*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やってるよ~♪
a593.jpg






何を


     ☆ これしかできない ☆






興奮して眼の周りが真っ赤
a594.jpg
   酔っぱらいのおじ・・・・あっ おばさん か





そんなシオンを・・・
a595.jpg
   醒めた目で見ている








ぶつぶつ・・・独り言


   今年産まれたはるみ亭の孫達 
   第一弾の3羽は全員新しい飼い主様が決まった

   が、、、第2弾の3羽は全員 居残りしている模様

   今現在どーなのか解らないけど とりあえず「リスト」に残っているのが

   上野店  名古屋店  福岡店  


   うちで育てている間に 結構問い合わせがあったにもかかわらず・・・
   なんや 本気でお迎えしたかったんじゃないんや
   と ちょっと (かなり) がっかり。

   初めてメールをいただく方でもそーでない人でも 
   そしてそれが例えHNであろうと。。。

    ちなみに私は自分からメールする時はフルネームを書くよ
    ただしHNのみでメールをもらった人には 
    私もHNで返事 もしくは名字のみ

   質問や疑問には誠心誠意 自分で解る範囲で応えるようにしてるんだけど・・・
   なんだかなぁ。。。て感じ   
   まっ そーゆーもんなのかもね。
 

  
   孫達~~~
   いつか優しいご家族のもとにお迎えされること 
   心から願ってるよー

   ここに来るみんなも願いなさいっ (こらこら)






スポンサーサイト


【あははははっ】
hakoさん~

ではでは 改めまして・・・
初めましてv-238  書き込みありがとうございますv-413です  v-411

私もずっとみているブログにご挨拶したような まだのような・・・
とわからなくなり 2度 はじめまして とやったことあったりv-356
ここでも2度目にいらした方に はじめまして てやっちゃったり・・
今回もまたやっちゃうのかv-12 と 
もー知ってるフリしようかと思ったんだけどv-411

そかっ  スマ画伯のお友達なのねぇ
いつも見てくださってるんだぁ ありがとですv-351

愛鳥精神ねぇ・・・
同じレベルで本気で喧嘩してるけどv-389
おもしろい~
うははっ  嬉しいです~
また遊びに来てね♪  ちょっと更新頻度さがってるけどv-356
【は・はっはじめまして】
v-12
はるみさん ごめんなさい。
はじめまして。でした。

スマ君のご紹介で ずっと影から(笑)覗いて楽しませていただいておりましたが シオンちゃんのあまりの可愛さにたまらず ぶっつけ訪問してしまいました。
ず~~~っと毎日 訪問させて頂いてましたので 初めてということをすっかり忘れちゃって なんとまあ大変失礼いたしました。

はるみさんの愛鳥精神
いつも頭が下がります。
鳥さんたちも 個性豊かで ブログもすごく面白くて
いつも楽しませていただいてます。
これを機会に 度々お邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。
【最高?】
hakoさんv-238

ありがとうございま~す♪
なぜかこれだけは完璧にやってくれるの。
まっ これだけでもいっかぁv-411

えーっと・・・
hakoさんは・・・  初めまして じゃなかったですかv-237

今年のコメント 全部遡ったんだけど見つけられなかったのv-435
記憶力がかなり怪しいので 前にもお越しいただいてたらごめんなさいですv-436
【あはははっ】
おたぬきさんv-238

こーゆー時の絵文字はドキドキだよねぇv-411

ハート割れてたり ドクロとか パンチとか・・・
なんでそれなんだよっ なのが出ると 仕方ないとは解っていてもv-12v-12 だよねっv-412

これから夏休みに入って たくさんの人が見てくれて
なんとか選んでもらえるといいんだけどね。
えらい食い意地張ってて ご飯以外見てないのよねv-403
【うぉぉぉぉぉ】
うめ親さんv-238

生きてたのねっっっv-237
んっとにもぉ  ちっとも更新しないしどーしたのかと思ってたよぉv-359
石にした覚えもなかったからさv-411

忙しいピークは過ぎたv-236
ストレス発散になるんだっ
やってる方は ストレスたまりそうなんだけどねv-403
だって この声じゃなきゃ ちゃんとやんないんだもん
(しなくていいのか~)

孫ずのこと ありがとね~
例え 石になるのが怖いから だとしても嬉しいよ~んv-351
【孫の】
みなこさんv-238

お祈りありがとーv-413

今ショップにはウロコがわんさかv-12
私が行った時にもさらに2羽雛雛ちゃんが入って来たよ~
国内で繁殖しまくってるv-356

九官鳥ってちょっと前まではホームセンターとか 
近所のペットショップでも見かけたのに 今はぜんぜん。
よくおしゃべりするしかわいいよねぇv-351

うちは趣味でブリーディングしてるわけでもないし
知らない人をうちに呼ぶ気持ちも全くないので
メールいただいてもお断りはしてるのね。
たださ 本気でうちの仔が欲しいなら リングナンバーもお知らせするから
ショップでお迎え考えてください て。
本気じゃないんだな てつくづく つくづく つくづく(しつこい)感じたよー
これからはHNでの問い合わせは無視するっv-359

