*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


昨日のCノさんのコメントより。。。




えへへっ ボクのこと呼んだですか?
a641.jpg
   うん。

   なんでか Cノさんはラオが好きみたいだよ~





カキカキしてほしいですぅ
a642.jpg



   ずーっと こんな風にヘラヘラしてるけど、、、

   足りない て  頭の事じゃないよねぇ









【擬態?】
あははっ  アレね~
前ほど頻繁ではなくなったけど 今でもなるよ~v-411
面白いけど もれなく「声」がついてくるからちょっとねv-356

今日も甘甘だったよぉぉぉぉぉぉんv-398
【鼻息】
聞きたい


肩凝りそうだけど


なんて穏やかなメメ


こんな可愛いラオサマの

変身した姿(擬態)が

忘れられません
【チャームポイント】
みなこさんv-238

なのかv-236v-426

凄いからねぇ・・・  
幸いなことに 大絶叫ってのはそんなにしないからいいけど
かるぅく騒いでみました♪ てのでも結構ボリュームあるよv-12
まっ この顔だから許せるけどv-411v-426

バーチャルラオ~
3Dパソコンだったらリアルに楽しめる。。。。かv-236
ちとビミョーかぁv-356

富士花鳥園かぁ
あとでHP探してみよっと♪
【白色さん達】
おたぬきさんv-238

全員引きこもりだったもんねぇv-390
興味はいるみたいだから もっと長い時間いれば出てくるんだろうけどね。
あー でも いつもと違う時間 てのがダメかも。

雄叫び聞いたら許せなくなるかもよぉv-426
お願いっ 鳴かないでっっっv-435
て いきなり立場逆転v-397
【トキサカオウム】
インコ母さんv-238

うちはコキサカオウムもいるからややこしい~v-411
トキ色って鳥を飼ってなかったらずっと知らないでいたかも~
綺麗な色ですよねv-352

そちらもそんなに暑いんですねv-405
こっちも例年より暑い日が多いですv-359
ここ2~3日 ちょっと曇りの日が続いてて マシですけど。

体調くずされませんように。
【無事】
チノさんv-238

見て貰えてよかったよ~んv-413

チノさんの書き込み見て調べてみたら・・・
アクセス障害がでていたみたい。 
ごめんねぇ   懲りずに「毎日」「何回も」見に来てねっv-411

ラオは甘えん坊だからねぇ
私がケージの前に座ると スタスタと出てきてこのポーズv-352
肩に頭乗せてナデナデすると すんごい鼻息が聞こえるよっv-412
【ぎゃははっ】
mekkiさんv-238

ぎっくり首v-426
て 笑い事じゃないってば~v-435

なんでv-236  突然なるんだっっv-12
寝違え・・・てのだけでも痛いのにマシになってそれってv-54
今はどv-236
動けないって大変だねー
そかっ junkinさんがいてくれて良かったねv-344

白色さんの叫びはコンゴウとはぜんっぜん違うでしょー
キキなんて あんなほんわか優しい顔してるのに
叫ぶとすごいからねー    滅多にないけど。
さすがデブなだけあって声量もあるなっ て思う~v-426
【ちっこい】
ワーコさんv-238

マロちゃんだと 指の先でカキカキだよね~
私がやったら 殴るなっv-359 て怒られそうv-388

ラオは羽根をかき分けてのカキカキが好きみたい。
大きさの割には身がちっちゃいので 
羽根の上からだとイマイチ気持ちよくないのかもねv-389

マロちゃんの羽根をかき分ける・・・・
ムリかっv-411
【】
かわいいかわいいーー!

ラオちゃんLove

こないだ、富士花鳥園でラオちゃんそっくりなトキサカオウムちゃんいたよ
カキカキ大好きで、バーチャルラオちゃんを楽しみました~~

白色ちゃん、あの雄叫びさえなければ、、
あ、でもそれもチャームポイントだね~
(本当?!)

ラオちゃんのうっすらピーチ色、本当にきれい~
【掻かせて~~】
ラオたまの下から目線、可愛いい!!

掻いてほしい?、いくらでも掻きまっせ~~~!!!

