*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





    初 公 開 










ステキな彼氏でしょ~
a762.jpg







肩だって組んじゃう
a763.jpg
  ドナルドくん   いえ~ぃ  て やってるみたい






ついでに肩車もしてみたり
a764.jpg





この ドナルドダック

30年近くも前に友達に誕生日のプレゼントで貰った物

すっごく気に入ってて汚れないようにプラケースに入れて飾ってたほど。

それでもかなり色あせて 帽子の中のスポンジは縮んじゃったのか

一部分が凹んでたりする




でもって こんな生意気なリボンなんて着けてたんだっ
a765.jpg
   これは ドナルドがうちに来て さらに10年は経った頃

   友達が海外旅行のお土産に買ってきてくれたポーチに着いてたリボン

   ピッタリサイズだったから もぎ取ってドナルドに着けたんだっけ


   折角のお土産をなんてことすんだっ だよねぇ

   しかも 嘴の陰になって見えないし



   この家に来てからずっと屋根裏部屋に置かれていたドナルドくん

   ちゃんと棚には飾られていたものの 日の目を見ない日々

   なんだか可哀想になってきた

   なので これからは鳥部屋で過ごしてもらおう

   どっちがいいのかはわかんないけどね~

   ここじゃきっと 囓られたりまみれになるからね













   
スポンサーサイト


【るりちゃんへ】
るりちゃん 彼氏ほしいv-236
もっとカッコイイ彼氏ならいいんだけどねっ

トマトはねぇ・・・・・
タイプじゃないっv-237

るりちゃんの彼氏 そのうち麻の実ママちゃまが連れてきてくれるんじゃないv-236v-351

BY シオン
【るりより】
シオンちゃん
彼氏がいていいなぁ・・・。
しかも素敵なペアルック。

あれ、でも、トマトちゃんは??

By.るり
【ぎゃははははっ】
ちゅ~絵文字♪
そんなに羨ましいのか と思ったら 勝手に出たんだぁv-411
どっかに売ってりゃいいのにねぇ
(アイスみたいに売ってるのを想像中~)← わかる?
【彼氏】
Aちゃんv-238

ぬいぐるみでええんやったら 何か送ろかv-236v-411

私もまだ女の仔には見えないよー
一番ガオガオ吠えてウルサイし 行動に落ち着きないしv-403

でさぁ  なんだかねぇ・・・
男の仔だって思ってた時のがかわいいのはナゼだぁぁ
【ああ・・・】
なんか勝手に絵文字がちゅーしてる・・・
しかもよりによってちゅーしてる・・・・
【やられた~~~!】
先を越された!
はるみ亭のみんなに先越されまくり・・・v-12

かわいい彼氏(でいいのか?)だね~~!
んでもって彼氏を肩車・・・
そか、これっくらいできなきゃいかん、ちゅうことやね!
よし、肩車の練習せな!!

塩子ちゃんってほんとに不思議ちゃん~~!

でも、なんかまだ男の子みたいに見えるのって、わしだけ?v-23
【ムリムリ!】
おちぬきさんv-238

トマトはシオンの事 結構気に入ってるみたいだけど
(シオンがケージにいて自分が外にいるとかならずシオンのケージに張り付く)
シオンは迷惑そうv-382v-239

あのデカイ顔で迫られると思わず引いちゃうのかなv-411
時々仲良くはしてるけど しゃぁないな て感じだしねぇ
【いやぁぁぁん】
mekkiさんv-238

junkinさんと一緒に見てるmekkiさんちの方がラブラブや~んv-347
て このカップルと比べるな v-361

吉田さおりってどんなだっけ~
て 思ったら丁度CM始まったぁ セキュリティーのやつだねぇ
すんごい肩幅v-405  シオン完敗だよv-411

ヒビキくんとミニーちゃん~
ちょっとビミョーだね v-389
ドナルドの女の仔版なかったっけかぁ
やっぱ 怒るかなv-251
【こ、これは・・・・・】
v-114宴会の席のセクハラ上司と耐えるOLシオンちゃんでは・・・・・
いやあああんん、いたいけなシオンちゃんの腰に手を回して、あまつさえ乗っかるなんてなんて「シケベ」な親父なんだっv-359!!

