*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とうもろこしが届いた
a692.jpg
   Aちゃん ありがとねぇ

   うちで買わない高級もろこし♪  12本も






早速ゆでて鳥ずに♪






て 丸ごとかよっ
a685.jpg
   だって これが見たかったんだも~ん




ビビったくせに囓ったよ
a684.jpg
   私の食べる分なのにぃぃぃぃぃ   て こらっ




堪能中
a683.jpg





おいしいです 
a682.jpg






なのになぜまだその体勢
a681.jpg
   




ガッツリ握って離さないシオン
a680.jpg





食べ物に執着しないノンだって この通り♪
a679.jpg
   美味しいものはすぐにわかるのね~






で、、、こちらのお方
a678.jpg
   夢中でガッツイてて ちっともまともに写真が撮れない





なんとか顔がわかる一枚。。。
a693.jpg
   しぃ・・・   そんな慌てて食べなくても誰も取らんからっ




   トマトにもちゃんと切ったのをあげたよ~

   囓られたやつ

   私が食べたけど 何か












スポンサーサイト


【レロレロ~】
mekkiさんv-239

するよねぇ
いけない て言われてもしてくるもんは仕方ないv-359
うち トマトはしないんだけど シオンはすごいv-356
そのままラブゲロ流し込まれそうで怖いよv-426
あと ココも。

やっぱ好きな人にするのかなv-237
そー考えるとmekkiさんいいねぇv-351
うちは・・・ 14羽中2羽だけ・・・てv-27
【美味しいよね~】
トウモロコシは、み~んな大好きなんだね~
ヒビキも大好きだよー
トマトちゃん、ビビってもトウモロコシの魅力にはかなわないよね~囓りたくなる~こんなに堪能してくれたら、いくらでもあげたくなるね
かわいい~~
あ、私も食べるよ~
鳥さんと口移しはいけないって、なんかで読んだけど、この頃ヒビキは口をレロレロしにくるよ
嫌がると、唇もっていかれそうだからじっとしてる~
【いろんな種類】
チノさんv-238

戴けるのは チノさんの食べっぷりがいいからv-237v-411

うん そーなんだよねぇ
なんでも嬉しそうに食べてくれると どんどんあげようと思う~
よく食べる生き物って人間でもなんでも好きぃv-398

少しの量で満足出来る人がちょっと羨ましかったりもするけどv-411

北海道って美味しいもの たっくさんあるよねぇ
いいなぁぁぁぁぁぁ
てんこ盛りのいくら丼食べたいっっっv-353(とうもろこしじゃないのかっ)
【北海道にいながら】
あんまり食べない我が家族(人間も鳥も)

色んな種類戴いたり買ったりしても

全部私の腹の中



chanみたく 食べてくれたら

いっぱいあげたくなっちゃいますね

キュンっ
【おれ様】
ワーコさんv-238

ジュン様はやりたい放題だね~v-411v-426
お外の時におやつあげたら とんでもない事になるからねv-356
特に しぃ VS リーフルナ

旬のものっておいしいよねぇ
普段冷凍のもんばっかだから 違う食べ物 だと思ってるかもv-411

残り2本 鳥ずにあげるつもりだったのに・・・
今 1本食べちゃったよv-435
うますぎるっっっv-359 
【う~ん♪美味しいよねぇ~】
我が家も今日はとうもろこしタイムをやったよ♪
あのボディービルダーが俺様のだ俺様のだぁ~って!
みんなのを奪っていたわ。。。そっか、ケージ越しで与えれば良かったんだ(笑)
でも、私も私も食べちまったぜ…美味しいんだもん♪

みんな『いい顔してるねぇ~』やっぱ美味しい物って分かるんだね。
それにしても、マジで美味しそうなとうもろこしだわ!!
【いつも】
Aちゃんv-238

ありがと~~~~~v-413

年に一回・・・・ 会ってるけど うちに来たのは3年ぶりじゃなかったv-236
なのにとうもろこしは毎年もらってるv-356

うちって普段鳥ずと全く別々でしょー
たまぁに 同じもの一緒に食べると 普段食いつきの悪い仔も
すんごい楽しそうに食べたりするんだよね。
こんなおいしものは更に美味しくなるんじゃないかなv-352
約1名 我を忘れて夢中になりすぎてるけどv-403

ねっ 平気だよねぇ
さすがにケージの中に落っことされたら うげっv-12 てなるけどねv-294v-309v-294
【ををを!】
無事とどいたね~~!
よかった
いっつもはるみ亭のみんなが大喜びしてくれるのがうれしくてさ!
このところ、年に一回お邪魔して、やりたい放題して帰ってくるからさ~~~わはは!
しかも誘拐付き!

一本まんま鳥部屋に持ってってみんなで食べるって、なんかすっごいいい~~!
そうそう、かじられたくらいはなんともないよね~
うちも、Qにあげたのに見て見ぬふりされた枝豆なんて、わしがぜ~んぶいただくよ~~

v-382ちゃん、ビビるのか食べるのか・・・
その技、Qにも教えてやってくだせえ~~~!!

はるおくんまで、ありやとやす!!!
【何本】
つめやさんv-238

えーっとね・・・
鳥ずが2日で5本食べて 私が3本 はるおが2本
(10日以上帰ってなかったのに とうもろこしあるよ て言ったら帰ってきたv-389
なので残り2本です~~~~~
仕方ないから(こらこら)鳥ずの為においとくわっ

シオン 伸び上がって この後 あの 「ぅう~?」て声出したのー
だから細いんだよぉ
て わかんねーよ??

うん 鳥さんが囓ったくらい平気~~~  (あれ??)
でも 落ちたのは私 食べないよぉv-411
ガッチリ握られたら食べなかったかなぁ
旦那様が噛まれるの なんとなく分かる気がするのは私だけかっv-411v-411

つめやさんちのとうもろこしとスイカ♪
食べたい~~~~~~~v-351

【横取り】
ラルママさんv-238

してないですよ~~~~~
これは元々私がみんなと一緒に食べるのに持ってきただけー
あっ ビビらせてからねっv-396

横取りされたのはむしろ私です~v-411

鳥さんが囓ったもの 食べるってダメぇv-236
て 事ですよ~~~~ん♪
【12本のうちわけは?】
この白いの甘くておいしいんだよね~。
はるみさんが何本食べて、鳥さんが何本食べたんだ~?

トマトちゃん、ビビリ体勢で堪能中の顔がかわいい~
シオンちゃん、しゅっとなって妙にほっそい~ね?

トマトちゃんが齧ったのはるみさん食べた…?
うちの旦那も玉緒がいらない!って捨てたやつを拾って食べてます…

うちの庭のとうもろこし甘くなってるかな~?
いつかはるみさんちに送れるくらい作れたらいいけど、場所がないから無理だろな~…
【】
今年はとうもろこし、大当たりだよね~甘いっ!
トマピョンのとうもろこしを。
横取りした・・・・。
残り物を食べた・・・・。
さあ、どっち?
この記事へコメントする