*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

誕生日~~~~~
a754.jpg
   ナナ父さんね♪   向かって右側だよ~~~ん

   8歳になったよ  ← これで8


   なかなか単独写真は撮れないからルルも一緒

   なんか凛々しい顔してるねぇ




て、 そーでもないかっ
a753.jpg
   話しかけると いつもこんな風に甘ったれた顔になるナナ

   今年もいい夫 いい父したね

   これからもずっとそのままでいてね




   はっぴぃばぁすでぇ なな♪







   


【ありがとです~】
かっちーさんv-238

ちっこいくせに29羽のパパだよ~v-351(5羽は庭にいるけど)
始めての孫誕生の時から6年
あれで終わりだと思ってたのにポコポコとv-411

たっくさんの幸せを運んでくれたナナ
これからもずっと夫婦で仲良く元気でいてもらわなきゃv-351
【遅くなってゴメンね!】
e-402 ナナちゃん、お誕生日おめでとう~v-379e-266
いつまでも元気で可愛いナナちゃんでいてね。e-265
楽しい一年でありますように。

・・・ナナちゃんは、一体何人(鳥)のパパなんだ~?(@▽@
【ありがとー】
つめやさんv-238

ハンビラキングじゃなかったかぁv-411
ショック受けてうなだれてたからかな^m^

大きな愛v-351
いやぁ  なんか照れるぅぅぅぅぅv-351
てゆーか ルルナナがしっかりしてくれると助かるなぁ
て感じv-236v-396
でも そー言って貰えてなんだか私の方がじ~んときちゃったv-398
ありがとv-413

育児ノイローゼv-411
14羽になるとそんなもの吹っ飛ぶよ~~~~~
いちいち気にしてらんないからっv-411(気にしてやれ?)
【翠ちゃんは】
Ruiさんv-238

7番目の仔だよ~v-221
リーフの次の次♪   3つ離れちゃったけどね~

何かにくっつくのって気持ちいいのかなぁ
安心感v-236
ケージの中でも外でもずっと一緒だよ。
若夫婦は外では別行動だけどv-356

翠ちゃんもずっとかわいく元気でいてねー
【ヒスイちゃん メノウちゃん】
おたぬきさんv-238

ありがとね~v-414

あははっ  母さんの機嫌を損ねないようにv-411
とりあえず年上女房で なんとかこの甘ったれ父ちゃんも上手くやってるよー

ヒスイちゃんとメノウちゃんも
パパママみたいに仲良く楽しく元気に過ごしてね~

ばぁばの誕生日v-237
かわいい方のズグロ(わかる?)と同じ日だよー
年の数は数倍あるけどねv-389
【ありがとうございます~】
インコ母さんv-238

どちらか一方の写真を撮ろうとしてると
必ずもう片方がチャチャッと走って来ますv-426
くっついてるのが当たり前 みたいですv-351

以前は放鳥タイム中 ほとんど私の肩の上でまったりしてたナナも
今はあんまり来てくれなくて寂しいんですけどねv-390
それでもチューするとうっとり目を閉じて
いつまでもじっとしてくれるのが嬉しいです~
【愛よね…】
ナナ父さん~おめでとう~
この間言えなかったから、キキちゃんとラオちゃんもおめでとう~v-308(あの時の写真あんまりラオちゃんハンビラキングじゃなかった…)

いつも仲良し夫婦だね~。かわいいなあ~ふかふかで。
なんかはるみさんの「今年もいい夫 いい父したね」って言うのが、はるみさんがいつも大きな愛で見守ってあげてるんだな~って感じて、勝手にじ~んとしてました。
はるみさんも頑張ったよね~
大家族いいな~(2羽で育鳥ノイローゼ気味な私は無理だけど)
【大家族パパ♪】
ナナ父さん~~、誕生日おめでとう!

父さんの…えっと何番目の子になるんだっけ?…の翠も元気だよ~♪
翠がね、人の手のひらとかにぺったっと張り付いて甘えてるのを見ると、あぁ、ルルナナ夫妻もこんな感じにいつもくっついてるんだなぁ、って想像してる~(*^^*)

これからも元気でラブラブで過ごしてねっ♪
【papaおめでと~】
v-344パパ8シャイおめてと~。1日遅れてごめんにゃしゃい。

甘えったれ顔はそっくり受け継いでるねーっておたぬきが言ってたよ~。

これからもママとずーっと仲良くしてねー。ママの機嫌損ねちゃだめだよおお。


で、ばあばのお誕生日は~?v-385
【8歳(^^)v】
一日遅れちゃったけど、「ナナとうさん、お誕生日おめでとうv-308v-384
うっふっふ・・・それでもルルちゃんと一緒じゃないと、写真は撮らせてくれないのねv-212v-411

うんうん、ラブラブでいつまでも新婚さんだものね~v-238
毎日はるみちゃんとチューするなんていいなーーv-413
これからも元気で夫婦仲良しでいてねv-238v-415
【なんだかねぇ】
mekkiさんv-238

男の仔のが甘え上手な気がする~
女の仔はおませさんなのかなぁ

何度あっても誕生日を元気に迎えられるとホッとするよぉ
今年も全員無事お祝い出来たv-221

いつもありがとね~v-413v-413
【ありがと~~~~】
みなこさんv-238

キキラオのお祝いまでありがとね~v-413

ぉお~   お母様も見てくださったのねv-351
こんぱ○のブログ。。。
どんなだっけ~v-356
遙か記憶の彼方・・・   あははっv-39

14羽いると ずーーーーっと誕生日v-411
今年もみんな元気に誕生日を迎えられてホッとしたよv-392
【ありがと~♪】
ワーコさんv-238

凛々しい顔してても 声かけるとすぐトロケるよっv-411
ルルに甘えてる時もね~v-351
8年近くも一緒にいて よく飽きないもんだよねぇ(こらっ)

