*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

拾い食いをする
a706.jpg
   足で持って食べる事が 出来るっちゃ出来るんだけど。。。




フラフラフラフラ。。。
a707.jpg




なんでこんなにフラフラするんだろー



・・・て 足下をよく見てみたら。。。





軸足が グー になってるし 
a709.jpg
   そりゃ安定悪いよね
  



食べ物を放すと こっちの足も パー になるんだけど。。。
a708.jpg
   



   病気した後遺症がまだ少し残ってるのが原因なのか

   それとも ただ単に 不器用なのか


   

   両手でジャンケンしたら 

   どっちも同じのしか出せない人っているからね~

        Mッキさんってそんな気がするのは私の気のせいか?
   



   まっ 普段の生活には支障ないからこれでいっかぁ











   

   


【パーのが】
ワーコさんv-238

躰を支えやすい て気づかないのかなぁv-389
別にいちごがそれでいいならいいけど
あまりにフラフラフラフラしてるからねv-403

そっかぁ
ワーコさんちではルイちゃん以外の仔は
食べるのに足を使わない種なんだよねぇ
オカメちゃんが使わないって なんかびっくりしたよー
でもその代わりに豆苗にダイブして食べたりするから
楽しいよねぇv-426
【クセなのかな?】
v-380ちゃんの個性的なクセのような気がするけどv-217v-222
グーで身体を支えて、片方の足で食べ物をきちんと掴んでるv-218
やっぱ凄いよ!!フラつきながらでも、健気に食べてる(*^_^*)

食べ物を離して両方パーになったv-380ちゃん、きゃわいい~~
考えてみれば…はるみさんの鳥ちゃん達全員は片足で掴んで食べるよねぇ~
我が家はナナイロメキシコのルイだけですわんv-286
【サザエさん】
そーとー おっちょこちょいv-236
でもさ サザエさんって洋裁も編み物も料理も
何でも出来るすごい人やん~~~~~~(おめでたい考え方?)

私は小学校から中学にかけて 5年間くらいピアノやって
一応教本はキッチリ終了したよー
ソナタだっけv-236  あまりの遠い昔の事で良く覚えてないけど~
なんで弾けたのか今となってはナゾだぁ
【お見通し】
ぎゃははは~ 
はるみさんすごいねぇv-405そのイメージ、当たらずも遠からず・・・いや、そのままかっv-389
junkinから『サザエさん』って言われてるからねぇぇぇv-308

v-377はるみさんは、左手は1になるの~~~v-363v-361
ひゃひゃひゃっ あんまり変わらんよねv-411v-356
ピアノ、両手が別々の動きをしなくちゃいけなくなった時点で挫折した・・・(小学生のときね)
あ~ A子さんは神だね~~~~v-353v-481
【ありゃりゃ】
ジュリーさんv-238

熱中症にかかったv-236v-237
更年期じゃなくてv-236  (こらっ)

今年は異状だもんねぇ
雨が降ってもちっとも涼しくなんないし・・・
て 思ってたら今朝は寒くて目が覚めたっっっ(窓開けっ放しで寝てる)

ジュリーさんは確かそー言ってた記憶があったので
ジャンケンは大丈夫だと思ったの~
別に足でやんなくていいからっv-426
熱中症 しっかり治ってないのに 足ジャンケンなんて
練習しないでねぇ (しねーよっ)
【りっぱよ~~~!】
熱中症患者の数を増やした一人・・・ジュリーです<(_ _)>(自慢げにいうな・・)
まだ、ぼ~としておりますが、日々の生活は、元に戻りつつありますv-356
いちごちゃん!
足で持つなんて、そんなことが出来るだけで十分よぉ~~~v-424v-411
うちのジュリーにとっては、そんなこと・・・
思ってみたこともない・・・
あってはならない・・・
そんな行動なんだからぁ~~v-411

左利きで幼き日に練習を重ねた私としては、
両手に鉛筆を持ち、同時に字を書いたり、
片手が疲れたらもう片方を使う・・・というのが、日常ですが・・・
足は・・・・・・無理だわv-356v-356v-393
【ピアノの】
Aちゃんv-238

同じように動く  は意味が違うでしょーv-426

ふんっv-359
いいよ別に 笑ってもv-17v-41v-26v-39v-55

基本 私の左手は 何かをおさえる(書いてる紙がずれないように とか)
事にしか役に立たないですからっv-359
あとは インコ のせるくらいv-361

みんなふつーに チョキ できるのv-236
【あははっ】
Ruiさんv-238

翠ちゃん下手っぴなんだv-411
確かにパスタって握りにくいみたいだけど
他の仔は最初から上手だったんだよぉ~

うん お陰様で ツヤツヤムチムチになってるよ。
ストレスラインの羽根もたっくさん抜けて
綺麗な羽根に変わってきたし よく走るし&時々小ジャンプv-521v-355
お外に居るときは拾い食いに忙しいしねぇv-372v-366v-369
【ぎゃはは!】
Mっきさん、うける~~~!
てか、両手がおんなじに動くようになるのがピアノだとすごい目標だったりするから、やっぱりv-380ちゃんは隠れた才能の持ち主と見た!

え~~~!
はるみって左手だと一本なの~~?v-219

斬られるの覚悟で、ウ~ケ~た~~~~~!!かわいいv-91
【】
ホントだ、グーしてるねぇ。
でもいちごちゃん、とってもムチムチツヤツヤしてて
元気そのものって感じだよ~(*´∇`)

パスタって握るの難しい形だよね?
翠はへたくそだよ、すごくパスタと相性が悪いらしくて
どんな長さであげても上手くつかめてない~(笑)
【きたぁ】
mekkiさんv-238

ぎゃははははっ
ホントの事言うとね・・・・
利き手じゃないほうで チョキ 出せないんじゃないかと思ったv-396
(実は私がそー 左手だと1になる^^;)

mekkiさんのイメージはねぇ・・・
普段すんごいしっかりしてるのに なんでこれがv-237v-237
て くらい 抜けてるとこがありそーv-426 
【おいおいおい!】
ぎゃははっ
ちょっと~ちょっとちょっと~  そんなに不器用に見えてるのかよ~
って、両手ジャンケンしてみたら、両手とも同じの出してたー
あははっ 不器用ですから by高倉健
道理でちゃんに親近感湧くはずだよね~同類だったか

【あはははっ】
チノさんv-238

v-380ってば 得したねぇ~v-218

うちじゃ 足で持って食べる は当たり前だし
なのに どっちもグー でふらふら・・
アホv-403 としか思われないってのにv-411

いちごに伝えとくねぇ
チノさんには 「なぜか」賢く見えた ってv-396
【メンコイ】
それもタンの個性かも

オカメもコザも足で掴んで食べないから

ナゼダカすごく頭良く見える
この記事へコメントする