*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は



キキと・・・
a744.jpg




ラオの・・・
a745.jpg





      10歳の誕生日 




   ウソでもいいから(こらっ)


   この時だけの仲良しツーショット写真を撮ろうと

   キキをラオの側に連れてったけど・・・






すり寄ってくラオに対して

ものすんごい キキの抗議の声



ラオ タジタジ~
a746.jpg





   ↑ではキキの背中しか見えないので 反対側に回ってみた。。





笑ってあるように見えるけど キキかなりご立腹
a747.jpg
   でもって ラオは怒られて すんごい情けない顔






なにわともあれ。。。



    誕生日おめでとー♪  
        キキ & ラオ
 













【ありがとー】
ジュリーさんv-238

第一印象が悪いとなかなか・・・ねぇv-519v-360
仲良く羽繕いしてくれたらかわいいのにv-390

10歳ってなんだかびっくり~
もっと大人かと思ったけど こいつら中身は成長しないのねv-418
ジュリーちゃんのが大人な気がするv-411

まっ どっちもおっとりまったりさんだから
ずっとこのままでいいけどねv-351
【遅ればせながら~】
おめでと~~~~v-315v-300v-352v-25
10歳だなんて~~すごいな~~~~v-424v-410
ラオちゃん、こんなに可愛いのに~~
キキちゃ~~~んv-393
最初の出会いが、トラウマになっているのかっ!
仲良くしてね~~~~v-436v-414v-344
【ありがとー】
mekkiさんv-238

もー キキの頭のまわりには v-359 マークだらけ~v-411
そんな嫌ったらんでも て思ったよv-426

キキにはもっと大人な男がいいのかもねっ
ラオ 甘えただからねぇv-389

情けない顔 かわいいでしょーv-398 (親バカぁ)
よっぽどキキが怖かったのか この後私にベッタリくっついて離れなかったv-411
【うわぁぁ】
佐知子さん~~~~~

ついこの間 お迎えしたって聞いたばっかりなのに・・・
じゃなくて
聞いたばっかりの気がしてるのにーーーーー
だっっっv-420

一年って早いねぇ
お祝いいっぱいしたかなぁv-351
【おめでとー!】
キキちゃん、ラオちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-424

とってもお似合いなんだけど、キキちゃんが嫌がってるなら、しょうがないねぇ~v-292
ラオちゃん、諦めるしかないか~v-424
ラオちゃんの、しゅんとなったお顔かわいいよっv-353v-398

【おめでとーーーーーー^O^】
佐知子さんv-238

ラニちゃんも同じなんだっ♪
おめでとーーーーーーーーv-314

お迎え記念日なのねぇ
て事は もー1年経ったんだぁ
うわぁ  ついこの間お迎えした て聞いたばっかなのに~~~~

退院したのねv-517v-517v-516v-517v-516
おめでとーーーーーーv-352
ラニちゃん がんばったね   えらかったねv-351

来年の誕生日もみんなで元気にお祝いしようねv-344
【同じ】
インコ母さんv-238

だいたい・・・ですけどね~

キキにはラオが頼りないのかなぁ・・・
空気読めないタイプだし・・・・・
顔デカイけど 体ちっこいし・・・  てキキがデカすぎなんだけどv-16

大型の白色さん♪
んじゃノンは小型の白色さんですねv-222
【あはははっ】
ここの絵文字はむちゃくちゃですからぁ
と 私のもなんか知らないのでてる~~~~v-403
 
【わぁ♪】
まりあっちさんv-238

お久しぶりでな~~~~~~
お元気でしたかぁぁぁぁぁぁ  
また 来ていただけて嬉しいですv-413v-428v-428

ひゃっ   コザクラさんが2羽もv-351
ベッタベタなんですねぇ
そりゃかわいいですねぇぇぇv-398

あっ どっちも女の子でタマゴ詰まりv-12
小さい仔はタマゴ詰まりが大変だとは聞いてましたけど
2羽ともなんてv-390
大きい仔は比較的大丈夫だとは聞いてるんですけど
お年頃になってきたし 最近ちょっと心配になってきましたv-390

コザクラちゃんのタマゴ詰まりがなくなりますようにv-352
【幸せ】
おたぬきさんv-238

どーもありがとです~

ツーショットはムリかなぁ
キキがかなり嫌ってるv-356
ちょっと側によるだけで ぐぅわぁぁぁぁv-520v-360  ギャッv-519v-359v-359

ラオすっかりしゅんたろうになって私にベッタリくっついてたよぉv-411

人間も鳥も女の子のが早熟かぁ
【】
キキ&ララならぬ キキちゃん、ラオちゃんお誕生日おめでとう!!
くしくも、ラニも同じ誕生日でっす!!ラニは先週の火曜日に無事退院して今家にいます~!!
肺の影は完全になくなったわけではないのですが、呼吸や体調も良くなったのでやっと退院になったんです~。
ラニの本当の誕生日は分からないので、お迎え日を誕生日としています~~。ラニは14歳になりました。

ラオちゃんの怒られ顔・・。超かわいい~~。ギュ!!ってしてあげたい~~。
みんなお誕生日おめでとう!
【ダブルで10歳(^^)v】
おやおや 楊貴妃キキちゃんv-519v-318とバラ色のラオちゃんv-519はお誕生日が一緒の日だったのね。
お二人様 10歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-25v-384

