*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 ルナ@アオシンジュウロコ   2007.3.16生れ ♀  
yomeiri.jpg


    



   そー リーフ待望のお嫁さん      てゆーか 飼い主待望?



   みんなのお遊びタイムにそっとスタンドに乗せてみた

   すぐに駆け寄ってきたのがルル母さん



   フォーミュラーで汚れた躰をお掃除

   乱暴でちょっと怒られてたけど  

   とゆーか チビ過ぎて力加減が難しいらしい
   

   世話好きなのは変わってないみたい

   クーもしぃも羽繕いしてもらったもんね~




   まだ挿餌一回のおこちゃまなのでお輿入れは後日 

   とゆー事でとりあえず新居を用意
                                         
   と 言ってもみんなのキャリー代わりに使ってた

   ちっちゃいケージだけどね



ケージの上に乗っけたら

みんなが集まって来て大歓迎だったよ
runachin.jpg



   そーゆーワケで 3粒団子が4粒に増量

   他の仔同様 よろしくねっ










この記事へコメントする