*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ノン♪
a604.jpg





何を見てるかとゆーと。。。





キキがカキカキされてるところ
a605.jpg
   んな 怒んなくても     イカになってるよ~






バタバタ暴れてるし
a606.jpg
   キキもビックリしちゃったじゃない





それでも放置したら 怒り狂った
a607.jpg
   まったく。。。

   どーゆー性格してんだか












【かんしゃく持ち】
みなこさんv-238

あはははっ  そーだよねぇv-411
コキサカは危険な白色さん てなってたかも だよねv-411

私 ズグロで思ったよぉ
クーがいなくて しぃだけだったら・・・
きっと ズグロってとんでもなく凶暴化する怖いインコ て嫌いになってたかもv-390

かわいい顔も イカになると台無し~v-411
【】
イカ!イカ!

イカになってるよ~んノンちゃん
そんなにヤキモチ妬けるなんてすごい
エネルギーあふれまくってるね~

キキちゃんがいなかったらこの種類はかんしゃく持ちかと思ってしまうわ~

【こんな】
ワーコさんv-238

イカが泳いでたらおもしろいよねぇ
でも 食べるとき トサカむしらないとダメだねv-411

首 ほっそいよぉ
よくこんなデッカイ頭を支えてるなぁ てくらいでしょv-237

毎日ラオを抱っこしてカキカキするとね
耳に脂粉が溜まるのv-13  中の方じゃなくて外周?の辺りに。
運転中は黒い手袋してるんだけど(日焼け防止)
耳に触れたらまっ白v-236v-236v-237
びっくりしたよぉぉぉぉ

うん  くろあとしぃがいるよ。
しぃは タオルで遊んでたのに ノンの剣幕に ボー然としてたよv-411
【いろいろと】
つめやさんv-238

冠羽で思い出せるみたいねv-411v-441

個人的にはノンのトサカの色が好きなの~
ほっぺも薄い山吹色なのもいいなっ てv-351
性格はキキのが断然いいけどねv-396

羽ばたくのは嫌がらせとしか思えないよねぇ
すんごい脂粉と羽根が飛び散るv-359
つーか 玉緒ちゃんの場合は完全に嫌がらせかっv-411

キキ 折角のカキカキタイムを邪魔されて ブー垂れてるのよ~
まったりキキだけど 時々ノンには豹変することあるv-357
でも女の仔だからか かなり大人しいね。
ショップの人からは ♂のキバタンは怖いってよく聞いてるよー
まったりカキカキされてるのにいきなり振り向いてガブッ
てのがよくあるらしいv-12
【美味しそうなイカ♪】
ノンちゃん、イカに羽が生えてる感じじゃん(キャハハ)
かなり?怒ってるのかなぁ~(でも、可愛いよん!)
はるみばぁばもモテモテで大変だね(笑)

こんぱまるでオオバタンちゃんの身体全体をナデナデしたけど。。。あとタイハクオウムちゃんも!
かなり脂粉が飛び散ったぁ~ゴホンゴホンしちゃったよ♪
でも、でも、可愛い~それと、意外に首が細くてびっくりした!!

最後の写真。。。しぃちゃんとくろあちゃんも参加してる?
【色々連想する】
トサカのある鳥さんは割と気性が激しいってきくけど、でもキキちゃんとかはちがうもんねえ…

ノンちゃん、最初の写真はタケノコみたいだよ~次の写真は、イカというより昔はやったバンド、BUCK-TICKの髪型を思い出した。e-268(知ってる?)本当に腹立ってるのよくわかるね~。

キキちゃんのレモンイエローの色とノンちゃんの山吹色の色の対比が綺麗だな…v-350でも白菜の二つ割した真ん中辺りを思い出したけど…(なんか冠羽って色んなもの思い出させるな~)。その横にヅラおやじの後姿がなんともいい味出してるな~v-10

怒り狂ってるノンちゃんの横で、キキちゃんのもこもこほのぼのフェイスがまたこれいい感じだね~。

玉緒も怒り狂うっていうか、思い通りにならないと嫌がらせで羽ばたくからたちが悪いよ。
【横からだと】
Aちゃんv-238

綺麗なんだけどね。
正面からだと笑える~
で 以前正面から見て 横に広げてみたら・・・
やっぱり変だったv-411 
あっ もちろんキキね   ノンはムリ・・・かなぁv-236
随分昔のことだからもしかして・・・今なら出来るかv-353

アレルギーでも こんだけ脂粉と粉だらけの部屋で大丈夫なんだねぇv-426
いやぁ  色んな人がこの部屋に入ってるけど(業者さん)
時々 考えるんだよね
アレルギーで倒れたりしたら・・・・ なぁんてv-356
心配 じゃなくて 来んなよっv-359 て思うだけだろうけどv-396

【あはははっ】
ジュリーさんv-238

v-359絵文字 過去最高v-236v-411
v-294絵文字はもっとだったな・・・  ぷっ

いつから 姫 になったんだかv-403

怖いんだよぉ
ズグロずやv-287を手に乗せて 近くを通ったら
飛びかかって襲うからv-12
他の仔は大丈夫なんだけど どーもこの2種は許せないらしい。
昨日もやったから 履いてたスリッパではたきましたv-17v-359
(もちろん かる~くだよっ)

ばぁばは正しいのっv-359
ちゃんと順番待ってなさいっv-237
【うひゃひゃっ】
Cノさんv-238

て なぜ伏せ字v-411

トサカ娘ちゃん ケージ越しにだけ威嚇なんだっv-411
それって 思いっきりビビッてるんやんv-411
でも かわいいねぇ  必死なんだねv-398

うちのトウモロコシお嬢は最近ちょっとイライラしてるらしい。
発情かなぁ
今は女の仔が全体的にイライラモードだよv-403
【ををを!】
イカ!v-300
よい表現~!
てか、正面から見るとこんななんだ~~~!!
しかし、よく撮ったね~v-91

ノンたんはほんとに御姫様で、見ててもあきないね~

あ、わしは思いっきりアレルギーだけど、鳥部屋大丈夫だね~
鳥には免疫があるんだな、やはり!
【御姫さま~~~!】
何より、あたちが一番なのぉ~~~~v-359
なぜ、あたちが待つ立場なのぉ~~~~v-359
絶対間違ってるわっ!!
あたちが、先なのぉ~~~~~v-359
これって、ありえないわ~~~~~~v-359
許せな~~~~~~~いっ!!!v-359

はい!その通りです。
間違ってるのは、ばあばはるみですv-436
ばあば~~~~~!
そこんとこよろしく~~~~~v-356v-356
【ギャハハ】
ノンタン トウモロコシになってる


喜怒哀楽激しくて

感情豊かで 飽きませんね

本当に女王様なんですね

うちのトサカ娘は

最近愛する次男をチワワにとられ 傷心かと思えば

チワオがケージに入ってるきだけ トコトコそばに歩いてって ハシュハシュ いいながら 威嚇してます…

全然怖くないんだけど
ノンタン位激しいと

チワワも負けちゃうけど
【くしゃみ?】
ラルママさんv-238

脂粉とか羽根が飛んできそうv-236
うちの鳥部屋ってアレルギー体質の人が入っても大丈夫なのかなv-236
て たまーに思ったりします~v-391
毎日入って慣れてるはずの私でも 春先にはすんごいクシャミが出ますv-12
花粉症とか全くないのに・・・
【】
いい性格してるね~。
想像すると、くしゃみがでそう・・・。
この記事へコメントする