でもひたすら耐えるシオンちゃん。。。。。
まん丸お目目がかわいいわああ。

おたぬき、とうとうトマトちゃんとゴールインしたんかと思たわ~。 残念
【屋根裏部屋】
ワーコさんv-238

天井が低いだけで ふつーの部屋と同じだからぁv-236
ここでよかったらお泊まりOKだよ
つーか ここしか寝るとこないかもv-411

シオン嬉しそうでしょー
注目される事が何よりうれしい奴だからねぇ
乗っけられた時はちょっとムッとしてたけどねv-411

物持ち・・・いいのかv-237
捨てるのも早いよー   あははっ
【許す~~~~】
ラルママさんv-238

あはははっ
葵くんにぞっこんだからコンゴウが気になりますかぁv-392

ふふふっ  引っかかって貰えて嬉しいぃv-428
これ以上増えると私の体力が持たないので増員はなしですv-239

最初はちょっと嫌がるんですけどねー
カメラ向けると張り切っちゃうv-411
そかも褒めちぎられて舞い上がってるしv-411

この 何事も深く考えない性格はすごい好きですv-351

尾羽握ってたってv-411v-411
抜けたらどこかに飾りますかv-236
【一緒に】
てんちゃさんv-238

お風呂ですかぁv-352
いいですねぇ  まったり気分v-48
さすがに洗う間は居るとこまりますよねぇ
シャンプーとかあるしぃ

珠の肌v-236
それって 頭じゃないですよねっv-509v-352 v-396

シオンはカメラがあると とにかくご機嫌~
ずーっと モデル業してるから条件反射でなんでもOKなのかもv-426
【わーい♪】
ジュリーさんv-238

ツボにはまったぁv-516v-517v-516

同じ水色の洋服(?)で なかなかお似合いでしょ~
肩車にはさすがのシオンもちょっと v-359てなってたけどv-426

ぬいぐるみだけだと 恐がりはしないんだけどちょっとイヤそうだったぁ
でも そこにカメラがあったなら~
v-351v-351v-351 だよっv-427
どんだけカメラ好きv-363
【ぶっっ!】
ひゃひゃひゃっ
どんな彼氏かと期待して見て、junkinと二人吹き出しちゃったよ~
シオン嬢、素敵な彼氏が出来たね~
肩組んで いぇ~いとやってるドナルド君とのツーショット、ラブラブじゃ~ん
でも、彼氏を肩車してあげるなんて、私はレスリングの吉田さおり選手を思い出してしまった強すぎるよシオンちゃん
全く怖がらずに笑顔のシオンちゃんは、やっぱり凄いね~
うちにも、20数年前のおっきなミニーちゃんがいるよ。私もお気に入りでカバーかけてるんだけど、ヒビキの彼女にしてみようかな
ヒビキは意外とビビって怒りそう~
【素敵♪素敵~~】
ゴージャスな彼氏じゃんv-218
シオン嬢がやけに嬉しそうぉ~~なのが、気になるぅ(^◇^)

屋根裏部屋にあった割りには(笑)とっても綺麗よぉ~
はるみさん、物持ちがとっても良いね!!素敵~
鳥ルームに置けば、超~大人気になるね(うふふ)
v-294うんPもアクセサリーになるしぃ~(ならんだろう!)
ドナルドちゃん♪耐えてねぇ~(何でやねん!)
【】
うふっ、コンゴウ日記のときだけ現れる私。
ゆるして~。
えっ?いつの間にかれし~?ってびっくりしちゃった。
ほんと、あ~びっくりした。
って言うか、期待しちゃった。
でも、ここまでさせてくれる子、他にはいないっ!
すごっ!!
すごすぎる。
この秋の換羽で、尾羽がはやく抜けないかと、毎日葵の尾羽にぎってたけど・・・・。どうも換羽が終わったらしいのに・・・・とうとう抜けなかった。
残念、次は春だっ!
【ほほ】
ほめれば何でもこなしちゃうのが、スゴイ!

たとえ腰が引けてるように見えても
たとえ「こんな重いもの乗っけるなんて!」と
心のうちで思っていても

ほめて伸ばす。。。。。。

みならわなくっちゃいかん。

さいきんの我が家のムラクモのお気に入りかな?
私と一緒にユニットバスに入り込んで、風呂に入るのを眺めている。。

さすがに体洗うときは出てってもらうが
風呂のふたの上にいたり、肩にとまっていたり

うーーー爪きらせろーーーーー
珠の肌が傷つくじゃないか
【ぎゃははは~】
ドナルドちゃんv-238
完全につぼ・・・(爆爆
こんなすてきな彼氏がいたなんて~~~~!
笑顔はいいし、
肩くんでくれたり、肩車もしちゃったりして(爆

ていうか、このでかさのぬいぐるみでさえ、
怖がらないシオンちゃん・・・
すてきよぉ~~~~~~~v-322
この記事へコメントする















