ってるんだねv-426
【なんだかねぇ】
Aちゃんv-238

温和で何事にも寛大なルル母さんがすんごい怒るんだよねv-356
姑根性v-389v-361
父さんは♀には優しいしv-411 なんか笑える~

へぇぇぇぇ
みんなでお話かぁ  いいなぁぁぁぁ
Qちゃんみたいにおしゃべり上手な仔がいるとそーなるんだっv-351
しばらくお預かりしたらうちの奴らもしゃべるようになるかなぁv-352
て Qちゃん慣れておしゃべれするまで どんくらいかかるか
が問題かっv-426
【すごいね!】
ちゃ~~んと役割分担もできてる!
あはは、嫁はダメなのか~~~~!

鳥さんの世界、あるよね!
我が家も、いろいろ相関関係あるもんな~v-8

そうそう、最近、みんながQのおしゃべりをマネするようになってきておかしい~~

大ちゃんが「やーだね」って言ったり、ちびず(誰かわからなかった。たぶんPちゃん)が「v-420ちゅーして~~」って言ったり!

鳥同士で言葉が伝わるのって、おかしいよ~~!
この記事へコメントする















