*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ノンがくわえているのは
a675.jpg





サーモスタットのコード
a676.jpg





ご丁寧に2カ所切断
a677.jpg
   どーやら 一気にやったらしい。

   だって どこか切断されたらすぐピーピー電子音が鳴るからね。

   ひぇぇぇぇ と思って確認した時にはすでに ノンの口に

   一体何個目やぁぁぁ



   ドスの効いた声で怒って 嘴パッチン

   

   他のものは囓られるような場所に置いてる人間が悪いと思うから

   叱らないけど(いや 少しは怒るか

   電気コードは危ないからね。  キッチリ絞めとかないと



   怒られてから2日間 私を見ると逃げまくってたノン 

   もーすっかり忘れたらしい


   いいような 悪いような。。。










スポンサーサイト


【あはははっ】
mekkiさんv-238

mekkiさんが怒られたんだぁ
でもさ ずーーーーっと見張ってるわけじゃないもんねぇ
気を付けて見てても 一瞬だもんねv-292
私もはるおに怒られるのがなんか納得いかないv-360

コンゴウが噛んでも大丈夫(ぞうが踏んでも大丈夫)なコード作って欲しいーーーー
【結束力】
チノさんv-238

すごいやんっv-411

チビっこは根気よくやるよねぇ
前にいちごが温室の間でよくまったりしてたから
ただ ぼーっとしてるのかと思いきや
めちゃめちゃコード囓ってたv-12

毎日少しずつ少しずつ・・・・・
映画で 刑務所から脱走するやつ思い出したよー
【ノンちゃんも】
こんないたずらするんだね~。
コード好きだよねぇ・・・。感電しないでほんとよかったよv-292
ヒビキも1度齧ってたことがあって、私がjunkinからしこたま怒られたv-293なんで、私がv-359
だいたい、静かにしてる時って、なんか悪い事やってるよねぇぇぇv-403
ヒビキが静かな時は要注意だよーv-403
【おっきいと…】
被害もおっきいですね

うちはケータイの充電器のコードをヤラレマス


チビコ達も大したものでこの1年半で10回ポイントと交換

隠してても誰かが見つけて総力戦

感電だけはしないように…desu
【コードなんて】
ワーコさんv-238

ウロコ以外の仔にはチョロい一品だよ~(一品て)

小さい仔達も油断できないよねぇ
チミチミチミチミ根気よく噛み続けてるもんねv-40

そーいや しなぁ♪ちゃん 
壁とかの囓り防止にティッシュの箱並べられてたよねっv-411
うちも壁の傷はほぼ全部 チビっこのせいだよー

まぁ ケガとか事故にならなくてよかったけどね
でも やっぱムカツクわぁv-17v-56
【マジっすか!!】
凄い!凄ご過ぎる~~^_^;ノンちゃんったら。。。
嘴の力は半端じゃないんだね!一気にやっちゃう?

我が家の電話コードはテーピングしててもボロボロだけど(笑)

サーモスタットのコードを加えている姿は何故かきゃわいぃぃぃ~♪

完全に防ぐ方法って難しいよね…あちらさんは賢いもん(笑)
それにしても、見事な齧りっぷりにびっくりですわぁ~
【イタズラ】
Aちゃんv-238

ずっと監視してるつもりなのに 奴らは奴らで私を監視しながら
隙を見つけてやるみたいだよv-403

他のことは多少はいいとしても ケガも怖いし
火事になったらもっと怖いv-13
こまめに点検はしてるけど いつの間にv-237
ての結構あるよv-12

時々やってるんだけど イマイチやる気を出さなかったり で
ちっともハゴロモが治らないのーーーー
バッサバサ羽ばたいてくれないとムリ。
まっ 催促もされないからいいんだけどv-411
【私の】
Ruiさんv-238

ドス声 関係ないトマトが震えるからっv-411

コードは危ないよねぇ
でも 届かないところとかムリなんだよぉぉぉv-357
で 通電してないものは部屋に置いてないv-12
温度計としてしか機能させてなかったのがセーフだったのかなv-237

しちゃイケナイこと わかってくれると助かるんだけどねぇ
怒られた事 すぐ忘れるくらいだもんムリだよねv-389
【あちゃちゃ!】
こりゃまたお見事v-315
て、そういう問題じゃない?

なんでさ~、イタズラってのは上手にやるんだろうね~~
こっちがやられて困ること、わかってるよね~・・・
いやいや、鳥さんてほんとに賢い

あ、ノンちゃん、ちょっとハゴロモ入ってきた?
そろそろお風呂か?

わ~~、大ちゃんのお風呂やんなきゃ!
催促される~~
【ドス・・・】
はるみさんのそのドスがきいた声って言うのが
想像できるようなできない様な・・・
一度聞いてみたい!!(笑)

ノンちゃん通電してる時に囓らなくて良かったねぇ!!
囓っちゃだめだよ、って言われてると余計囓って見たくなるんだろうね~~。
む~ゆんも一度オイルヒーターのコード囓り切ってしまって、丁度電気入れて無かったから良かったものの、危なかったんだよぉぉ。
それ以来、ぜ~~ったいに届かない位置にコードは配置しました!

そうそう、怒られた事ってしばらくすると忘れちゃうんだよね、、、。
ま そうゆうのが可愛いんだけどね(*^^*)
【ノンってば】
ジュリーさんv-238

神経質なくせにこーゆーの大胆なんだよねv-17
ものすんごい怒られて すんごい怖い思いしたはずなのに・・・
忘れるの早っっっv-27

ぼけ防止 程度で済めばいいけど そのまま ポックリv-39
て事にならないかなv-389
【あちゃ~~~】
やってくれたね~~~~v-356v-356
怒られても、
すぐに忘却の彼方に~~~となったようですが~~~v-413
そりゃそうよね~~~
いちいちそんなこと気にしてたらやってられないわよね~~~ノンちゃん!!
感情の起伏ってぼけ防止に重要らしいから、
はるみさんのためにたまには、やっちゃって~~~~v-446v-355v-355


この記事へコメントする















