*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年はなんだか長引いてるのハゲ
a613.jpg
   ちゃんと元通りになるんだろうね

  



なぞの行動が多いし  
a614.jpg




☆ なぞの行動 その1 ☆

   私がケージの前に行くと 必ずこれが始まる

   でもって 撫で放題






☆ なぞの行動 その2 ☆

   足をくわえて 高速で首振りするのはともかく・・・

   別の生き物になってるよね   首 長っっ





なんか他のインコと違う行動が盛りだくさんのクロインコ

まっ 本鳥さんはいたってご機嫌なんでいいんだけど。。。


私にお尻を向けて 尾っぽあげるのやめてくんない   

私にどーしろと


  かも~~~ん  てかっ


私 ♂じゃないし・・・  つーか 鳥でもないからっっ







★ 追 記 ★

    リンク追加しました

    スマ画伯姉妹のステキな作品がこれから たっくさん紹介されるはず

    あっ スマくんのおねーちゃんは ビーズ作りの名人だよぉ

    すんごいハイクオリティーな作品なの


    うーん なんて言えばいいのかなぁ・・・

    スカスカしてない。。。 

    そだっ 

    まるでうちの孫みたいにムチムチ身が詰まった感じ♪

    て 解りづらいですからっっ



    ブログタイトルは じるぼ。  よろしくね♪







【生えてきた~】
麻の実さんv-238

くろえちゃんは無事元に戻りそうですかぁ
なんか今度はうちが心配になってきましたv-356
でも とりあえず 凶暴性がなくなったのでホッとしてますv-352

来年は・・・・
どこまでいくかしら~v-411
【いやぁ~~ん】
かっちーさんv-238

見ないでv-289v-356 てv-237v-411

なんかいつまで経ってもよくわかんないインコ~
顔はかわいいんだけど 変な体型だし 首はこんなだしv-12

あははっ ぷいちゃんはじぃの顔にv-411
それこそ どーしろとv-236 て言いたくなるねぇ
でも 今はしないんだぁ

年のせいだなんて失礼なっ
そーゆーお年頃は過ぎちゃっただけよねぇ
それとも じぃに魅力がなくなったかv-411
て その方が失礼だからっv-396

この暑い中 いないいない・・・私 何やってんだかv-17v-356
暑さでやられた て思われるよねぇv-426 
【】
くろえは生えてきました~~~。
そして何だかおとなしくなってきました。
そうか、2ヶ月の辛抱か・・・とお勉強になりました。来年の春がこわーい^^;
【】
くろあちゃん、面白ーい!
翼でハゲ隠してるのかと思った。(爆
首は長いし~、黒インコさんて不思議だねえ。

ぷいも昔は、じいに よくお尻あげてたよ。
寝っころがってるじいの顔にピトっv-347てくっ付けてた。(笑
今は全然やらないなぁ。年取ったから?

シオンちゃんの「(いないいない)ばあ!」可愛かった~e-266
はるみさんのテンションe-29e-29もグーe-287
【今までより】
mekkiさんv-238

拡大したよねぇ ハゲ♪
でもって 写真ではよくわからないけど うっすら黄色いんだよぉ
もしかして そろそろそろそろ ワダベンにv-12
いや 元に戻るならいいんだけどね・・・
なんか今回ハゲ期間が長いんだよねぇ

足をくわえてエグエグは他の仔もちょっとはするんだけど
こんなに高速 しかもその後の行動が変でしょー

そーそー 私にアピールするなんて自殺行為v-351
て こらっv-359 v-411
【あひゃあひゃあひゃ~^^】
笑いすぎてお腹が痛い~~~v-408
一枚目の写真がすでに凄すぎるv-12v-371
衝撃的なハゲ具合で、もう、笑うしかないね~~~

謎の行動も面白すぎるv-363
脇がどうも気になるのか、匂ってるのか噛み噛みしてるのか・・・v-403
首もなっが~~~くて、ほんと、クロインコって面白いね~~~~v-411
足を掻きながら震わすのって、ヒビキもこの頃するんだよねぇ~。あれはなんだろv-362v-363
はるみさんにアピールするなんて、くろあちゃんも思い切ったねぇぇぇv-397
くろあちゃんの恋、実らない切ない想いばっかりなのねぇv-393
【残念ながら】
カカポさんv-238