若夫婦はどー見てるのかなぁ
でも 行動はよく似てるよぉ
なんか変なとこばっか似てる気もするけどv-389

ずっと仲良く元気でいて欲しいよv-351
ありがとねv-413
【おめでとー!】
ゴッドファーザーv-208ナナ父さんv-354
8歳のお誕生日おめでと~~~v-315

ルル母さんの目を盗んで甘えるナナちゃんかわいい~~v-414
たくさんの子持ちには見えない、ベビーフェイスねv-511v-353
いつまでも、いっぱいはるみさんに甘えるんだよ~~~v-413
【】
おめでとう

こないだの白色軍団もおめでとう~

はるみさんちいつも誕生日めでたい続きですね~

ルルナナちゃん達には今年も大きな感動をもらいました
こんぱ○のブログ写真も何回も見ちゃったし~
実家の母も同じこと言ってた。

仲良しウロコ夫婦、かわいいな
【ナナ父ちゃん♪おめでとうぉーー】
8歳v-314になったのね♪おめでとうぉ~
単独で写真が撮れないって事は、いつもラブラブなんだね(^^♪

たくさんの子宝に恵まれたのは逞しいナナちゃんのお陰~~
ナナ父ちゃんだけど、かっわいい顔をしてるよね(お子ちゃまフェイス)

おっと!凛々しくも見えるよぉーーー(*^_^*)うふふ
その凛々しい姿を若夫婦も見てるかもよぉ~(笑)

これからも元気でルルちゃんとラブラブでいてねぇ~~
【わっ】
送信しちゃったーーーーーーーっv-393
て 最後の絵文字も変だしっっっv-359

そーだった~~~~
羽根むしって いい旦那 いい父さんから
一気に ダメ父ちゃん に転落したんだったよねv-411

懐かし~~~~~~
ちゃんと羽根が綺麗に揃ってホッとしたよー

大丈夫♪
いっつもお母さんに甘えてるからv-398
たまーに キレられてるけどねv-391
【PUFMさんって】
誰かと思ったよ~~~~~
初めまして♪  て 言うとこだったv-411

改めて・・・・

PUFMちゃん ありがとー
父さんも母さんも元気だよー
いい年になってきたから ちょっと心配はしてるんだけどね。
みんなから 元気オーラ 送ってあげてねv-351

あっ Oちゃんにも一緒に送れっ て言っといてねv-393
【ありがとー】
Aちゃんv-238

そーだよねっv-238

ナナの遺伝子がAちゃん家に4つも~~~~~
しかも その年その年の一番個性的なのがv-411
お笑い系勢揃い だよねv-396

ねっ 来年はどーなのかなv-236
今年はなんだか急ぐかのように産んでたからね。
ルルが自分でも そろそろムリかも て思ったのかな なんてね。
ナナはまだまだがんばりそうだけどv-356
【あははははっ】
佐知子さんv-238

氷川きよし ペ・ヨンジュン~
ナイス チョイスだね~~~~~~~v-411v-426

ジャニーズみたいに若いおねーさんには人気でないタイプだけど
母性本能くすぐるならなんとかっv-411

今朝の掃除タイムでも ケージ越しにちゅーしたり
嘴ナデナデしてたらすんごいウットリ・・・
ルル母さんに怒られてたよv-411
【パパ~~~~】
おめでと~~~!
もう8歳なんだ!
ぱぱが頭の毛をむしってくれたのがなつかしいよ~←ちがうかv-10

どなどな、ってつれてこられちゃったけど、でもみんな元気してるよ~!

いつかまた遊びたいね~~~

ぱぱ、ままにやさしくしてもらってね~!
【うわ~~~~!】
キングオフパパのお誕生日、おめでと~~~v-308v-315

うちにたっくさんおこちゃまが来てまっせ~~!
ゆーかいしてごめんなあ~v-411

まだまだいく?
でも、ほどほどにして、母さんと悠々自適てのもありですよ~~v-351
いつまでも元気でいてねえ~~~
【】
ナナちゃん誕生日おめでとう!めんこいね~~。人間だったらジャニーズがほっとかないね!
話しかけると甘えるそぶり~~~!!世のお母様方はほっとかないでしょ!鳥界の氷川かペ・ヨンジュンか~~!
【ありがとー】
ジュリーさんv-238

座布団♪   てそっちかよっv-412

ナナは元々すんごい甘えたさんだからねぇ
たっくさんのお父さんになってからは
ちょっとお遊びタイムに 私に張り付かなくなったけどv-422
毎朝ケージ越しにチューしたりカキカキすると うっとり目を閉じてるよv-413

鳥さんの甘えた顔って犯罪だよねぇぇぇv-352
【かわええ~】
ななちゃん!お誕生日おめでと~~~~!
昨日のくろあちゃんといいななちゃんといい、
はるみ亭のお子様方は、表情がなんて可愛いのでしょう~~~v-413v-343
毛並みもはげ具合も表情もべりぐ~~~~~~v-426v-426

それにしても8歳の表現方法・・・・
中々・・・・やるな!!
v-424v-411v-433
座布団5枚・・持ってけ~~~~~v-411v-411
この記事へコメントする