*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ラオとリーフ
a650.jpg




カキカキし欲しくて 少しずつ距離を詰めるラオに。。。
a651.jpg





リーフが怒った
a652.jpg
   ちょっと噛みつくフリしただけなのに この驚きよう

   フレームからはみでてるし





なのにまた頭下げてるし
a653.jpg





   めげない性格なのか。。。。    バカなのか







【そこまで】
mekkiさんv-238

変形しなくても だよねぇ
しかも ちっとも懲りてないってのがやっぱバカなのかv-403v-236
て 思うでしょー

こんな おっとり ほわわぁん だからチビが近づいても安心なんだけどね~
(チビ達もラオだから安心して近くに行くんだろうけど)

このモフモフんとこ すんごい気持ちいいよぉ
あったかくて ふわふわでv-351
毎日ここに顔突っ込んでるよv-413
【妖怪】
つめやさんv-238

なぜか ハンビラキング てのが一番先に目にとまって
そーゆー妖怪がいるのかと思ったよーv-411

ラオの頭と躰のバランス おかしいよねぇv-411
キキの頭とチェンジしたら丁度いいっぽい~

そーなのっ
リーフ 本気で呆れてるような顔してたよぉ
付き合いきれへんっ て顔して頭掻いてたしv-411

ぎゃはははっ
おとしたソフトクリームv-367
みんな一度は経験あるだろうから 分かりやすい~v-233
【そのとーり♪】
ジュリーさんv-238

アテレコはいつもの事ながら お見事~~v-314v-314v-314

まさに そのまんま て感じだったよぉ
リーフの呆れた顔がおもしろいったら~v-411

大きいのに優しい性格v-351
大きさわかってないだけv-236
深く物事考えない性格ってかわいいねぇv-398
【一文字】
足りないだけで かなり違うねぇv-411

じらし過ぎて 詰め寄って来てきたラオに 
止まり木から押し出されるウロコチノさんが目に浮かぶv-411

羽根の下 気持ちいいよぉぉぉぉぉぉ
顔だけでも気持ちいいから きっと全身包まれたら
萌えぇぇぇぇ死にするかもv-39v-48
【怖い物】
Aちゃんv-238

なさそうだよ~v-91v-521

ラオのこの性格はいいよねぇ
元々の性格なのか 7歳まで余所で育ったのが良かったのかv-411

ねっ 鳥同士ってどーなんだろv-236

最初の頃はみんなv-289の事 怖がってたぁ
なぁんにもしないのに。。

ジュリーさん 来たぁぁぁぁ
そのまんまって感じ~ 大正解だっv-218
【ラオちゃん最高~】
わはは~ ラオちゃん、自分の足の長さと同じくらいのリーフ君にカキカキねだるなんて~~v-398
ラオちゃんの、驚いた時好きなんだよね~v-351そこまで驚くかっっ ってくらい変化するのが面白くてかわいいv-344
それでもまだ、頭さげるかっ ぷぷぷっv-411

どこまでおっとりさんなんだよぉぉぉ~v-411

リーフ君が呆れた顔してるのが笑えるv-411

ほんとにかわいいねぇ~ 私もウロコちゃんに生まれ変わってカキカキしてあげたいよぉ~v-429
頭を下げたモフモフのとこに埋もれたいv-414
【王様】
リーフちゃんに怒られて「うびゃ!」って口になってるラオちゃんが最高~~!おっかしい~~!
顔の割りに体がしゅ~っと細くてなんかヒンソーで余計笑えるよ~!

ラオちゃんは、くちばし半開き率No1だから、
「ハンビラキング」と名付けてあげます~!(そんな名前いらね~よ…って?)

最後のは床に落としたソフトクリームですか~?って思った。
リーフちゃんの目線がなんだか冷めてるね~
【だははは】
ラオちゃん、わんだほ~~~~v-352
大きさも立場も何も考えずに、ただただ、
カキカキしてくだちゃい・・・風味なラオちゃんの姿・・・v-343
いいわ~~~~~~v-424v-411
らぶりーよんv-413v-519

で、リーフちゃんv-411v-426
そもそも、最初からなんで、同じ止まり木にあんたがいるわけv-361
とお怒りモードにスイッチが入り始め・・・
「はぁ~~~v-361なんで、カキカキせないかんねんv-359」と一発v-393
それでもめげないラオちゃんに、最後は、
「・・・・・・・・おまえ・・・・・あほか・・・・」と言葉も出ないリーフちゃんでした(爆)
【私はおばタン\(^ー^)/】
キャッ


リーフニイチャンになって


ジラシテジラシテ


カキカキしてあげて


それから美味しそうな羽の間に埋もれちゃう


ああ…

なんてメンコイ
【リーちゃんも】
怖いものなしな性格だね~v-8
ラオちゃんにこんなことできるって、すごい~~!

鳥さん同士って怖くないのかな~・・・

ラオちゃんの性格っていいよね
こういう鳥さん、よいわ~~v-426

なんか最後の写真のリーちゃん、セリフが聞こえてきそう・・・
Jリーさん、こないかなv-411

【リーフに】
チノさんv-238

なって どーするのぉ~~~~
噛みつくマネしてビビらせるv-236v-391

ねっ  こーゆー頭ゆるぅいとこいいよねぇ

オオバタンってみんなこんななのかなぁv-351
【リーフニイチャン】
に、 ナリテエェエエエ



こ、こんなとこが


タマラナイッ



朝から気分はサイコーっ
【ラルフくんは】
ラルママさんv-238

賢そう て思います~
うちでそー言われるのはノンだけv-411
キキはほんわか 細かい事もなぁんにも気にしない感じだし
ラオは。。。。。

あはははっ  何も考えてない て事にしときますv-411

でも こーゆー ぼけぇっとしてるとこ かわいいですよねぇv-398(親ばか)
【あはははっ】
てんちゃさんv-238

いや 私もこのなぁんも考えてないような ぼわわぁん
としたラオは好きなんだけど
あんなに驚いてたくせにまたすぐ同じ事してるの見たら・・・

まっ 大きいのに こーゆーとこがいいんですよねv-398
(やっぱ ちょっとバカか? と思うけど~v-396
【】
や・・・・ただ、何も考えてないだけだと。
自分も白バタンいると、よく、賢そうね~って言われるけど。
本能的なことしか・・・・考えてない。
そこがいいんだけど。
【めげない】
めげない性格のほうにしてあげておいてくださいね

もう一方だとね~

ま、年がら年中「愛されたい症候群」ですから

かわいいと思う、しぐさと、白い羽の奥に隠れたピンクの部分が
この記事へコメントする