プリちゃん あちち になるんだっv-411
シオンの顔もあついよ~v-41
【上手ぅ】
これしかできない!!って
これ!最高です!!
【い、、、っぽんで~も】
にんじん~e-292は、無理か~い? しおんせんせ~。

確かに「い」でワキワキして準備万端だねえ~。お目目もきゅ~ぅっとなってるしe-446 
冷静なココちゃんは「ふ、アタチには関わり合いのねぇことでござんすわよっ」って感じ~。爪楊枝くわえてたらはまり役だぁ!

お孫ちゃん、ちょっと前は寒い日続きで、最近まで豪雨だったから、みんな買い控えしてたんじゃない? 梅雨もあけたし、これからが本番! きっといいご縁があるよ。なんせメヂューサウロコなんだからさっe-279 最強だぜ!
早くお迎えき~まれっ☆v-354【ちゃんとキラキラ星出ろよ===】
【ぎゃっはっは~】
ぎゃっはっははは~~~!!!

はるみさんテンションたっけー!

ポチする前に想像ついたよ♪

これみるとストレス発散になります(笑)

そして…

ねがいますw

だから、石だけは…w
【】
孫~~~!素敵な飼い主に連れて帰ってもらえますように~

数ヶ月前に上野店行ったよそこには九官鳥ちゃんがいて変なトーンの笑い声を完璧マスターして話し続けていたよ~ぅ

あんなにかわいいウゴウゴのピンク雛から見ていたらそりゃ飼いたいな~って思ってしまいますよね~
でも安易にメールするとその後のはるみさんが大変。。

シオンちゃん真っ赤っ赤~
そ~んなに嬉しいんだ
プリも興奮すると足とくちばしがぽっかぽかのあちちになるよ
【こんなでも】
ラルママさんv-238

できるだけ いっかぁv-411

うちもノンは手にも乗らないくせに 一番生意気ですよ~
足を触れるようになるのに7年はかかってるしv-356

威張ってたり 生意気だったり・・・
でも ちゃんと飼い主を好きでいてくれてる てのがまた
すんごいかわいいですよねv-398

葵くん なにかしてくれるかなぁv-351

孫にもいつかラルママさんみたいな
優しい飼い主様がみつかりますようにv-353
【楽しく】
読ませて頂きました~
また お話聞かせてくださいねv-238
【うけるよね~】
mekkiさんv-238

い から始まる言葉ってので いなばものおき~
は なかなか出てこないよねっv-411v-426

私のテンション高めた声には敏感だよぉ
たまーに無視されるけどね(ものすんごい恥ずかしいv-356

福岡にはおーばちんが行ったみたいだよ。
今もいるかどうか リストの更新日によるんだけど、、、
いつまで経っても気が休まらないよぉv-393
【そんな】
Ruiさんv-238

長い言葉が覚えられるほどおりこうじゃないからっ
3文字までねv-411

私の声じゃないっしょ~
ムリしてるからねぇ
何度かやると疲れて地声がでるんだよっv-411

うん まだ産まれて3ヶ月だもんね。
きっといい飼い主様みつかるよねv-351
でもさ・・・・・  早くしないとはるみ亭の孫・・・・
どんどん気が強くなる傾向がぁぁぁぁぁぁv-27
て 翠ちゃんは落ち着いたんだっけかv-392
さ、3歳まで居残りはちょっとv-356
【今日】
Aちゃんv-238

名古屋の孫の会ってきた~
ライチだったよv-351

ウロコばっか6羽くらい一緒に入ってるんだけど・・・
一番ちっこかったv-411
でもって ご飯もらったばっかのようで ご飯に夢中・・・
御飯入れのど真ん中に入って食いまくってたv-389
まっ まだ3ヶ月だしきっといい飼い主様見つかるよねぇ

い なばものおき~ は思い付かなかったよねぇv-411
でもって 今回はちっちゃい声では反応してくんなかったね。
最初の時はお客様へのサービスだったんだねv-411
【】
たまたま葵を膝に乗せて見てたら・・・・・。
びっくりして私の顔、じっと見てた・・・・。
これだけでも、ドンだけでも、何かできるだけでいいやん!
ゆりちんなんか何にもしないのに、一番威張ってるし。
葵も何か覚えてくれるかな~。
福岡にも孫がいるんだね。
きっと運命の出会いはまだなんだよ。
これからだよ。
でも・・・・いい人~早くお迎えしてくれ~。
【確かに・・・】
『い 』で反応してる~~~v-411
はるみさんの『い』が聞こえたら、シオンちゃん『きたーーーーv-363私の出番v-363』って思うんだろうねぇぇぇぇ 目がギュンギュンしてるぅぅぅv-305
い なばものおき~ 受けたーーーv-426
シオンちゃん、言おうとしたら違ってて、ずっこけるかな~v-236

