*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



シルバーウィーク 楽しくお過ごしでしょうかぁ



私はいつも通り・・・




こやつらのお世話に始まり 

お世話で終わる変わりのない毎日 



水洗いされて 興奮状態のシオン
a728.jpg
   顔が真っ赤だし 下手すると ガンッ!! と突かれる

   いや・・・ 本鳥さんは ちゅー してるつもりらしいけど
  




こちらは普段と変わりない
a729.jpg
   顔が倍くらいにデカクなってるけど





ノーマルコキサカに戻ったノン
a730.jpg




 にもたっぷり水掛けてやった~
a731.jpg
   つるっつるのすべすべになったけど・・・・





お胸のツルツル度も増しました
a737.jpg
   水浴びさせると ますます毛引きするんだよね

   そんなに嫌いか

   でも 羽根がネチネチしてるんだよぉぉぉぉ     

   この汚ギャル 




   こーして 苦労の甲斐もなく終わってい私のく休日











スポンサーサイト


【○○ウィーク】
mekkiさんv-238

て なんだか巷では とっても 「お休み」モード炸裂だけど
そーでもないよねぇ
子供だけかなぁ  わーい♪休みだぁv-352 気分ってv-389

ヒビキくんはおもちゃの囓りすぎかぁ
トマトはおもちゃあんまり貰えないからっv-396

でもさ 嘴って古いのがどんどん剥けて いろいろな模様できたりするよねv-236
真っ正面に涙型の模様ができたり なんかおもしろかったよー♪
【私も】
相変わらず、雑用に追われる毎日だったよ~~~v-356

みんな、水浴びして綺麗になったんだね~v-353
v-382ちゃん、嘴きれいだね~v-354
ヒビキの嘴はガッタガタだよぉぉぉv-403
おもちゃ、齧りすぎなんだよーーーv-393

ココちゃん、首から上はとっても綺麗で、アンバランスな感じがなんともかわいいねぇぇぇv-413
水浴び後に毛引きされたら、ショックだね・・・v-406
【おひさです~】
ななしのごんべさんv-238

読み逃げ ぜっんぜんOKですよ~
でも やっぱ・・・
コメントしてくれるとやる気が出るかもv-398  へへっ

ミックス臭・・・・
うーん
コンゴウずはお風呂場だし 他の仔も時間差でこの部屋でするから
そんなにミックスされてないような・・・

でもってコンゴウ臭が強すぎて 
他の仔の臭いをあまり感じなくなってるv-411

臭いの出るパソコン・・
私 料理のページばっか見そうv-396
【ミックス臭ってどんな感じでしょうか】
最近読み逃げばかりでスミマセン。

でもいつも鳥さん達の可愛い画像に癒されてます。
(ありがたゃ~♪)

鳥さん種類によって臭いが違うのに、これだけの鳥さんが一斉に水浴びして生乾きのミックスな香りって、とても気になります。

臭いのでるパソコンが早くできます様に。
【かわいい~】
つめやさんv-238

とは言って貰えたものの・・・

妖怪 と 宇宙生物 なんだっv-412v-411
よーするに マニア的かわいさ てことかぁ   あはははっ

玉緒ちゃんはヘソ出しルックかぁ
これからの季節にはちと厳しいよ~~~~~~

毎日毎日 プチプチと・・・
飽きないもんなのねv-403

お仕事だったんたぁ  お疲れ様ですv-435
私やってもらいたいなぁv-351
綺麗な爪って気分いいだろうし。。。
まっ うちじゃ半日もたないだろうけどv-389

【私も仕事だった】
ノンちゃんくっきりすっきりしてかわいい~、あとの皆は正面顔がかわいい。
トマトちゃん、なんか水木しげるの妖怪v-39とかにでてきそう(ぬりかべ系?)…ふかふかでかわいいけど~v-10
シオンちゃん目がちょっと怖いね。ヒゲ面サブちゃんみたいなのに…

ココちゃん、首の周りが激しいんだ…くちばし届くギリギリの上のラインまで抜いてるのかな?
頭の形が映画の「エイリアン」ぽいよ~v-17
うちは腹がつるつる~、へそ出しルックv-207です。
水浴びすると毛引きしないとか聞くけど逆なんだ…

うちも掃除してもすぐ家中うんPまみれで、家の中の色んなもん齧って齧りかすだらけで、羽根が抜けて粉が降って…
地獄の光景です~v-37
【Aちゃんは】
Aちゃんv-238

なんちゃらウィークとかあんま関係なさそうな感じ~
9-5時とか土日祝休み とかじゃなさそうだし。
自由のようなそーじゃないような・・・
よー わからんっっっv-412

なんかさ 必死でいろいろやって ちっとも報われない
つーかさぁ
ケンカうっとんかv-18v-236 みたいな・・

水浴びしなくて脂がたまって毛引き とか聞かないv-236
ココは脂ためこんで ギトギトに汚れてる方がいいらしいよv-13

Qちゃん ワキのお手入れは身だしなみかぁ
そこだけでやめてくれるといいね。
【おかわりなく】
おすごしだ~~~~~v-26
やんなきゃ、ということもついついずるずると後回しにし・・・

ひゃ~~~!鳥ずのお世話もしとるでよ~
猫ずもしとるけど~

水浴びして気持ちいいのにガツやるかあ~、て本鳥さんはちゅ~のつもりねv-428

汚ギャル!そんなしつれいなv-287
ほんのちょっとお手入れの度が過ぎただけですって~v-290

Qもやっとるよ~v-426
この記事へコメントする















