*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年3度目の巣箱
a646.jpg
   またまた段ボールハウスだけど。。。

   余所ではきっと通用しないね





リーフとルナ
a647.jpg
   最近なんだかちょっと怪しい雰囲気

   8日 リーフがルナにラブゲロのプレゼントをしているのを目撃

   初めて見たのでびっくりしたぁ

   
   で、速攻ペットボトルのお茶を買いにスーパーへ走った

   でもまだどーなのか分からないので とりあえず設置はせずに様子見



   3日後 またラブゲロのプレゼントをしているリーフ

   でもってなんだかソワソワソワソワ。。。

   いつもと様子が違うので。。。 






とりあえず設置してみた。 
a648.jpg
   興味津々で覗き込んではいるものの 中には入らず

   やっぱ 未遂かぁ

   まっ それならそれで 

   そのうちまた デッカイおもちゃ として遊ぶだろうからいっかぁ




お隣の 父さん母さんは ものすんごい羨ましそうだったけどね
a649.jpg
   あんた達はもーいいからねっ






スポンサーサイト


【期待】
mekkiさんv-238

めっちゃ薄いよ~
全然巣箱に入らなかったリーフが今朝巣箱から出てきたから
おっv-351 と 思ったんだけど・・・
ものすんごい穴開けてたぁv-12
どーやら デッカイおもちゃ と決まったらしいv-411

まっ 違う種類だし 元々一緒のケージにお友達がいたらいいかな
て思ってただけだから これでいいかなぁ

まだしばらくはこのままにしとくけどね。
万が一って事もあるし~
一応 期待しとくかっv-426v-411
【わわわっ】
最初の写真見た時、まさかまた父さん母さんって驚いたけど、リーフルナ夫妻だったのね~
いよいよ というか やっと というか…リーフ君、ルナちゃんに目覚めたんだ~~~~~お年頃
ルナちゃん嬉しいだろうね~
今後の展開、期待してる~
【はるみ】
Aちゃんv-238

曾孫ともなると もー ばぁば なんてかわいいもんじゃないかもね~
いいよ なんでもv-41v-57v-360v-91v-26 (どこがやっ)

あれっきゃない てv-411
しかも段ボールハウスってのがなんともねっv-356

ルナはどーやら巣箱の中で寝たりしているらしい。
でもって 中の新聞もかなり破ってあるんだけど・・・
リーフが入ったの見てないんだよねー

もし産まれたら ルルナナの正真正銘の孫だし
PUFMちゃん(ユニットかっ)の甥か姪なんだよねっv-351
【うほほ!】
いよいよばぁばが本当にばばぁになるか…

あ、いやいや

携帯から書きこんでるからあんまり小回りがきかないや

すごいねー。これ見たら、もう、あれっきゃないわけねー
でも、母さんには少しのんびりして欲しいね~

うーむ、リーちゃん、がんばるのだ!
【そーです♪】
ぽんたさんv-253

切ないルナちん
でも今回はv-236
ビミョーな感じです~

今回はリーフがルナに迫ってたんだけど 拒否されてましたv-356
で 今朝はルナは巣箱に入ってたけど リーフは知らん顔v-389

どーも ふたりの気持ちにズレがあるようでv-358

これからどーなるのか見守るのみです~
【曾孫】
チノさんv-238

あははっ  ルルの孫で 私の曾孫~
どーかなぁ  
どーもふたりのタイミングが合わないみたいでv-356

放鳥中 ルルがリーフんちに侵入してたよー
そんな事 今までやった事ないのにv-12
よっぽど気になってるんだね。
巣箱に入る前に退去願いました~
【おお!】
リーフちゃんとルナちゃん、いよいよ初の!
と、思いましたが、まだわからなそうですね。
確か初ですよね?
ルナちゃんがその気になっても、確かリーフくんが
そんな雰囲気にならないような・・・って
いう感じでしたよね?
う~、どうなるんでしょう♪
【キャア(≧∇≦)】
曾孫誕生


トウチャン カアチャン巣箱みてまた張り切っちゃったりして

この記事へコメントする















