*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

またまた100均商品なんだけど。。。
a667.jpg





こーして 釣り して遊ぶらしい
a668.jpg





うちでは
a669.jpg
   ウロコも釣れる  





でも 私がやりたかったのは。。。





これっ♪
a670.jpg
   期待通りの反応だった~





と、 ここで終わるはずが予想外の出来事が





私のすることを一部始終見ていた

恐がりはしないだろうけど イヤかな 

と 思いつつも





乗せてみた♪
a671.jpg
   嫌がるどころか 嬉しそう~




これはもかして。。。

とある かわいい♂のクロインコちゃんのように 被り物出来るかも






やってみた♪
a672.jpg
   ぉおおおおお~~~~~

   できたぁぁぁぁぁぁぁぁ




これも。。。
a673.jpg





こんなのも
a674.jpg



    きゃわゆぃぃぃぃぃ 



   こんな事が出来るようになるとは思いもしなかったのでびっくり

   なにせ発情してる時なんて ご飯入れをとるのも一苦労だからね

   

   今度はこんな タコとか魚じゃなくって 

   かわいい帽子とか被ってみようね~

           (また やらせてくれるとは限らないけど)

   









【こちらこそ】
記憶力の怪しい者同士ってことで よろしくですv-415

わぁ  写真すんごい綺麗ですねぇ
プロのカメラマンが撮ったみたいですv-352

男の仔と女の仔の差なのか 育て方の差なのかv-357
うちはちょっと凶暴性がありますけど 顔は同じくかわいいでしょv-392

コザクラさんと暮らしてらっしゃるんですね~
後ほどHP ゆっくり拝見させていただきますv-351
【(・Θ・)】
いつも拝見しておりますが
コメントした事は無いかもしれません(・Θ・;)
記憶力がこちらも相当怪しいです。
あらためて?今後とも宜しくです。

黒哥ちゃんファンでもあります。
http://opi.toumoto.net/photo/african/kurou01.html
【え~~~っと】
おぴ~@(・Θ・)さんv-238

初めまして でしょうかv-356
いや でもお名前は拝見したことがあるような・・・
すみません  記憶力かなり怪しいもんでv-435

黒哥ちゃんをご存じなのですねぇv-351
すんごいかわいいですよねっv-398
おっとり優しい感じ~

頭の安定感がバッチリです
そんな平坦ってほどでもないんだけど・・・
う~ん 羽根の質のせいなのかなv-236v-236
今度はもっとかわいいもの被せてみたいけど・・・
また させてくれるかは不明ですv-426
【】
黒哥さんといい、禿げがあろうが無かろうが
クロインコの頭上安定能力の高さは凄い
ものがありますね!
和みました(^Θ^)
【簡単に】
チノさんv-238

釣れるよぉv-426
飛びついてくる~  放すのが大変なくらいv-411

なんにも怖がらない仔っておもしろい~
あっ ビビルのも面白いけどv-392
【みんな】
うめ親さんv-238

好きなのかなぁv-351
普段はカメラ向けるとすぐに逃げるのに
この時は全く動かず。
何回乗せても触ってもずーっと嬉しそうだったよ~v-351
うちは ルリコンゴウもこーゆーの好きだけど。。。
あれは種類関係ないかっv-411
【猫じゃらし】
ジュリーさんv-238

あれって 猫心をくすぐる 最高の品なんだろうねぇ
鳥ではまずムリだよねっv-411

くろあ 頭を触られるのは好きみたい~
でもって 今はツクツクだらけだから気持ちいいのかも
動かないから乗せやすいv-411

あははっ  この頭はいくらなんでもねぇv-357
直射日光当たって 余計暑そうだしv-278
でも冷えピタとか貼るにはいいかもねv-466
【こんな釣りなら】
アタシもしたいッ


ゲーハーにはやはりカブリモノナンデガスネ

とっつも満足げな表情がタマリマセン
【おお】
この種の鳥は、被り物が好きなんですかね?

是非♂♀被り物でペアルックを実現して欲しぃ!
【ははは~】
凄いことを思いついたはるみさんに乾杯!!
くろあちゃんのこの表情、絶対にいやがってないよね~v-426
冬は毛糸の帽子でもかぶらせてあげたいね~~v-424v-411

熊本で猫カフェなるものに行ってきたよv-283
まあ、いろんな種類がいるものよね~!
猫じゃらしにまとわりついて遊ぶ姿は、かわいかった~v-433
しかし・・・・
暑い・・・・・暑い・・・
くろあちゃんの頭になりたい~~~~~v-509ってうそ~~~~~v-516v-516
【ぎゃはははっ】
Aちゃんv-238

兄ちゃんだけっv-411v-411
で、 それは かわいいのかv-391v-236
つーか そのおパンツを被せろとでもv-361v-416  ぷっ

ねー  グレーとピンクってすんごいかわいいよねっ
くろあ 本来はもっと黒いんだけど 水浴びサボってるから
今 すんごいグレーv-411  (こらこら)

