*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

継ぎはぎだらけの掃除機を新しいのに替えた
a583.jpg
   てのはウソ~~~

   あまりに酷かったのでテープを巻き直しただけ

   いい加減 掃除機ごと替えろ

   ヤダよ~~~~~~ん   ホース以外絶好調だもん




修理にはこーゆーテープを使った♪
a584.jpg
   ・・・て 写真撮ってたらすぐにがやって来た






テープで遊ぶフリして ホースも囓ってるので降りて貰った
a585.jpg
   ちびっこだからと大目にみてたら結構穴を開けまくってるんだよね

   まっ 今更どんだけ穴を開けられようといいんだけどね。

   でも折角綺麗にしたから今日くらいこのままにしといてくれ~






あっ そー言えば 今日はうちの孫の誕生日だよね




Pちゃん 翠ちゃん 
 3歳のお誕生日おめでとー^O^








ついでに 昨日13日はキキのお迎え記念日でした

人生初めて鳥をお迎えした日から9年か。。。

まだまだやな (何が)









スポンサーサイト


【ちっちゃいから】
ワーコさんv-238

野放しにしてたら 電気のコードも囓って中の導線見えたしv-12v-12
大きい仔みたいに ひと噛みで・・・じゃないから油断してたぁぁぁ
チミチミチミチミ気長にやってるのよねv-403

キキ 10年目に突入だよ~
こんなに大家族のくせに鳥歴あっさいのv-411
【ありがとー】
かっちーさんv-238

いろいろいっぱいありがと~v-351
そー いろんな人に感謝v-352
こーしてかっちーさんに会えたのも鳥ずのおかげ~
あっ Mさんかv-392

あははっ  誕生日が14個とお迎え記念日が12個
ここに孫の誕生日までいれたら・・・
とても覚えられないっv-356

ココ はげはげだけどかわいいよ~ん♪
どこがっv-237  てトマトの声が聞こえた気がするv-411
【翠ちゃんが】
Ruiさんv-253

心身ともに健康なのはRuiさんがしっかり育ててるからだよ~v-351
ルルナナの遺伝子が優秀だってのもあるけどv-411

鳥用の掃除機は昔のタイプが一番いいの。
持ち手の部分がこーゆーフラットなのって 今のにはないよね。
温室の隙間とかにホース突っ込むから このタイプしか使えないのー
で 紙パックが一番いいよ。
使い道言ったら電気屋さんにもそー言われた。
安くて嬉しいけど あんまり売ってないのが困るぅv-390
【新品♪】
わお~~新品かと思っちゃったぁ~(~_~)
テープの色がとっても素敵~v-233
あと10年使えるねぇ~(プハハハ)

v-380ちゃん、意外と大胆なのね(笑)
穴を開けるなんて…マジで目が離せないなぁ~

お孫ちゃんが、もう3歳なんだv-308v-314早いなぁ~
でも、元気にお誕生日を迎えられるって嬉しい~~

v-519キキちゃん。。。9年目(あっと言う間かしら?)
ナイスボディーも健在だし(笑)優しい顔がたまらんですわv-415
【】
お孫ちゃん、お誕生日おめでとう~v-237e-402
キキちゃん、お迎え記念日おめでとーうe-2e-272
って、はるみさんちはお誕生日も記念日も多いい。(笑

キキちゃんのおかげではるみさんが鳥にハマって、それではるみさんとお知り合いになれたんだからキキちゃんに感謝。
あ、キキちゃんをお迎えしたいって言ったのははるおさんだから、はるおさんに感謝か?v-411
いや、MさんのBBSで知り合ったからMさんに感謝?
・・・みんなありがとーーうv-345

チラシで遊んでるトマトちゃんをガン見のココちゃん、可愛いv-347
【ありがと~♪】
はるみさんありがと~!
おかげさまで翠も元気に三歳だよ~。

性格もどんどん丸くなってきてちょうど落ち着いた感じですごいむちむちしてて心身ともに絶好調♪って感じだよ(^_^)

掃除機、やっぱり普通の紙パックタイプのヤツ使ってるね。
鳥の掃除には普通に安いヤツが一番いいんだよね~。
ウチも絶対高い掃除機買わない!
下手に高機能のだと壊れるらしいね(・・;)
ホースの部分はどの子が囓るの?ちびっ子たちかな?
【あっ】
Aちゃんv-238

ちゃんと覚えてたんだv-411
いやぁ 翠ちゃんの方は大丈夫だと思ったんだけど
Pちゃんはどうかなぁ てv-396
P・U・Fちゃんは7月産まれだねー
Oちゃんは何月だっけ  Mちゃんは3月
なぜかAちゃんちの孫はちゃんと誕生日覚えてるんだよね~
こっちに来て初めての孫誕生だったのと Fちゃんはいちごと同じだからかな。

好奇心旺盛だよねっ♪
目が離せないよぉ
【うわ~~~!】
先に言われた~~!
ありがと~~~~!!
こっちも元気に暮らしてるよ~~v-8
もう3歳になったんだね!!

んでもって、またまたみっちゃんの登場になるし

我が家もどんどん進化系だあ~~

v-380ちゃん、好奇心が強いね~
ウロコちゃんは好奇心強い子が多いよね

みっちゃん登場でどうなるレトロランドv-364v-362
この記事へコメントする