*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりのリーフだよぉ
a615.jpg
   6歳になりました

   思えば リーフが居たからこそ 

   今 私は雛ずを育てられるようになったんだよ

   いろんな事を教えてくれてありがとー





みっちゃんがいた間は私の肩に乗るのをひかえてくれてた
a616.jpg
   でも今はこーして まったりしてるよ~




なに  なんか上か気になる
a617.jpg





パパとママと奥さんか
a618.jpg




いや・・・・違うね。。。
a619.jpg
   それより上だっ





こんな顔してるし
a620.jpg
   タッ タッ タッ タッ て音はしてたんだよね

   また 噛みつかれるのか






ボクが守ったるっ!
a621.jpg
   ホントにそー言ってるかどうかは別として・・・



   でもね、、   


   しぃが私にまとわりつくと ちゃんと守ってくれてるよ


   これからも ずっとかわいく元気でいてね♪

   でもって ばぁばをしっかり守ってね~

  

 リーちゃん お誕生日 おめでと~♪ 







スポンサーサイト


【ありがと♪】
ワーコさんv-238

お祝いありがとね~v-413
サボリがちなブログになっちゃったせいか 
今年はおめでとー がいつもより少なくなっちゃって
リーフにごめんなさーい だったのよv-393

うん  リーフが居なかったらいろんな事でアタフタしてたよ。
原点なのv-351

ぉお~   意外だぁ
ジュン様が守ってくれるのね♪
伊達に自分中心に地球が回ってると思ってるワケじゃないんだっv-411

うちの場合 間に合わないこともしばしばだけどv-356
それでも気持ちがすんごい楽だよ~v-398

そーそー  書きたいけど書ききれない事
いっぱいあるよねっv-352
【リーフちゃんおめでとうぉ~♪】
v-25誕生日おめでとうぉ~
そっか、もう6歳になったんだねぇ~(大人じゃん!)

たくさんのベビーの原点はリーフちゃんだよねv-10
6年か。。。色々な仔達が巣立っていったよね♪

しぃちゃん(^^)相変わらずインパクトのあるフェイスだわ(キャハハ)

しなぁ♪は秘密基地に入っていると凶暴になるけど、
そんな時はジュン様が守ってくれるんだ(意外でしょ?)
色々とブログに書き切れない事がたくさんあるんだよねぇ~

リーフちゃんの誕生日…遅いレスでごめんなさい!!
これからも逞しいナイトではるみばぁばを守ってね(笑)
【ありがとうございます♪】
インコ母さんv-238

ものすごーく長く一緒にいるようで まだ6年
でも あんなに育たなくて心配してた頃から もー6年
長いような短いような・・です~

みっちゃん 凄かったですからぁ
私に近づく者はみんな敵v-359
リーフもいちいち相手するの面倒だっただけだと思いますv-411

しぃは・・・
見てるだけなら私も面白くて好きなんでけどね・・・
なにせ 手加減なし(嘴加減なし?)なのでキツイですv-406
【もう6歳!】
リーフちゃん、もう6歳になったんだ。
おめでとう~v-22v-384
そうなんだ、みつばちゃんがいる間ははるみちゃんに指定席譲って「お兄ちゃん」して我慢してたんだね。いいこいいこv-238v-414

うほっ! しぃちゃんのお目目が真っ赤v-237
前の「タッタッタッ・・・」の動画、「兵隊さん歩き」にそっくりで、はるみちゃんは要注意なんだけど、笑っちゃいましたv-411v-436
【ありがと♪】
mekkiさんv-238

リーフのお祝いと 私の応援ありがとv-392

いきなりスイッチON だから びっくりするぅぅぅぅ
この前看病してから すんごい友好的だったから
もしかしてもー大丈夫v-236
て 思ってたとこなのにv-406

嫌いなら嫌いでいいけど 噛みつくのはやめて欲しいよー
傷だらけだよv-390(年くうと傷が残るねv-12

リーフはなぜかずっと私を好きで居てくれるv-398
かわいくて強いナイトがいてくれて すんごい助かってるよーv-236

リーフがいなきゃ しぃのお外も少なくなってたかもv-356
【おめでとう~】
リーフ君お誕生日おめでとう~
すごく優しくて頼もしいお兄ちゃんだねーきっとずーっとはるみさん大好きなんだろな~
ウロコちゃんのこうゆうとこ、かわいいよね~
あー私も…あ、おおばちん、お迎えあったみたいだね
良かったね~~ でも今度お店に行った時、まだお迎え決まってなかったら、これはもう私がって思ってたから、ちょっと寂しかったさ~

しぃちゃん、完全復活だね元気なのは嬉しいけど、この顔はちょっとぉ~だよねぇ
しぃちゃん、落ち着いておくれー
はるみさん頑張れ~
【ありがとね♪】
Aちゃんv-238

それがねぇ
昨日 お家に戻す直前にガッツリ噛まれて流血v-406
最近 すんごい友好的だったから すっかり油断してた。
いつもそーなんだよねっ
なんか そーゆー時を狙われてる気がする。
すんごいイヤな性格してるかも しぃv-403

あははっ  いやいや 
リーフは単に みっちゃんに喧嘩売られるのが
うっとーしかっただけだよv-411
おこちゃまのそーゆーとこ よく解ってるみたい
さすが 沢山の弟妹を見てきただけあるよv-392

また ちょっと憂鬱な日が始まるよぉ
なんでこー 噛みつくかなv-421
【ありがと♪】
Ruiさんv-238

あはははっ
翠ちゃんは気づかないかっv-411
でもいいねっ  そのおっとり優しい性格v-398v-344

しぃ 昨日からちょっと怪しい雰囲気で・・・
お家に戻すときに ガッツリ 親指の付け根を囓られましたv-406

リーフもさすがに間に合わなかったよー
はぁぁぁ  またしばらくの間憂鬱の日々がv-91v-399
【リーちゃん!】
おめでとう~~v-308
頼もしいね!
んでもって、ありがとうね~!みっちゃんがいる間。
なんかわしが言うのも変だすね~v-411v-356

夏場はお誕生日が多いよね~
そりゃそうか!

リーちゃんは、初めて会った時いっぱいお話して、で、激しくうなずいてくれたもんね!

この、しあわせものはるみ~~~v-351
【】
リーフおにいちゃん~~!
お誕生日おめでとう♪

しぃちゃんから守ってくれるの~。
良い子だねぇ。
しぃちゃん目がランランとしてるわ。。。(・・;)

ウチの翠はそんな時はどうするのかな。。。
きっとマイペースな子だから気がつかないかも。
この記事へコメントする