なに~~~~ 福岡店に来てたの~~~v-405
昨日、行って来たばかりよ。
junkinと、ウロコちゃんいるね~って話しながら大人のウロコちゃんだけ見てたv-393
まさか、はるみさんのお孫ちゃんが来てたなんて・・・。
うわ~~~ 知ってたらくぎ付けだったな~
大丈夫!きっと、いっぱい愛してくれるやさしい家族にお迎えされるよ!
私も祈ってる~~~v-352v-421v-353
【】
「い」から始まる言葉に全部反応して「ばぁぁ」ってやったらウケるね~~あはは(笑)
「い なばーものおきいー」って言ったら「100人のっても大丈夫(b^ー°)」ってシオンちゃん覚えないかしら♪

ん~、はるみさんてこうゆう声だっけ??
最後の方ははるみさんぽかったけど、最初は違う人に聞こえたよー。

はるみさんちの孫たちがまだ店頭に・・・Σ( ̄□ ̄;)
はいっ、祈ります!
雛のウチは性格読み切れなくてある程度育って大人に近くなってから飼う人って結構いるよね~。
だから大丈夫!ちゃんと性格見てお迎えしてくれる人が現れるにちがいないよ♪
【さっちー・・・】
おかしすぎ~~~!v-8
い なばものーき!はいいねえ~~!
ああ、やってみるんだった、この間・・・

いつもこれは披露してくれるもんね~
でも、はるみちゃんのテンションもセットで大事!

ををを、まだお嫁入り(お婿入り?)してないのか~
でもさ、体格はいいしつやっつやv-352だし、絶対に素敵な家族にお迎えされるよ~~!
わしも祈るで~~~v-351
【やる気まんまん】
ジュリーさんv-238

まだやりたいのv-403 てちょっとウンザリな事もあるけどねーv-396
でも このノーテンキな顔見るとなんか細かいことどーでも良くなるよぉ(元々どーでもいいのに)

ウロコちゃん 国内でも繁殖しまくりでウヨウヨいるからねぇ
なかなかうちの仔選んで貰えないv-406
心配なんだけど どーしようもないしね。

引き続き お祈り願います~v-413
【いなば】
佐知子さんv-238

ぎゃははははっ
いなばものおき~~~~~~v-411v-411
佐知子さん おもしろすぎっv-314v-314v-531v-517v-516

頭突き出した固まるかなっ
うははっ  絶対やってみるぅぅぅぅぅぅ

うわわっ
ラニちゃん療養中なんだv-356
でもお家でよかった^^
それにお薬減ってきてるんだったら ちょっと安心だよね。
大変だと思うけどがんばってね~
佐知子さんも ラニちゃんも。
まっ ドツク 元気あるなら大丈夫v-91v-359

調子崩されるとどーしても何がいけなかったんだろー
て 自分を責めちゃうけど どーしようもない事ってあるよね。
みんな一生懸命なんだよねっv-352

かわいい孫ずのお願い ありがとーv-413(て 命令したのはお前だろっv-411
【ははは!】
いないないな~~い!が聞こえたら、
もう、自分の出番です!お任せください!頑張ります!
・・みたいな空気ムンムンで、かわいいね~~~~!
このうだるような暑さのなか、やる気満々って見てて、元気が出るね~~~v-91v-411

可愛い子ちゃんたちは、なんといっても大切に大切に飼って頂けるところにお迎えされてほしいよね~~。
神様v-352よろしくお願いします~~~~v-421
【】
ぷっ!!はるみさんの「いないない~~~~」の「い!」でシオンちゃんの目の大きさと頭をちょっと突き出す様子がおかしい~~!!すっげ!今度「い なばものーき!」とか「い しだじゅんいち!」とか言ってみて~~~!やっぱり「い」でちゃんと反応するのだろうか~~。

えええええ!!!あんな可愛い子ちゃん達がまだ?!そんな~~~!!でも、あせっていそいで よりちゃんとじっくりいい家族にお迎えしてもらったほうがいいもんね~。やさしくて、いい家族に出会えますように~~。

そうそう、ラニの事聞いてくれたのにそのままでごめんなさい~。
今ラニは自宅療養中で~す。原因の分からない肺炎になってしまい、先生もどの薬とどの治療がばっちり効くか手探り中。ちょっと完治までは長くかかるかも知れないけど、私たちもじっくりあせらず気張らず治療しようと思ってるの。今は週1回のネブライザーと注射なんだけど、今週から週2回にしてもらったんだ~。いや~~最初はへこんだよ。どうしてこうなったのかと反省の毎日だった。でもね、ラニも明るく朗らかに私にドツクので、私も明るくいつもどおりにプラス治療って感じに過ごしてるの。今はこんな感じでっす!
この記事へコメントする















