*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お見舞い 申し上げます~



うふっ♪ 
a624.jpg
   暑苦しい   





これなら。。。
a625.jpg
     大して変わんないね





こーゆー時はやぱ白色さんかな♪
a626.jpg
   違う意味で暑苦しい 




あっ 涼しげなのがいた~
a627.jpg
   胸元がちょー涼しい感じ♪    て これも意味が違うっ




それなら こっちのがよっぽど涼しげだ
a628.jpg





・・・・・。




 暑中お見舞い申し上げます 

                              






【やっぱり】
インコ母さんv-238

くろあが一番涼しい~v-411

毛 て暑いですよねぇ
ショートカットよりロングで結わえる方が涼しいのと同じかな・・・ハゲはv-411

キキ もーちょっとスマートだと涼しげかも~
太ってるのにもっこもこの羽根だから かなり暑いだろうな
て思いますv-356
【負けてないッ!】
真夏のv-278太陽にも負けないv-382ちゃんのカラーは最高よ~v-424
楊貴妃キキちゃんv-519は暑くも寒くもなさそうに見えるよv-411
ココちゃんv-287は首元だけ「夏仕様」v-410
ぐふふ・・・クロアちゃんが一番涼しく見えましたv-411
【涼しく】
mekkiさんv-238

なったv-236
あははっ  毛がない てだけで涼しそうだよね~

この時 くろあはナデナデ三昧だったよー
くっついて来ないから暑くないしv-406

ヒビキくんはベッタリさんなんだねぇ
トマトはあんまりそーでもないよ。
ほんの短い時間だけ抱っこカキカキ。
ケージ越しのが好きみたい。 エンドレスv-389
私ってあんまり好かれてないv-236v-12

早く涼しくなって欲しいねぇ
くろあもその頃にはちゃんと生えてるんだろうかv-356
【ぎゃはは~】
お、面白すぎる~v-408
どうしても、最後のくろあちゃん見たら噴出してしまって、私的にツボだよーーーv-411
超~~~涼しくなったv-473

いいね~ はるみ亭から、こんな豪華な暑中見舞いを貰ったら、暑さも吹っ飛ぶよ~~~v-370
でも、インコちゃんは、やっぱ見た目暑いねv-389
冬向きだな・・・ v-382ちゃん、悪いけど暖色系は暑っっっv-402もちろん、ヒビキも暑っっっっv-356
なのに、毎日ピタ~~~ッとくっついてカキカキ要求v-408
冬はいいんだよねぇ~冬は・・・暖かくてねv-413
夏はね~~~ 止めてくれ~~~地獄だよ~~~v-358

はるみさんも、バテないように気をつけてね~v-430
【そーなの】
てんちゃさんv-238

一応女の仔です~♪
スポーツ刈りてv-411
まっ たまぁに こーゆー頭の(ハゲてないけど)
おじさんみたいなおばさんがいるけどねv-412

ツバメは涼しそうに見えるぅ
飛ぶのが早いからかなぁ
でもカラスはとっても暑そうv-57
羽根がツヤツヤ光ってるのが 汗かいてるみたいに見えるしv-356
【かき氷】
Ruiさんv-238

それなら涼しいねぇe-191
でもって「大盛り」なんだv-411

あははっ  くろあ日射病に気を付けなきゃ~
なら お外に出るには ヅラ被ってるズグロずが一番いいv-236
でも頭に日差しが集中しそだよね^m^

まだまだ暑い日が続くけど バテないようにね~
【う~ん】
やっぱ、涼しく見えるのは
最後の1枚v-57

夏男は、スポーツ刈りが似合います

ありゃ、そういやぁ女の子だっけな、
カラスやツバメは暑くないのだろうか、あの色で
【もう・・・】
もうだめだー(T_T)
暑くて暑くて・・・
ごめん、トマトちゃんが 火の鳥 に見える~~;;

キキちゃん涼しげだよ。
私には大盛りかき氷のレモン味に見えたから(*^^*)
一番涼しいよ~~。

ん~、くろあちゃん~
暑い時はそこに羽がないと日射病になっちゃうからねぇ。。。
【このまま】
Aちゃんv-238

涼しくなるって事はまずないよねぇv-391

そーそー  あんなブーツよく履いてるよねぇ
かわいいけど・・・・・
でも もしあれで家に来られたら。。。
あげたくない~   臭そう~~~~~
歩いた場所 全部臭いそうだv-396

涼し気なインコ・・・
ウロコは比較的そーだよねv-353
ただ ひっつくから暑いv-357
【更年期】
ジュリーさんv-238

なのv-236  まだ早いでしょーーーーv-411

ねぇ  インコ達 つるりん て毛皮を脱げたらいいのにねぇ
あんなにたっぷり着込んでらそりゃ暑いよねっ
脱げーーーーーーっ
そしたらクーラーもOFFに出来て電気代節約できる~~(て そこなのか?)

元気になったv-237
なら 良かったよ~♪
私はパワーを吸い取られてる気がするけどv-389
【あはは~!】
ありがと~~!
暑中見舞いv-278

あはは、このメンバー、いいね~。
ほんとにはるみ亭は豪華キャストだわ~

この暑いのに、モフモフのブーツはいてる姉ちゃんとかいるじゃん?
それより全然涼しげよ~~v-341v-288

昨日はこっちもすごい雨と風だったけど
今日はちょっと天気は回復

また暑くなるのか~~
【暑すぎ~~】
更年期と重なって、バテバテ気味の今日このごろです~~~v-12
はるみ亭のみなさんから暑中見舞いをして頂けると
元気も出てくるわ~~~!
胸元の涼しい姐さんや、頭がひやっこいお姉さんe-351
いいと思います(爆)
インコーズも1度くらいぜ~~~んぶ着ぐるみ脱ぎ捨てたいって思う時あるやろ~~な~~~と
自分が毛に覆われた姿を想像して、ますます暑くなったジュリーでしたv-411
【だ、】
チノさんv-238

第2弾v-357
ひぇぇぇぇぇ   そんなに考えてないよぉぉぉぉ

涼しげな鳥さんってどんな仔だろv-236
ブルーボタンちゃんは涼し気な色だよねぇ

コザさんは・・・・ ちょっと暑苦しいv-411
(ノーマル? オレンジのお顔の仔)
【ギャハハ】
面白くて(≧∇≦)


よけいアツクナッチャッタ


第2段も期待
【葵くんに】
ラルママさんv-238

メロメロですかっv-411

青って涼しげだけど・・・
お腹の黄色は暑苦しい~~~~~~~v-396

ほんっと毎日毎日暑いですよねv-359
ここ2日ほどは通り雨やら夕立があって かなりいい気候なんですけど
また今日から猛暑だとかv-56
(でも この時間で扇風機もいらないくらい涼しいけど??)
まっ どっちにしろ鳥部屋は一日中クーラーしないとムリてすけどねv-390
【】
毎日暑いですね~。
え~・・・・壁紙が一番涼しく見えます・・・・。
っていうか、どうして涼しい青い色の子が出てこないの~。
もう、ルリコンにめろめろよ。
この記事へコメントする