昔乗ってたグレーの軽  あまりに可愛くないから
タイヤホイールを どピンク に塗り替えようとしたら
はるおに阻止されたのを思い出したっv-359
【うひょうひょ!】
かわええかわええv-8
v-289ちゃんの色って、ピンクとかが映えるね~!
グレーとピンクとかって、すごくきれいだもんね!
そういやグレー地にピンクの縁取りのおパンツ持ってる~~v-411←こらこら 

すごいねえ
我が家でかぶり物できるのは・・・
兄貴くらいかあ~・・・v-359
【被り物】
mekkiさんv-238

出来るとは思わなかったからびっくり~
♂のクロインコちゃん・・・ あっ リンクしてないけど
検索したらすぐ出てくるとはず。
すんごいかわいいの。
くろあと同じ鳥とは思えないよーv-411

発情中は攻撃的で すんごい感じ悪い鳥だけど
今はおさまってきて 私の後追いしてるよv-398
カメラ持ってると逃げるから 写真撮れないのが残念。
【あらっ】
てんちゃさんv-238

よくご存じでっv-411
でも 居ない方がいい と思ってるわけじゃないですからぁ・・・たぶんv-396

あははっ  押さえつけて写真撮影v-411
あの種はみんなそーなのかしらv-236

ベッキーもじっとしてないから写真はなかなか撮れません。
今のマイブームは かくれんぼ らしいです。
ちょっと目を離した隙に 見えない場所に隠れて
こっそり覗いているらしいv-411

ボクちゃんって大人しい種じゃなかったでしたっけ~
てんちゃさんが居るのが嬉しすぎるんですねv-351
【かっわいい~~~】
くろあちゃん、すっごぉぉぉいv-439
やったね~v-314たこと魚を乗せてるの見たら爆笑しちゃったけど、最後のは花の冠みたいで、とぉぉぉってもかわいかったよ~v-10
被り物いけるんだ~~ 遠くで元祖被り物女王のシオンちゃんが羨ましそうに見てるよね~
今度はダブルでお願い~~~v-426
期待を裏切らないv-382ちゃんv-391
そんなとこが、これまたかっわいい~~~よねぇぇぇv-414

とある♂のクロインコちゃん、そんなに被り物が得意なんだ~~~v-398
どこにいるのかな~ 知らなかったな~ 今度見に行ってみよう~v-351
【休み】
ただいま、主婦層が大変嫌がる”おやじの夏休み”満喫中で、昼間っからパソコン開いてコメントを残しています。

くろあちゃん、芸たっしゃでいらっしゃる、うらやましい。

我が家のちびどもは、普段昼間はいないはずの私をみて”きゃーきゃ”(だせだせだして遊べ!)とわめき散らしていますが、暇な私は、「じゃ、写真でも撮ろうか」と窓辺に連れて行って、撮ろうとするんだが、動く、ぼける、落ち着きが無いの3拍子で、しょーもないから、尻尾押さえ込んで手が写らないようアングルを考えつつ、ぱちぱちと、やつらにとっちゃ迷惑な休日中です。
【トマトの】
ぽんたさんv-238

反応はわかってたんだけど
見つけたとたん やっぱトマトに・・・て思ったぁv-411
期待を裏切らないいい子でしょっv-411

くろあ 被るたびにいっぱい褒められて ナデナデされて
どんどん嬉しくなってきたみたいv-411

ねっ ちゃんとポーズとってるよねぇv-392v-343
【あの】
いびこさんv-238

クロインコちゃん かわいいよねぇぇぇぇ
うちでは絶対ムリだな て思ってたのにまさかの展開v-351

かわいいグッズ。。。。
あの。。。  どこに売ってる^^;?
そーゆーの探した事ないからわかんない~
あっ 100均でもあるかなぁ
麦わら帽子は被せてみたいよねぇv-352
【Mかもっ】
みなこさんv-238

遊んで欲しいって気持ちはものすごくあるみたいなの。
元々 怖いもの知らずだから 丁度遊びたい気分の時で
楽しかったのかも~v-393

濃いピンクが似合うよねぇ
家中探してみたけど うちって かわいい小物が全く無かったv-12
【爆笑】
トマトちゃんの期待通りの反応に大ウケしましたが、
くろあちゃんもまたびっくりですね。
最後の写真なんて、ポーズとってますよね?(^^♪
かわいい~♪
【くろあちゃん】
きゃわゆいいいいい~っv-238

クロインコって被り物好きなのかしら。
とある♂のクロインコちゃん、いっつもすんごい可愛いもんね~v-411
くろあちゃん、今度麦わら帽子とかやってやって~~v-344
【】
これはすごいすごいねくろあちゃん!

やるね~

しかも本当にかわいい
濃いピンクの花冠みたいなのがかわいいね~

嫌がらずにむしろ喜ぶなんでM??
この記事へコメントする