*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



シードを食べるリーフとルナ
a758.jpg
   ラオも食べたいらしい

   で、首をちょこっと伸ばしてみたら。。。




リーフに怒られた
a759.jpg




固まった
a760.jpg
   そんなにビビらんでもええやん




リーフもそんなに怒らんでもええやん

ラオ まだ固まってるし





あいつが顔突っ込んだらボクら食べられへん
a761.jpg
   
   ごもっともっ







【ラオホスト】
おたぬきさんv-238

お客さんの飲食代自分で払っちゃいそうだよねぇ
もしくは食い逃げされるv-389

ラオは穏やか~な性格なのか ビビっても嘴出したりしないから安心。
まっ 目は離せないけどねっ

50度2本
うーん 一気のみしたら倒れるとは思うけどv-393
【冠毛まで】
ショボーンとしてるね~~。
最強ウロチーズのおこぼれが欲しかったのに、「下がりおれ!!!」ってか~。大奥の世界だねe-280

ラオたまBARいいね~。今度奈良でババァがバァするってホストにラオたまおねがーい~~~。

でも、蝶ネクタイむしっちゃうかな? シオンちゃまならばっちり付けてくれそうだけど。

え? ホスト料?? ばばに50度の1升瓶2本で・・・つぶれないかな~v-307e-264e-282
【ルナも】
ワーコさんv-238

めっちゃ 怒ってたよ~

リーフが飛んでった後もしつこく食べてて
ラオがちょっとでも近づくと 飛びかからんばかりに怒り狂ってたv-411

後ろのヅラはね クーだよぉ
大抵 ウロコのケージの周りをウロウロしてる
なんか気になるみたいなんだよね。
で 時々侵入してはえらい怒られてるv-426

うちではウロコが一番強いんだ~v-91v-521v-20
【キャハハハ♪】
う~んv-238たまらんショットじゃん!!
ラオちゃぁ~ん、めっちゃ固まってるやん(笑)
ルナちゃんの方が怒るかと思ったけど。。。リーフちゃんなのねぇ~v-356

そうね…ラオちゃんが突っ込んだら、餌が見えないしぃ~隙間なしだよね(笑)
ごもっとも!ごもっともぉ~~(プププ)

ちなみに後ろのカツラ。。。いえ、ズグロちゃんはだぁ~れ?(*^_^*)
【あははははっ】
mekkiさんv-238

暴力BARv-411v-411
店に入ったが最後 とことん飲ませて食べさせて
しかもぼったくりかっv-405

うん 確かにラオの店は採算はとれないよねぇ
トマトもムリだね。
でも バックにv-287をつけとけばv-426
ヒビキくんの店より危ないかもv-411
つーか オーナーが私だから 誰の店もヤバイv-236v-396
【やっぱり】
ラオちゃんはおおらかだね~v-353
こんなにおっきさが違うのに、一緒にいれるのが素晴らしい~~~v-363v-363

ラオちゃんのお店 癒しの店として繁盛しそうねぇ~v-351
でも、お客さんに言われるがままにサービスして儲かりそうにはないかなv-426v-356
junkinは、v-382ちゃんの店がいい~ってさv-398
ヒビキの店は暴力Barやろ~ だって あはは~v-411
【ぎゃははははっ】
Aちゃんv-238

ほんわか ならないかぁv-411

ダイスケくんには子供の頃からの色々な事 知られてるからかv-236
うはははっ  なんか おもしろい関係だねぇv-411v-411

ラオがこの入れ物に顔突っ込むと ちゃんと抜けるのかv-236
てくらい ジャストサイズだからねぇ
リーフが怒るのもムリはないんだけどね。
(デッカイ入れ物でも怒られるんだろうけど)

こんなでも攻撃しないラオだから安心なんだけどね
ちと 情けないv-389
【あはは!】
たしかに!ごもっとも!!
おっきさが違うもんね~~ 何もかも!

でも、ラオちーはほんとにやさしいね~
見ててほんわかな気分にしてもらえるよv-351

大ちゃん見てても、ほんわかにはならないもんな~・・・

なんか、バカにされてるような、なんというか・・・v-409
この記事へコメントする