こんなにアピールするくせに 臭い嗅げるほど仲良しじゃないのよっv-411

でも お迎え当時 変わった臭いしてたんだよねぇ
今はすっかりなくなってほぼ無臭なんだけど。

昨日水浴びしたんだけど そりゃもー 見事なハゲっぷりよぉ
波平さんくらいv-353
【みごとでしょ~】
ジュリーさんv-238

ハゲて楽しんで貰えるってなかなかないよねぇv-411
くろあって幸せ者v-236  v-411

♂の調達はいらないけど(こんなの2羽になったらみんな発狂するよ)
雛ぴは見たいよねぇ
かわいいだろうねぇ・・・・・ んv-236 どーなんだろv-236v-236
なんかビミョーv-411

普段人に対して何かをしてくれる てわけでもないんだけど
なんか飽きないインコだよ~
【首】
インコ母さんv-238

長いでしょーーーーー
今までも結構伸びてたけど 今回最長v-237
これでワダベンになったらそりゃもー 鳥には見えないですよねv-356

ポルちゃんもアピールしてますかぁv-351
嬉しいけど どーもしてあげられないですよねv-356

にしても 鳥って相手は鳥じゃなくても ♂じゃなくても
なんでもいいのねっv-412 
【いつもより】
いびこさんv-238

きてるよねぇぇぇぇぇ
もはや カッパ の域を超えてるしっ
いつまで続くんだろー  ちゃんと元に戻るよねぇv-356

ご飯入れの上にひっくり返ってまでアピールしてるよv-412
写真撮れないのが残念~

いちごの事 ありがとーv-413
うん 飛べなくてもかわいいからいいの♪
でも本鳥さんは飛びたいみたいだから 出来ればねv-392
飛ぶようになったらケージに戻すの大変そうv-356
今でもすんごいスピードで走って逃げられて大変なんたよねv-17
【すすんでる?】
Aちゃんv-238

毎日見てるとわかんないんだよねぇ・・・
黄色いのはちょっと薄れた気もするし でもハゲは拡大してる気もするし・・・
攻撃性はちとなくなったよv-357

クロインコの♂~~~~~
連れてきたらかわいそうかも かなり♀優勢
体も3分の2くらいらしいよっ 

くろあに迫られたら 気の毒すぎるっっv-411
【つるっつるん♪】
あはははv-411
くろあちゃん!!ナイス~~~満開ハゲ~~~v-316

はるみちゃんにアプローチするとは・・・
ほんとにお年頃なんだね
イケメン君が何処かにいないもんかねぇ~v-289
怪しい行動笑っちゃうね~臭い嗅いでみたい~~~v-344
【おおおおお~~~】
お見事な、はげっぷり!!(爆)
そして、奇妙な行動・・・・・
クロインコは奥が深いね~~~~~~v-424v-411
こちらにおじゃましなければ、到底知ることもなかったクロインコの秘密v-352v-352
見てて飽きないよね~~~~v-304
くろあちゃんのために、どこからか♂を調達できないのかい~~~~~~v-361
てか、クロインコの赤ちゃん・・・・
見てみたい~~~~~~~v-516v-516v-511
【ぶはははは~~(^^)】
タイトルが良すぎて爆笑しちゃったじゃんv-411v-221
くろあちゃん、満開なんだv-411
花なら咲いて満開だけど、ハゲて満開ってのがいいね~v-425
えーーーと、これからパッキンが生えて、ワダベンになって欲しいなぁ~v-353v-323
で、はるみちゃんにv-238のアピールしまくり~v-10
動画見て、首の長さにビックリv-364ココちゃんより長くなってるんじゃないのv-236
これが、首長の花瓶みたいで、また笑っちゃったv-436

えへへ・・・ウチのポルも私にv-238アピールするよ。「あんたね、私は婆だけどおんなじ♀なんだよ~~」と言って笑ってま~すv-397v-390v-411
【うわはははははは】
ってすいません~~~v-436
今年はキテルねぇえええええ!!
v-289ちゃんのターゲットは、はるみちゃんに決定なのね!

脇の下からでるフェロモンを頭に塗りつけてはるみちゃんにアピール!って思ったのは私だけ?
怪しいわ~。面白いわ~。クロインコ。

v-380ちゃん、ほんとにがんばったねぇ。よかったよかったv-411
はるみちゃんも一安心だね。
あとはちゃんと飛べたら言うことないけど、飛べなくても充分楽しそうだしv-411
【うひょひょひょひょ!】
i-190かっも~~~んv-351
て、別にはるみちゃんこなくていいから、クロちーねv-353

ふえ~~!
ホントに不思議。今まで見たことないねえ~
「脇の下の匂い、かいで、かいで~~~!」みたいな?

てかさ、この前より進んでるねえ~・・・v-413
今年はくるのか?



あれ


あれが!!!
この記事へコメントする