っつっても、きっと私じゃだめで、はるみさんがいいんだろうな・・・・・

白物さん全員、出てきてくんなかったモンなあ・・・・

ま・いいや。写真が可愛いから許しちゃおう(って、何でそんなに上から目線??)
【薔薇色のオ・ト・コ♪】
ほんわりしたピンクのオトコ、ラオちゃんv-238v-413
トキサカオウムの別名を持つイケメン君v-347
この甘えたお顔がたまりませ~~んv-413

え、何が足りないってv-236オツムの中身ならたっぷり詰まってまっせーーーv-426v-290

昨日今日と暑くてぶっ倒れそうなインコ婆です。
北国人には30度を越す暑さは殺人的v-405
エアコンのある居間から動きたくないですッv-358
【ほひょへぇぇぇ(〃∇〃)】
め…



め…



めっさ

めっさ

かわいいぃぃぃ


ありがとうございます

ハート打ち抜かれまちた

バキュン

ウッ

○凹 コテッ


昨日から アクセス障害でハイレマセンデシタ

ラオサマにお目通り

まだまだ叶わぬのデスネ

orz
【白色チーム】
みんな、ほんわかしててかわいい~(いや、約1羽気の強いお嬢様もいたね~)
見た目癒し系ね~
3羽まとめてカキカキしてみた~い
前に、ペットショップで白色さんの『ギョ エ~~~~』って雄叫び聞いて驚いたことがあるよー
お顔と似ても似つかない声だよね~

一昨日ね~『ぎっくり首』になってた~
朝、目が覚めたら右首筋と肩がめちゃくちゃ痛くて全く動けず
二日間、寝たきりでした~たまたまjunkinがいたんで助かったけど、ちょっとも動けず驚いたー
今日やっと、『寝違えた』程度の痛みになりました~。
こんなことがあるなんてねぇ。これも加齢のせいかね…
【ラブリー♪】
う~んv-238優しい目をしてるねぇ~~
吸い込まれそうで(笑)幸せな気持ちになっちゃう~~
私もラオちゃん大好きだよんv-415

我が家もちっこい白色系は居るけど(v-391セキセイのマロたん)
あまりにも小さいのでカキカキしにくいぞぉ~!!

その点、ラオちゃん達のカキカキはやり易いよねぇ~v-519v-519v-519

ラブリーだけど。。。お声は凄いでしょうね(顔と反比例~)でも、きゃわいい!!
【取り替え】
ジュリーさんv-238

自分でやったら怖いよねぇ
朝 おはよー てカーテン開けたら 緑の目をしたラオとか~
鳥って目を触られても平気なのねぇv-357
ねちょっ てするのに何ともないってどーなってるのぉぉv-12

このほわわ~んとしたラオ  声聞いたらきっと腰抜かすよっv-411
【ふふふ】
v-519かわいいね~~~v-352
ラオちゃんのおめめは、なんだか取り替え可能なビー玉みたいね~~v-290
今日は、黒で、明日は、青・・みたいに、楽しめそうだわv-407
ラオちゃんのふわ~~っとした空気・・・
大好きよんv-428v-519v-344
【私と】
Aちゃんv-238

比べるなよ~v-17v-359
あっ でも褒められてるv-236v-351 (違うだろっ)

うん  出てこなかった。
前は出てきてたのにねぇ
飼い主にベタベタになるほど お客様がダメになってくような・・・
で キキは少しずつ動けるようになった~
最初はお地蔵さんのごとく全く動かず カチカチに固まって
あんなにお腹も胸もカチカチになるんだ てびっくりしたもんv-411
で 次は冠羽だけが動いて その次はケージの中を横に動いて
で この前は鏡の自分にうっとり~v-519v-351

みんなカキカキ好きだねぇ
うん ココはすんごい好き。  羽根の下もOKだったっしょv-222

て 反面教師v-17v-56
久しぶりに斬られたくなったのかっっっv-40
【ノン姫は】
いいキャラだね~~!
はるみちゃんに負けてないね。
あれ?この間はノンちゃんも出てこなかったっけ?
キキちゃまは前回よりは動いてたね~!
あ、てか、あの鏡で顔を隠してた姿、かわいかった~~!

ラオちーもふわふわだねえ~

やっぱり白色さんはカキカキ好きだね
でも、ココ姐さんも好きなんだよね~~!

はるみちゃんちはみんないい子だなあ~
・・・そか、飼い主さんが反面教・・・あ、いやいや!v-30v-355
この記事へコメントする