*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ないのっ??! by 
a774.jpg





・・・・・。




だから。。。

今 掃除してるんだもん
a775.jpg
   もーちょっと早く来なきゃご飯はないよ

   でもまっ  この前よりはちょっと早くは来たんだよねぇ

   一応 掃除の途中だし






朝 2日続けてご飯にありつけなかった


夜のお遊びタイムには。。。
a776.jpg
   違う場所を見つけてた





ルルナナとリーフルナのケージの間
a777.jpg
   ここって 御飯入れがどっちも温室の中央側についてるからおこぼれが多い

   



見つけたの♪ by       
a778.jpg
   なんでここに

   おこぼれの臭いでもしたかっ



   ちっこい頭でいろいろ考えてるんだねぇ

   すごいねぇぇぇ


   つーか   単に食い意地が張ってるだけかっ










【バカ】
みなこさんv-238

じゃなくて ゆるいだけかっv-411

あははっ   ご飯が言う ておもしろいねー
逃げろーーーーーっ とかv-371v-355v-356

遊ぶ前に来ればたっくさんご飯あるんだけどね~
その事に気づく日がくるのかなv-411
【同伴】
おたぬきさんv-238

あははははっ
誰が誰と同伴するのか考えたら楽しいね~v-411

ラオがマスターv-352
いやぁ  注文したものは翌日にでてくるかどうかも怪しい のんびり度だけどv-389
ココは用心棒のがいいっしょー
タチの悪い客は一発撃退v-91v-287
ママは綺麗なノンかキキ・・・
あっ キキだと小料理屋さんになるかっ
割烹着はバーのママにはダメだよねv-403
【ボディー】
ワーコさんv-238

誰と同じくらいなのv-237
しぃv-236   それともキキv-236v-236
て いくらなんでもそこまでv-16じゃないってかっv-411

v-287 と v-395 どっちも これ何v-236 て感じだけどねー
ケンカもしないけど仲良くもしない~
【】
えへっ 見つかっちゃった

ってご飯も言っちゃうねその可愛さ

おつむだっておバカじゃないもんね

もっと早く気づけたらおやつもいっぱい食べられるよ~
【】
えへっ 見つかっちゃった

ってご飯も行っちゃうねその可愛さ

おつむだっておバカじゃないもんね

もっと早く気づけたらおやつもいっぱい食べられるよ~
【小首かしげて】
あーかわいいいいい

イチゴちゃんのお得意ポーズだね。
これで鳥バーのホステスしたらこの掲示板の皆が列を成して同伴出勤・アフター待ちするだろうな~~~。

で、みんな麻袋もって貢ぎまくるかっ??

ラオ君はのんびりマスターでシッカリモノママはココちゃまだね。もちろん警備員はシィちゃんで、、、v-99

ショーダンサーはやっぱシオンちゃんかな??
【食欲旺盛】
v-380ちゃん、なかなかやるなぁ~
怖いもの知らずだし(笑)顔に似合わず(キュートよ)行動的だね♪
まっ、食欲旺盛なところは私に似てるぜっ!
しかし、ボディーはv-380ちゃんの方がスマートだけどね(笑)

ココちゃんとv-380ちゃんの見つめあいが超~笑えるぅ~
【ダメダメ~】
ラルママさんv-238

そーーーーーーっ
いつになるかわかんないっっっv-363v-363

まず 拾い食いが始まるまで あちこち色々なところに興味津々だし~
(くろあの所に来るまでにすでに1時間以上経ってる)
まだまだおこちゃまなんでしょうね

自由に飛べるようになったら 拾い食いもおさまるかなv-236
ますます酷くなったり・・・v-12
【それは】
Aちゃんv-238

Q様ね~~~~v-411

食い意地張ってると助かる事多いよね。
うち ほとんど大丈夫だよ。
意地汚いだけ の気もするけどv-389

何かひとつ これは大好き てのもあるといいよねv-352
(うちは チーズがパスタ)

いちごは食べ物以外でも 何か投げると寄ってくるよv-411
【】
本当に拾い食いがすきなのね~。
いっそ、イチゴちゃんの拾い食いがすんでお腹いっぱいになるまで、掃除は待ってあげたら~。
それじゃいつになるか、わかんないか・。

【かんがえてるもんっ!】
て、いいたいよね~v-389

ごはんに対する執着があるのはいいことだ~~~!

「おやつもごはんもいらないから絶対にうごかないっ!」ってのがホントに困るよ~~v-521

はるみちゃんがどうやったらあわてるか、とか、考えてるよね~~v-8
この記事へコメントする















