*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



わが家はシュレッダーいらず   

 なぽさん宅の ピーターくん が迷子になってしまいました

1644.jpg



以下 転載



ピーターくんを不注意で逃がしてしまいました。

こんな報告になってしまい本当に申し訳ありません。

埼玉県蓮田市駅前付近(東武ストア屋上駐車場) にて

7月19日20時にオカメインコを逃がしてしまいました。


ノーマルパイドで顔が黄色、体がグレー、

体長30センチ、84グラム


人に慣れていますが人見知りで怖がりです。

お腹がすいているので頭や肩に乗ってくる可能性もあります。


無理に手でつかまえようとすると逃げます。

頭や肩に乗ったら手で触らず狭い場所

 (逃げ道のない建物や家の中、トイレなど)

まで一緒にいけば捕まえられるかもしれません。


無事に保護してくださった方には謝礼致します。

家族として大切にしている子です。




蓮田交番048ー768ー1101に届け出、

近隣、ペットショップ、動物病院、コンビニ、

ホームセンターにビラ配りをしています。


もしよろしければ転載をお願いします。(許可不要です。)






みんな~~~~~

特に 埼玉県近隣の方  

お出かけの際 ちょっといつもよりお外の鳥さんを

じっくり観察してみてください。

案外近くにいるかも です

うちの近所でも先日 迷子のオカメちゃんが

雑草食ってるところを発見されました


どーか 宜しくお願い致します






 

スポンサーサイト


【ありがとーーーーー】
かっちーさんv-238

ありがとうございますv-435

警察ってそーなんだっv-237
拾得「物」扱いだからそーなっちゃうのかなぁv-390

あっ 全く知らない方なので コメントに書き込んで来ましたv-221

かっちーさんには鳥友達だけじゃなく わんこ友達がいっぱいだから
みんなでインコの臭い探して~~~~~
えーっと 臭いは・・・  ぷいちゃん みんなに嗅がせてあげて^m^
【】
心配ですね!(T-T)
ピーター君が一日も早く無事に見つかりますように!!

もしかしたら現在は違うのかもしれないけど・・・
警察署間て横のつながりがないようなので、
1つの警察署に連絡しても、隣の警察署で保護されてた場合 情報がいかないみたい。
だから近隣の警察署全てに届けたほうが確実だと思います。
電話でOKだから。
飼い主さんとお知り合いならお伝えしてみてね。
あっ、一応私のブログにも転載しまふー。
全然役に立たないと思いますが・・・汗
【ありがとー】
ワーコさんv-238

飼い主さん妊婦さんらしくて 今動けるうちに・・
とがんばっていらっしゃるようなの。
貼り紙やらポストへの投函等 頑張っていらっしゃるようなんだけど・・・
なんだか非協力的なお店も多いようで心配v-390
【転載致します!!】
迷子ちゃんですね。。。
早速明日のブログに迷子のお知らせをします!!

一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように!!
この記事へコメントする















