*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




a779.jpg




温室に取り付けてあるカーテンレール。。。
a780.jpg




バリバリに囓られて ガタガタになってる
a781.jpg
   カーテン開閉でけへんやんかっっっ





犯人はこやつ
a782.jpg
   





わっ
a783.jpg
   いつもなら カメラ向けると逃げるくせに



   どんだけ 堂々とイタズラしとんねんっ

            











【角】
おたぬきさんv-238

好きだよねぇ~~~~~~
前は上の方だけ注意してればよかったんだけど
いちごがウロウロするようになってからは 床上10cmくらいの所が
かなり被害うけてるよー

壁全体をアクリルで覆いたいくらいだけどねv-403

ドナルド・・・
あんなもん すでに何の役にもたってないよv-406
【ありゃりゃ~】
くろあちゃんてば、頭頂までふっさふさ~(そっちかよっv-12

鳥さんは何でもくちばしで確かめるから仕方ないにしろココまで齧りつくされると困るな~。それもこんな可愛い顔だと、怒るに怒れないよね。

ウロちーズも今まで家ではありえんものまで齧ってくれてるよ~。まず小さい水飲み(ゲージの隙間に挟むやつ)の水受け、柱(本物の)・・・・ああ、また百均で『角クッション』買ってこなきゃ・・・・
v-169結構便利ですよ=。齧られたくないもんの上に張っとけば、2,3日はガードできる・・・けど、はるみ亭では2,3時間の間違いかな・・・・

ココはひとつ、シオンちゃんのBFの『怒鳴るど』君の出番ですなv-218v-389
【コンゴウは】
Aちゃんv-238

嘴デカイ分どーしてもねぇv-41
うちまだ大人しい方だからそんな被害ないけど
あっ と思ったときにはすでに遅いからねv-356

くろあ 今落ち着いてる時期でナデナデ大好きなかわいい時なんだけど
そーゆー時はイタズラが凄いよぉ
どっこにでも飛んでいけるから被害範囲も広いしv-389

こやつの場合 他の仔にケガさせなきゃそれでいいやv-351
(と 自分に言い聞かせないとやってらんない)
【2日】
てんちゃさんv-239

もったら万々歳~v-221
買ってきたオモチャを喜んでくれるのは嬉しいんだけど
瞬殺だと v-359 みたいなv-411

あははっ  かってあげた鳥さんに興味なくて違う仔が~
あるあるっ
どっちにも無視されたら困るよねぇ

まっ うちの場合 全員に無視されることはないからいいんだけどv-392

かーーーーーーっv-237v-237
なに 褒めてんねんっっv-18v-360    v-426
【コンゴウが】
いると、カーテンレールも秒殺なんだ~・・・
て、今日の主役はv-289ちゃんかあ~~~!

しっかしうれしそうな顔してるね~

「やるよ、やるよ、見てて~、撮って~~~!」て感じ

はるみ亭は何事も規模がでかいから、被害総額もバカにならないね~・・・v-292
【おもちゃというか】
興味のあるなしは、こっちの思うようにはいかない。

ミドリズアカ用に買ってくれば、ムラクモの興味を引き
ムラクモ用に買ってくればミドリズアカが興味をそそられる。v-12

どこかの誰かのサイトに書いてあった
「おもちゃはもって2日の命」という名言があるぐらい。

リビングで放鳥している我が家では、カーテンが。。。。v-316

器用なもので、飛んだと思ったら、カーテンへぺたっと付く。v-15

そのうえ上下に起用に移動し、あまつさえかじる
そして穴が、、、、、

そして私が「GoodJobv-218」というと
嫁が怒るv-32

【指】
mekkiさんv-238

あははははっ
ヒビキくんだと指無くなるかぁv-411
で カーテンレールはやっぱこーなるんだねぇ

全面だけならいいんだけど これ両側面から3面繋がってるんだよね。
付け替えようと思ったら一度天板はずさないとムリかもv-421

ちなみにトマトの場合 おもちゃはいつでも取り上げ可能だよv-411
【必死で】
遊んで(いたずらが正解)いる時って、手出せないよね~。無理やり取り上げたら、指が無くなりそ~~~v-12
くろあちゃんもカーテンレール好きなんだv-347
こりゃ、もうじき使えなくなるなv-389
ヒビキもやってくれたよ・・・ことごとくカーテンレールランナーを潰してくれたからっv-359
今は100均でランナーを買って渡してる~~~v-426
この記事へコメントする