う~~ん、おっとりさんのキキちゃんは何でラオちゃんがv-358なんだろv-236
ラオちゃんはキキちゃんが大好きで「仲良くしてネv-238」なのにねぇ・・・。
どの仔でも相性がv-356ってのはあるけど。
はるみちゃん宅の白色の大型さんお二人に乾杯v-307

わ~~、マリアッチさんが見えてるv-237
コザクラさんが増えてるのねv-10
更年期ですか。オンナって大変よね。私も辛かったです。
身体が楽になるまで、のんびり好きな事をしていいんですよv-221
【ひえ~~!】
なんか・・・絵文字がでたらめじゃv-12すんませんv-55
【お久&おめでとう!!】
まずは、ラオちゃん、キキちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-238白色ちゃん・・・いいな~v-519はるみさん、ご無沙汰でした(いつも)e-444お元気ですか~??
私は更年期で毎日だらだらと過ごしておりますv-307そんなんでろくなお世話もできないのにまた増えましたv-357コザクラx2v-521
もうどっちもベタベタで大変v-359その上どっちも女の子で卵詰りばっか起こしてますe-259
鳥の女の子はやっかいですね~e-1
【おめでと~ですぅ】
2羽で元気にお誕生日お目でと~~ですう。

あらら、らおたまのお目目、ちょっとばかり欠けていまちゅね~。悪戯ばれて怒られたボーヤみたい。かわいいい!

人間で言えば小5ぐらいだけど、寿命が長いから幼稚園児ぐらいかな?
そりゃ女の子のほうが情緒の発達早いから、「もーー来ないでよ!!」ってなっちゃうんだろうね~、キキちゃまは。

オバハンとしては、いずれ幸せな2ショットが見たいのぉ
【ラオは】
Aちゃんv-238

正式 じやないけどねー
キキが産まれた次の年の同じ日に日本に来て
その時1歳になるかならないか だったから
なら一緒にしちゃえ~ てねv-351(忘れずにすむしv-396

キキの顔はどんな時も笑ってるから写真ではわかんないけど
声がねぇ・・・・・
どんだけ おっさん て感じだよv-389

あははっ  ドキドキ絵文字v-411 
無事クリアーv-426
【おりがとです~】
かっちーさんv-238

キキもラオも元気に誕生日を迎えられてよかったです~v-352
どちらも まったりおっとりさんなんだけど
ラオが側に来たときだけは キキが豹変するぅv-12
おっさんそのものの声で怒り爆発よぉv-519v-509v-359

しぃの場合 穴とゆーより裂くv-236
力加減がわかんないバカかもv-403
テンちゃんも穴開けするのね~ 一緒だね♪
でも 流血しないんだ・・・・・   ちっ   (こらこら)
今日は無事 逃げ延びましたv-91v-17
【おめでと~~~!!】
一緒なんだね!
それは豪華なバースデイだよねv-519v-519

絵文字をドキドキしながら使ってみるv-411

すんごい表情が豊かだね~
あはは、キキちゃん思いっきりかわいいけど、ご立腹!

鳥さんてほんっとに表情豊かだよなあ、と思う今日この頃・・・v-306
【】
キキちゃん&ラオちゃん、お誕生日おめでとーうございます!v-308v-300
ツーショット すごーーく可愛いv-344
でもキキたん、怒ってるんだ?(笑
この一年も元気に楽しく過ごされますようにv-353

しぃちゃんもTシャツに穴あけるんだね。
テンも ものスゴくて・・・v-356
でもまだ流血するほど咬まれたことはナイ。( ̄▽ ̄*)
はるみさんお大事にね~。
【ありがとうぉ~♪】
ワーコさんv-238

前はもーちょっとラブラブっぽい写真撮れたんだけどねー
キキはとーーーーーってもイヤみたいv-357

仲良く羽繕いとかしてくれたら かわいいのにねぇ
きっと 見られる事はないねv-389

ふふっ
ここの絵文字はとんでもないのが出るからねぇ
それはそれで楽しいんだけど 焦るよねっv-411
【ありがと~×2!!】
Ruiさんv-238

うん♪  キキはラオが嫌い~~~~~v-411
最初の頃 イヤだって言ってるのにガンガン迫られたのがダメだったみたいv-356

ラオは頭下げて甘えに行ったんだけどねぇv-239
すんごいひっくい声で グゥワャァァァァ て言われて凹んでたv-411

この後 私にすんごい甘えてたよ~
【おめでとうぉ~♪】
ラオちゃん&キキちゃん。。。10歳の誕生日おめでとうぉ~
ラブリーなツーショット♪(うそでも嬉しいよん!)
ラオちゃんは片想いなんだね(笑)写真では…キキちゃん笑顔に見えるけど(^^♪

バディーが素敵(^_-)-☆二人揃うと余計ゴージャスに感じるぅ~

キキちゃんとラオちゃん…めっちゃ仲良しになって欲しいなぁ~

※:絵文字バンバン使いたかったけど…なんか怖くて止めた(笑)
【おめでと~×2!!】
キキちゃん、ラオちゃんお誕生日おめでとう!!ヽ(´▽`)/

あんな穏和なキキちゃんが怒るなんて・・・
ラオちゃんが嫌いなのかな?

最後の写真のラオちゃんの表情!いいねぇぇぇ(b^ー°)
本当に困り顔だぁ(笑)
この記事へコメントする















